YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2022/06/30(木) やんごと・最終回
配信ライブ、アーカイブ終了。
今回もいつも通り0;11頃で容赦なく気持ちイイくらいにブッツリ切れました。
後悔ないくらいに見込んだので満足です。
ライブは楽しい!!
何かYouTubeにも上がってるらしいので、そっちもチェックしよう。

そして、やんごと最終回。
総括すると何か・・・すげえ話だった。(*色んな意味でな)

最終回の特筆すべきというか、衝撃だったのは石橋凌のホームレス落ち姿かな・・・?
すげえ・・・想像もつかなかったよ。
いや、やったな。(笑)

総括。
太鳳ちゃん→カワイイ
松本若菜さん→すばらしかった、これでブレイク確定したと思います。
あとはひたすら松下氏のビジュアルに命を懸けてくれてた演出がエグくて素晴らしかった。(特筆)
演技は素晴らしかったが、総括して変な話だったな。(笑)
(*率直ですまん)
あと、エロかったな・・・新婚夫婦が。(*いい意味で。)

でもエンタメとしては楽しめました!
あと舞台裏が最高に面白かったし松也さんとかの旧知の仲良しが居たから凄くリラックスしてた気がして
ほっこりできました。

さあ、いよいよ夏は音楽モードです。
明日からはまた色んな意味で忙しい7月のスタートですよ。

2022/06/29(水) 情報解禁過多・・・・
え?AERAで来月から新連載開始?
え?毎週?
第一回対談ゲスト、井浦新氏??
(*大ちゃん、加瀬さんを取り調べ?)


・・・・・忙しすぎない?
各方面の面々が・・・。(注:私を含む)


えっと・・・・取りあえずアーカイブ観よう。
(*期限が明日までですので・・・・。)

2022/06/28(火) うお!!当たった!!
大阪ライブチケット、当たった!!
え?マジ??(汗)

今や、すっげえ当選確率だからな〜〜〜・・・
今回も配信オンリーでいいかな〜〜
とか妹の前で呟いたら

「宝くじも抽選も申し込まなきゃ当たんねえんだから取りあえず申しこみゃいいんだぜ、やってあげよう。」
と気楽にスルっとサクっと即座に申し込んでくれたのが功を奏したのか〜〜〜〜。
(*いや、ありがとうございますホント。こういう時の妹さん何て頼りになるのかしら。)

んで2ndシングル発売の発表も同時にあるで、何か情報過多で状況把握が難しいんだが。
え?
ほ、ホントすかね・・・これ??

・・・取りあえずアーカイブ観よう。(*動揺)

2022/06/26(日) わ〜〜
FNS歌謡祭登場予定日より前に、7月2日の日テレさんのTHE MUSIC DAYにも登場て。

放映時間15時から22時54分まで生放送って何すか???
え、マジで言ってんの??(汗)

FNSも生で久々に見るのも緊張する・・・と思ってたのに一体どっちも何時間するんすか。
(*でも久々の日テレ登場は嬉しい。ZIPで取り扱ってくんねえかなあ・・)

明日のめざましインタビューは「やんごと」最終回についてか、FNS歌謡祭についてか
いよいよの本格音楽活動についてか??

HDD容量を空けるためにせっせと撮りためてた録画、整理せなあかん・・・。
7月2日しかも休みでリアタイ出来るけど無理だな〜〜。
(*長時間が過ぎる)
しかもこの直前に、岡山では「ぐるナイゴチ」の戸田恵梨香登場回の再放送まであるんだよ・・・。
・・・絶対観るよ。
(*神回なので・・・仕方ない。)

わ〜〜、7月忙しいです。

2022/06/24(金) ライブ配信!!
wacciライブ素晴らしかったです!
休みにリアタイした甲斐がありました!
2時間半があっという間でした。

演奏技術も高いし橋口君の歌唱力とMC能力も高い。
そして「恋だろ」「羽田空港」のコラボが期待以上に素晴らしかったっす!

再度アーカイブ視聴を早速したいと思いますんで。
ほな!!

2022/06/23(木) やんごと・10話
何か・・・。
すげえ話だな!!(*改めて、いまさら。)

記憶喪失後の演技が本領発揮過ぎて、びっくりするほどにエグイ。
(*やっぱ、この人凄いな・・・!!)

苦悩する演技が秀逸なのは周知だけど同じドラマの中で、その2パターン目を求めてくる演出は
・・・むずかしいな!!
(*いや、観たい気持ちはよくわかるが)

取りあえず気持ちは明日のwacciライブと7月のFSN歌謡祭に飛んでます。
明日、楽しみです!!

2022/06/20(月) 鎌倉殿の13人考察
「鎌倉殿の13人」=人気者、演技派、注目俳優。
どんどん出てきてどんどん死ぬよ。

「すんません!お忙しいとは思うんですが、もう・・即!すぐ!!死ぬんで!
お時間取らせませんので、オファー受けてもらえませんかね?」
とか何とか言って出演依頼をお願いしてるとしか思えない・・・。

そのくらいの感じで、各界のBIGネーム・・・死んでます。(汗)

2022/06/19(日) UNIQLO・エアリズムコットンTCMの力
やべえ!昼休憩オーバーする!!
と慌てて社食を出ようとした矢先に流れるよ、TVからUNIQLO新CMが。

・・・・フルで観るよ。
(*時間もねえのに。)

何という威力だ!!
UNIQLO新CM!!

恐ろしい!UNIQLO新CM!!
前の綾瀬はるかバージョンだったらこうはならなかった!!
(*それはそうだな・・・。)

というか会社でまで遭遇する世の中になってしまった。
3年前には想像もしなかった世界観です・・・。(*コワ)

2022/06/18(土) それはマツコ・有吉でした
ダンナが呼んでいる。
「これ知ってる?」と見せられたCMは、ボディメンテ。

・・・・・知ってる。

しかも4月の録画分のマツコ・有吉を再生していて出てきたのだね。
ありがとう、ダンナさん。

でも別にもう教えてくれなくていいんだよ・・・。(*ええ、マジす)
(*そしてすぐに消されていつものごとく悲しい。)

奥さん恥ずかしいので、もういいんじゃよ・・・。
(*よくわかってないのに野生の勘レベル&細胞レベルな感じで
「これを教えなきゃ」と思ってる感じがコワイ)

・・・怖いよ!

2022/06/17(金) ピタラビ
ピーターラビット展、大阪チケットを妹に取ってもらいました。
来月は妹と一緒に、あべのハルカスにピタラビしに行きます。

わ〜〜、楽しみ〜〜。
出張以外、仕事以外で大阪行くのなんて何年ぶりかしら?
美味しいもん食べたいなあ。

その前にwacciライブ配信もあるよ。
「アーカイブで帰ったら即観しよう!」とか思ってたら普通に休みでリアタイ出来るよ、自分。(*うっかり自分。)
わ〜い!
(*でもダンナさんがいるからイヤホン必須。)

これをモチベーションに仕事を頑張ろうと思うよ〜。

2022/06/16(木) やんごと・9話
何故に裏番に2度も星野源をぶつけるのでしょうか??
やんごとと対比したらどうしても観てしまったわ、SONGSの方を・・・。
(*そうなるのよ・・・「やんごと」が対比だと、どうしても・・)

すんばらしい。
新曲「喜劇」のサウンドと歌詞を聞き込んで観てるだけで、涙ぐむ。
圧巻の世界観です。

でも、やんごとも面白かった。
やっぱ美保子様が。(笑)
あと緑子さんが、かまどボイスでステキでした。

なんかハッピーエンドになるんだろうと思うけど辛苦しいドラマだなあ。
(*でもビジュアル最高。)←ここ大事。

しかし制作舞台裏が最高に面白くて雰囲気がいいのでBlu−rayの特典映像めちゃくちゃ期待大て思うて・・・。
こんなドラマ、不思議でならんよ。(笑)

何か最後の種明かし知ってから一気観したい。
そんなドラマです。
(*あと2話!!)

2022/06/15(水) ゴチ
先週、綾瀬はるかさんと高橋文哉君が出た回のゴチ。
綾瀬はるかのさすがのポテンシャルに去年のゴチのノリを大いに感じて久しぶりに面白かった〜〜〜〜。

やっぱりお笑いポテンシャル高めキャラ系の方は素晴らしく面白いね。
もう一回、松増コンビ復活して欲しいよ。
そして高橋文哉君もゴチ、結構なじんでたと思うので来年の新メンバーになんないかなと期待が高まります。

でもやっぱり去年のメンバーが最強かなあ。
もう1年やって欲しかったなあ・・・。(*しみじみ)

2022/06/14(火) まんまとやで
ユニクロ新CMに今回はやたらと遭遇する気がするのは気のせいかしら?
綾瀬はるか編に比べて流される頻度が多いような。

シーズン的にエアリズムTが現在の最推しだから?
いまガンガン流すことが色々な面で効果的だから??

だとしたら戦略は成功です。
(*こくり)

サザンがTVから流れると反応して駆けつけて見てしまう。
そしてエアリズムコットンT、白が欲しくなってしまう。

・・・・まんまとだよ。

2022/06/11(土) wacciライブ配信決定ですって。
帰宅したらダンナが「これを見なさい。」と言って自分の録画の中のユニクロ新CMを見せてくれたよ。
そして「出てるよ。」と言った。


・・・・知ってた。(*昨日)


何て・・・親切な。
どうしてこんなに私の身内はオタクに理解があるのでしょうか・・・?
(注:母以外=母、娘の大事にしているマンガ捨てる。(泣)

でも・・・いいんだよ別に教えてくれなくて。(*赤面)
そして見せたら速攻消されてちょっと悲しい。
(*いや、そういうもんだが)
その後、井浦新さんの新CMも見せてくれて
「この人こんな所でウロウロしてたら捕まってしまうよ。」と言い
長谷川博己のビールのCMを見て、またもや「この人は殺されて埋められた人?」と言う。

違うよ。

というか全てを「最愛」のくくりのCMと認識しているのかしら??

でも何かありがたいっす、すんません。
でも大丈夫ですので・・・。(*いや、何かその・・・)
ま。いっか。(*いいのか??)

あと今日wacciさんのライブ配信が決定したよ〜〜。
アーカイブありですって、やったあ!

妹さんに頼んで申し込みしてもらおう。
ライブまで仕事がんばろう!

2022/06/10(金) UNIQLO新CM解禁
わ〜い、ユニクロの新CM解禁で早速もう見れました!
やった!つかんだ、好調!!

感想は「すっかり白くなって!」←最初にそれ?
(*いや色白のほうが安心するよ、結果。)

エアリズムコットンT欲しい!!
涼しそう。
やっぱ白が欲しい。

ユニクロ行かなきゃ。
(*行く気にならなきゃ行けないのが何故かユニクロあるある。(注:自分調べ)

2022/06/09(木) やんごと・8話
一言で言うと・・・すごいな!!!

コワ!!!

でも今までで一番おもしろい回だった!(*自分調べ)

やっぱ佐都がカッコイイね。
あとビルの屋上から飛び降りて泉は要手術で健太は打撲だけって、丈夫にもほどがないかい??
(注:というか生きてることがおかしいです。)

そして前髪下ろした健太の中の人のお色気っぷりが凄すぎる。
(*やんごとスタッフがよくわかってる。)

そしてキスシーンがリアルすぎて生々しい・・・・。
お色気が過ぎて赤面するドラマ、近年なかなか無いんだが。(汗)
(*素敵キスシーンとかは色々あるけどリアル生々しいが、そんなある??)

あと美保子さんが更にやり過ぎそう。

想像以上にイッちゃってるドラマです・・・。

2022/06/06(月) え?
いきなり市場の「向こうの果て」のDVD&Blu−rayが完売状態?

「ボクらの時代」で内田監督と話に出たからですか?
・・・やっぱ、すげえな、ボクらの時代って・・・。(汗)

でも「向こうの果て」はParaviとFODでも観れます。
DVDはよっぽどじゃないと後悔するほどに来ないかな・・・。(*来るよ、痛いよ。)
特典映像があっても勇気が出ない代物なのでな。

そして、どっちかっつーとカッキーファン向けのドラマだと思うんだけど。
(*注;主人公は松本まりかさんです。)

7話までは一生懸命リピって、そして8話最終話は観るのが勇気のいるドラマです。(*自分調べ。)
と、だけまだ観てない方にはお伝えしたい。

・・・大きなお世話だが。(*本当にな。)

2022/06/05(日) ボクらの時代
無事早起きしてリアタイ完了。
もう7回リピった・・・。
TVerでも観た・・・。
(*当たり前だがどれで観ても皆同じだった=当たり前)

wacci橋口君がわりと場を回していたような。
橋口君、そうとう頭の回転が良い人と見た。
言う事に説得力あった。

内田監督の「この人とは再度もっとガツッと一緒に何かやりたいね。」に痺れたね。
松下氏ご本人も「すごい救いようのない役やりたい」みたいなこと言ってたもんなあ。
実現すると思うなあ、多分。

でも内田作品の救いようのないって役、えげつなくて痛くて
闇が深くて見てると立ち直れなくなるから怖いなあ・・。
絶対バッドエンディングに間違いないし。
(*それが一番くるよ。)

でも闇を抱えたヒリヒリする狂気の演技が実に彼の一番の真骨頂なんだよなあ。
「全裸監督」や「ミッドナイトスワン」みたいなアカデミー賞監督の内田さんの作品で
これがホントに実現したら絶対に世界的に評価される役者になる日が来ると思うんだよなあ。

震えながら期待してます。
良い朝だった。

2022/06/04(土) わくわく
「明日は○○さんと休みをかわってもらったんだっけ?」と会社で聞かれる。

「ええ、そうです。「ボクらの時代」休暇を取りますので再度休みをかわれと言われてもお断りします。」
(*と言えたら終わりだよ・・・。)

明日は7時にちゃんと起きてリアタイせな。
でも結構疲れてるので今にも寝落ちしそうなんだけど・・・。

ご本人もわたくしも念願の「ボクらの時代」ご出演なのだからしっかりやんなきゃ!!
(*何を?)

というわけで明日にそなえてもう寝ます。
ほな!!

2022/06/03(金) あさイチプレミアムトーク
「吾郎ちゃんが出るので録画しておこう、まあ無いと思うけどスカーレットエピソードとかあるかな?」と思ったら

あった!!

しかもキミちゃんとハチさんもガッツリ出たよ!!
フレアもガッツリ流れて結構な尺取ったよ!!

さすが、あさイチ。
好きだ!!

タイムリーに「テレビドラマの世界展」で見てきたばっかのセットがいっぱい出て感無量です。(*じ〜ん)
久しぶりに今日出てた回、観よう。

そして婦人画報7月号を読む。
(*メッチャいい!ステキが過ぎる!!)

ほな!!

2022/06/02(木) やんごと・7話
すげえな!!

内容がヤバくてエグいよ・・・。
(*しかも裏の櫻井・有吉 夜会が源さんだったので、そっちリアタイしてしまった・・・!)←超良かった、じ〜ん・・


そして「やんごと」佐々木希が色んな意味でヤバイよ。
役柄もそうだけど・・・あの〜大根っぷりが〜・・・。

昔と比べると段チに上手くなったとは思いますが、いかんせんこれだけのクオリティーの役者勢に囲まれると
可哀そうなくらいに、際立つよ・・・。

これは・・・。
いろいろに、なかなかだな・・・。
(*でも佐々木希、驚愕するほどに顔が小っちゃいよ。)←関係ない。

太鳳ちゃんは本当に上手いね。(*ごめん)

2022/06/01(水) 今日から6月だよ
今日から6月。
ことしに入って早や半年たったのか。
早いな、あっという間や。

婦人画報7月号、特別版が表紙。
わ〜〜楽しみ〜と思って心待ちにしてるのに、え?通常版の記事と若干の写真の違いがある??
え?

・・・エグいな・・・各方面で商法が・・・。

同じもの表紙が違うと言えど2冊は無理だよ。
(*しかも婦人画報さんは写真クオリティがすんばらしいのでお値段も段違いにお高いと来てますよ。)

・・・・あざとい。
そろいも揃って各方面があざとに走りやがる・・・。

さすがに悔しいが乗っかれねえ。(注:普通だよ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.