YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2023/11/30(木) モデルプレス
モデルプレス「2023年今年の顔」に推しが選ばれてたよ。
この調子だと来年の顔にもなる予感。

3年前には思わなかった時代が到来。
(※ぶるぶる)

2023/11/29(水) Spotifyが・・・
Spotifyが「いま期間限定で3か月無料サービスしてるんだよ、プレミアム会員登録しなよ〜。」
と、しつこく誘ってくれます。

いえ、結構です。(*私も頑なだな。)

2023/11/26(日) 完走
今日は風呂の日ですって。

昨日の祭りは、隙間をぬって風呂に入り食事をとってどうにか完走しました!
舞台「闇に咲く花」は考えさせられる作品でした。

米フェス→闇に咲く花→ライブ、と隙間なく続いたよ。

無事完走したけどアーカイブも観れるってさ!
(*困るな。)

闇に咲く花の特別インタビューだけ再視聴しようかな。
疲れたけどエネルギーチャージできました。

2023/11/24(金) あさイチ
久しぶりに「あさイチプレミアムトーク」を観ました。
た、楽しい…。
メイキングとかスカーレットの時、毎回楽しみに観てたのを思い出して
じ〜ん。

松下氏…大河出演で2回目のプレミアムトークに出てはくれまいか…。
ハッと気付くと来年の大河もあと1ヶ月で初まるのか。

え?早えーな!!

推しの各方面での登場。
震えながら待とう!

2023/11/23(木) いた
近所の神社の前の用水路にカワセミがいた!

色といい姿形といい、見まごうことなきカワセミでした。
用水路にも魚けっこういるし、魚を取りにきたかな?

長年住んでるけど、町内で初めて見た。
お初カワセミです。

きれいな鳥でした。

2023/11/22(水) 罪なバー
今日は、いい夫婦の日だそうです。

そんな日にダンナさんは真っ白いパジャマのズボンに、
しましまうまうまバーのチョコ味をたくさんこぼし
奥さんに怒られました…。

茶色を即シミ抜き。

しましまうまうまバー。
ちょっと罪なアイスです…。

2023/11/17(金) やっほい!!
2024年、大河ドラマに推し出演決定!

待ってました!!

内田Pに監督に音楽&スタッフ、朝ドラ「スカーレット」組が再度手掛けるこの大河。
出ると信じてました〜〜〜。
主演の吉高さんに井浦新さんまで出て「最愛」要素まで入ってるよ。

初大河出演。
来年、楽しみです!!
HDD容量、空けとかなきゃだけど!

2023/11/15(水) 大集合だよ
父の実家と、お義姉さんのところから大量に柿がきたよ。

義姉に関しては先日もたくさん頂いていたのを、むいてむいて毎日食べて無くなった頃合いで
再びドーンっと。

・・・・剥いて食べる以外のレシピって何なのかしら?

柿なますとかジャムとか??
(*ジャムめんどくさい。)

今のところ「剥いて食べる」一択の日々です。

2023/11/14(火) 下克上球児
今期ドラマでは一番おもしろい。

さすが「最愛」の脚本、プロデューサー、監督、スタッフ。
やっぱり塚原組は素晴らしい。

2023/11/12(日) 急に寒い
急に寒いよ。

植木を慌てて家の中に入れました。
あとユニクロの暖パンを出しました。
あったか敷きパッドも。

急に冬ですよ。
急が過ぎる。

2023/11/11(土) radikoのなぞ
今日は「ポッキーの日」だったり「ベースの日」だったりするらしいですね。
そんな日に私はradikoのタイムフリーを聴いておりました。

タイムフリーって視聴をはじめた時間から1日以内、3時間まで聴けるというシステムなんだけど
PCで視聴すると、それはもう時間ピッタリに3時間が過ぎるとブッツリ切れる。
なのにスマホで聴くと、聴いている最中なら視聴時間が過ぎてるにも関わらず最後まで聴けることが判明したよ。

どういう仕組み??

謎だけど何か、ありがたいです。

2023/11/10(金) 上映会
妹と一緒に、妹推しのトランスフォーマーの最新映画版Blu−rayを観たよ。
壮大で面白かったので、3時間もあった感じがしなかったですよ。

ドラマ「いちばんすきな花」今のところちょっと悲しかったり切なかったり可愛かったり。
自分的にはハッピーエンドが好きなので皆ちゃんと幸せなエンディングを迎えることができるのか心配に。
いっそのことまとめて一気観、のほうがいいのかもしれん。
(*いやそれはきっとガマン出来ぬであろう、観ちまうだろう。)

とりあえず今日は何はともあれラジオです。
よろしく、radiko。

2023/11/06(月) 渋柿 追記
冷凍渋柿、甘くて美味しかったのですが
あとくちがやっぱり渋みを感じて口直しに梨食ってしまいました。

渋柿はやはり干し柿か焼酎で渋抜きがベストかもです。
以上。

そして夜はCDTVライブ!ライブ!にてカントリー・ロード初歌唱、生放送をリアタイ。
めっちゃ上手い!!
声がめちゃ出てて感動的に良かったっす。

今日はもうこのまま寝ようかな。
(*寝ろ。)

2023/11/01(水) ジブリをうたう
妹が誕プレに今日発売のCD「ジブリをうたう」を買ってくれました。

うわぁい!
ありがとう妹!!

カントリー・ロード最高!
嬉しい姉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.