YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2023/04/30(日) 新番組 ・まつもtoなかい
放映開始すぐから、もう涙腺崩壊です。

・・・良かった・・・中居くんと慎吾の関係性が変わるどころか
深まっておりました。
香取慎吾の歌を中居くんが目の前で聞いている世界観。
あれを目の当たりにして、号泣しないファンなんかこの世にいるかね??
(※いや、いない。)

何か夢のようでした。
二人の絆が変わりなく続いていることが心から嬉しかったです。

「時間薬」という、いい言葉が日本語にはあるよ。

2023/04/28(金) 合掌
父の一番上の兄、伯父が亡くなりました。

兄弟仲の良い父は、久しぶりに兄弟の集まる長兄のお葬式に行きたがっていますが
父自身の調子もあまり良くないので今回断念してもらうことに。

しかし自分自身に置き換えて「私が妹の葬式に行けなかったら辛いだろう・・・。」などと思うと
これで良かったのかと自問自答中。

正解とは何か?を自問自答する日々です。

2023/04/27(木) あんバターサンド、そしてUOMO
推しが好きだとUOMOで言った「あんバターサンド」が、ずっとトレンド入りしている。
知らない人は「何・・これ??」案件過ぎんだろか?

男性ファッション誌の見出しコピーが「僕たちは松下洸平を知らなすぎた」
は凄すぎないか??
(*いや凄い。)
男性誌でこの見出しは、想像を超えている。

衣装も白T(しかも30種類の白Tシャツから厳選した代物)のみ、なんて攻めてて、
UOMOの企画っていちいちカッコいい。
一番好きなファッション誌と言っても過言ではないセンスの良さです。

あ〜、いちいち好きだ。

2023/04/25(火) つかんだ〜〜〜
AERAをフラゲしに駅に向かったら、途中のボディメンテが入った自販機がCMラッピング仕様になっていたよ。

やった!
初めて出会ったよ、ご本人写真入りラッピング自販機!!

今後この道を通る事を誓う。

明日は見ずには死ねないと思っていたUOMOを妹さんがGETしてくれるはずの日。
どうも素晴らしいらしい。
(*うきうき)

2023/04/24(月) 合理的にあり得ない・第2話
1話より2話のほうが面白かったです。

コラムで「話としては普通。しかし松下の前髪を下ろしたビジュアルの破壊力が凄い。」とあって
全くの同感でした。
(*ウンウン)

しかし前髪を上げてスーツ姿ってのも破壊力凄いと思ってる。
(*そしてメガネ。)

今のところビジュアル最強。

2023/04/19(水) 乱天気
全国的に夏日らしかったですが、こっちは朝から嵐のような雨。
肌寒いくらいの気温でした。

雷すごいな、と思ってたら何と岡山城の天守閣に落雷したらしっす。
…そんなことある??

岡山城に落雷。
ほぼ人生で初めて聞いたワードです。

2023/04/18(火) 姐さん
Mr.サンデーの宮根さんと天海さんの対談をTVerでフル観。
天海さん、本当に人として素晴らしい方だと震えたよ。
(*じ〜ん)

その天海さんが「人としても役者としても誠実で素晴らしい。」
と演技も人柄も松下氏を、どこででも褒めてくれるよ。

姐さん・・・ありがとう。

姐さんにも改めて惚れました。
カッコいいなあ、もう。
(*じ〜ん)

2023/04/17(月) 怒涛
帰宅したら電波ジャックの録画でHDD容量がハンパない勢いで減っていました。
「ぽかぽか」の尺がすごくて、流し見しかできてないので今度ゆっくり見よう。

「合理的にあり得ない」第1話。
ちょっと怖い表現満載で個人的にはドキドキでしたが(*特に高嶋政伸がいつも以上にヤバい・・・)
天海×松下の相性は良さそうでカッコ良かったです。

何かオカン心目線で観ちゃうのでドキドキハラハラのほうが勝っちまって冷静に見づらいな・・・。
再度落ち着いて観ないといけないドラマかもしれませんが、やっぱ面白かったっす。

でも個人的には違うハラハラ。(*大丈夫か?)

2023/04/13(木) 寝た
今日は元々の休みだったので、ひねもすのたりのたり寝を続行です。

昨日のTOKIOカケル最高。
FODで本番直前ノーカット版トークと終了後ノーカットトークまでバッチリ視聴できました。
(*FODを解約していなくて本当に良かった。)

「家政夫のミタゾノ」で共演していたおかげで松岡さんが始終、松下氏にやさしくて安心して観れました〜。
(*みんな優しかった、そして皆めちゃくちゃ褒めてくれてた。(じ〜ん)
人たらし全開・・・・。
気に入られたのですぐまた呼ばれそうだし、鉄腕DASHにもすぐ呼ばれそうな予感。

満足度の高い濃い内容で素晴らしかったです。
FODのおかげで調子悪くても布団にINのままスマホで何度も視聴できてます。

ビバ、サブスク。

こういう時に文明の力を感じるよ。
(*寝ろ。)

2023/04/10(月) 信楽町観光PR動画!
「滋賀陶芸大使・しがらきに触れる」動画が本日YouTube上にUP。

・・・・もう何回でも観れるし、作陶している姿は胸アツです。
八郎さんだ!
ハチさん再び作陶してます!!
(*うるさい)

滋賀陶芸大使としては100点のお仕事では??
(*だって観てるとめちゃくちゃ信楽行きたい!!)

信楽焼ミュージアム行きた〜い!!
高畑先生も何てカッコよさだろう!
高畑先生のリアル信楽弁が胸にアツく刺さりまくってます。
(*あの高畑先生と松下氏の作陶しながら、ただしゃべるシーンめっちゃいい)

信楽にスカーレットファン以外も押しかけたくなるよ、きっと。
わーーー行きたい!!
行きたいよ!!(*叫び)

罪な動画です。

2023/04/09(日) 決行!
本日、かねてから念願のライブDVD鑑賞&家飲みを妹と共に決行。
ついでに何故か近所の中華屋で昼飲みも。

家飲みのつまみはサムギョプサル。
家で食べるアツアツのつまみとしては野菜も取れるしビールも美味いし最高でした。
(*ビールもハートランドビールで美味し)

一緒にライブに行った妹と共に観るDVDは格別に楽しい。
そして家つまみは手がかかっても美味い!
ちょっと良いチーズとか用意して食うのも良さそう。

またやりてぇな、と思います。
(*もちろんライブ鑑賞飲みだからDVD観ながらやりたい。)←嫌がられる・・・?

2023/04/03(月) どうした??
明日朝の気温5度?!
植木出そうかと思って出さずにいて良かった・・・。

そして明後日から雨なので完全に桜が終わっちゃいますね。
ダンナが明日も花見に行こうとしている。
行きすぎだと思うが、まあ仕方あるまい。

あと推しがクイズを当てすぎです。

何だか色々どうした??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.