YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 花キューピット
2024/05/07 妹が来た
2024/05/06 光る君へ
2024/05/05 こどもの日
2024/05/04 忙しい金曜日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2022/01/20(木) わたし、定時で帰りました!!
「最愛」12月ギャラクシー賞受賞おめでとうございます!!

そしてライブ生配信の本日、無事一番早い勤務に変更して帰宅成功。
「わたし、定時で帰ります。」をリアルに決行だよ!!(*やったよ!)
そして無事リアタイしました!ライブファイナルを!!やった!!

し。か。し。

何故にだか画面が大きくならないよ〜〜〜〜〜。
前回は全画面表示できたのにミニマムサイズで、すげえストレスです・・・。
PC視聴の方も今回も上手くいかなかったーーーーーーー。(*痛恨)
大きい画面で観れないと表情が今一つ分かりにくいのがツライ・・・・。(*オタクの嘆き・・・)

今のところ時間の都合で1回しか視聴できてないですが、とりあえず「KISS」と「君に夢中」が良かったよ!!
あとは26日のアーカイブ終了まで可能な限り堪能いたします。
色々いつもご協力ありがとう、妹よ!!
画面おっきく出来ねえかな!?(*未練がましい・・・)

あと、ゴチ新メンバー。
高杉真宙と池田エライザ!!

さすがです、日テレさん!いいとこ持ってきたーーーーー!!

路線存続で、大きく外さないラインナップで正直驚いてやられちゃいました。
メンバーが変わっても前年の路線を大きく外してない感が上手い!!
今年もまた見ようかなと思わせるし・・・さすがだわ〜〜〜〜。
感服&おそろしすぎるわ〜〜〜〜。

真宙君、松下氏と共演もあるし、もしも今後ビッグチャレンジャー枠で出てくれたとしたら
まっすーとの3人との掛け合いも面白そう。
エライザさんは「コミュ症」の古見さん役でまっすーと共演もしてるから裏話とか無いのかな?とか。

明日は生ライブ配信のピックアップで各情報番組がひっきりなしに取り上げるみたいで
・・・・HDD容量が・・・。(汗)

と、いうわけで可能な限りアーカイブ視聴に費やします。

ほな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.