YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2022/01/31(月) うっわ・・・。
昨日の朝から徐々に左目の白目部分が真っ赤になって、夜には痛み出したよ。

仕方が無いので朝イチで近所の眼科へGO!
「白目部分に傷があります、何かにぶつけませんでしたか?」と先生。

いや・・・・まったく記憶に無いっす・・・・。

でも、どこかにぶつけたり擦り傷作ったりはしょっちゅうだから
その調子で何かやらかしちゃってるのですかね??
(*いや、知らんがな。)

「取りあえず目薬を2種類1日計4回の滴眼、そして3日に一度くらい経過を観察。」
という結果になりました。

・・・良かった・・・映像の見過ぎが原因ではなくて。(汗)
目は大事だよ。
(*痛感)

真面目に通い、そして毎日計4回の滴眼を欠かさずすることを誓います!!
(*見た目が見苦しいので周りが迷惑だよね・・・すまねえ・・・。)

2022/01/29(土) わっほ〜〜い!
妹の手から「週刊朝日」ゲット!!
(*正確には実家の玄関の靴箱の上に置いてくれてました、どうもありがとう。)

やった!!嬉しい!黄金の週刊朝日!!
キャロルを手に入れたメンフィス並みに嬉しい!!(*やめろ)

「品薄店舗多数となり、ご迷惑をおかけしています。」て・・・・・。
週刊朝日がそんなことあります!?←(注:週刊朝日に謝れ。)

だって、一時よりだいぶ部数が減ってるとしたとて相当な発行部数のはずだよ・・・??
コワ・・・。(*ぶるぶる)
いつも本当にありがとう、妹さん!!

あと、この前の生配信ライブの日まっすーも招待されてライブ客席で見てたって!
(*え?19日?)
クビになった後なのに、その後も仲良しさんが続いてるよ!
良かった!!

もっかい増松コンビが見たいので、出来るだけ早いうちにビッグチャレンジャー枠で出てくんないかな?
是非お待ちしております!!

2022/01/27(木) つかんだ、いろいろ!!
「美しい日本に出会う旅」屋久島旅行回。
無事、父に録ってもらったのを観れました!!
めっちゃ楽しそうだった!

この閉塞的なご時世に旅してる気分にもなれて色んなマイナスイオンが画面から発生してて
良い事しかない番組ですよ。
(*いやマジ)
大自然ロケで、きっとほぼ身内スタッフばっかりの旅みたいだったから素に近いテンションだったし、
楽しそうだったしで癒された・・・。
特に陶芸シーンは感動に値するくらいの嬉しさで感無量です。
かわらず手と指先の動きの美しいことだよ。
(*じ〜ん。)

あと、ライブがず〜っとミニマムサイズでストレスだったから大きな画面で観れたのも満足です。
1日遅れでTVerでの配信もスタートしたしTVerでもリピートします!!

あと、残業などで本屋に寄れない姉のかわりに妹が本屋まで行って表紙掲載の雑誌をゲットしてくれたよ。
(*もうすでにネットでは完売とプレミアの世界でヤバイ。)

ありがとう、ありがとう!!
特に週刊朝日は本当に欲しかった。

黄金の週刊朝日、欲しい!!
(*王家の紋章のキャロルくらい欲しい!)

ありがとう、ありがとう!!
楽しみにしております!!

2022/01/26(水) 配信終了!!
はい!今回も容赦なく途中でブチッと切れたよ。
気持ちいいくらいに!!

でも。
堪能した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
めちゃめちゃ楽しい一週間でした!!

ただ心残りはライブ再生に忙しすぎて「はじまりのおと」もう一度聞きたかったのに
こっちの配信も同時間位に終わっちゃってました。

でも「はじまりのおと」は来週もゲストのはずだから来週は頑張って聞くぞ!!
そして「美しい日本に出会う旅」の屋久島回。
先月から、すっげえ楽しみにしてました!!
父、無事録画してくれたかな?
大きい画面で観たいので。

一週間すっげえ楽しかった!
ぜひ円盤化して欲しいよ!!
特に「君に夢中」のアコギとキーボードのピアノのみで歌い上げるカバーが素晴らしすぎたので、
リピートしまくってしまった。

ありがとうビクターさん、そして是非ご検討ください!!

2022/01/25(火) ほんま、忙しいんですけど
だから配信期間にステキラジオの目白押しは酷だよ。

今日のディアフレンズも良かったけど、田辺誠一さんのラジオ「はじまりのおと」すっごい良かったです。

坂本美雨、田辺誠一、松下洸平、この人たちの語りは絶対アルファ波が出てる。
癒される〜〜〜〜。

NHK「捜査会議はリビングで」でご一緒で、田辺さんの自宅で一緒に飲むくらいの仲良しさんぶりが
トークに反映されてて面白かった〜〜〜!

田辺さんから「10年以内に大河の主役をやると思う。」と言われた時には
「私も思います!!」と聞きながら声に出ましたよ。

もう2・3回リピートしたいんですが、配信が明日までなのでライブ優先にしなきゃが忙しいよ。
明日は朝の情報番組ラッシュと美しい日本に出会う旅で屋久島旅行回
そしてガンガン出る雑誌の数々。

・・・・どうするよ・・・・。

「出せば視聴率!」「載せれば売り上げ増!」「しゃべらせればラジオ拝聴率UP!」

・・・・各業界が一斉に気づいちゃったよ!!

嬉しいけど困る!!
困るんだよ〜〜〜〜〜〜・・・。
(*とりあえず風呂入ろう。)

2022/01/24(月) 忙しいんやよ!!でも感動!
忙しい!!

坂本美雨のディアフレンズ含めた松下氏本人ご登場の聞きたいラジオが目白押しだよ。
しかもディアフレンズは好きだから是非リアタイしたかったけど休みの日じゃなかった〜〜〜〜。
(*26日までのライブ配信に全てを集中していられねえ・・・・。)

今日のディアフレンズで「八郎さんは実在の人物がモデルだから本当は途中でいなくなるはずだったけど、
松下氏の作った八郎さんが、あまりにも優しくて真面目で誠実で喜美子を愛していたので。
脚本が二転三転した結果、最後まで出ることに内容が変わっていった。」て・・・。

・・・・なんて素晴らしいお話でしょうか・・・(*じ〜〜ん)・・・超感動・・・・。(*ぶるぶる)

松下洸平じゃなかったら、スカーレットの八郎さんはやっぱり生まれていませんでした。
スカーレットという物語があんなに輝いていませんでした!

やっぱすごい事でした。
ありがとうございました、感謝です!!(*礼!!)

そして明日も仕事で残業なので、どう考えても明日のディアフレンズもリアタイ出来ず。
明日は音楽活動のお話だそうなので楽しみ。
radikoで聞きます!!

ほな!!

2022/01/20(木) わたし、定時で帰りました!!
「最愛」12月ギャラクシー賞受賞おめでとうございます!!

そしてライブ生配信の本日、無事一番早い勤務に変更して帰宅成功。
「わたし、定時で帰ります。」をリアルに決行だよ!!(*やったよ!)
そして無事リアタイしました!ライブファイナルを!!やった!!

し。か。し。

何故にだか画面が大きくならないよ〜〜〜〜〜。
前回は全画面表示できたのにミニマムサイズで、すげえストレスです・・・。
PC視聴の方も今回も上手くいかなかったーーーーーーー。(*痛恨)
大きい画面で観れないと表情が今一つ分かりにくいのがツライ・・・・。(*オタクの嘆き・・・)

今のところ時間の都合で1回しか視聴できてないですが、とりあえず「KISS」と「君に夢中」が良かったよ!!
あとは26日のアーカイブ終了まで可能な限り堪能いたします。
色々いつもご協力ありがとう、妹よ!!
画面おっきく出来ねえかな!?(*未練がましい・・・)

あと、ゴチ新メンバー。
高杉真宙と池田エライザ!!

さすがです、日テレさん!いいとこ持ってきたーーーーー!!

路線存続で、大きく外さないラインナップで正直驚いてやられちゃいました。
メンバーが変わっても前年の路線を大きく外してない感が上手い!!
今年もまた見ようかなと思わせるし・・・さすがだわ〜〜〜〜。
感服&おそろしすぎるわ〜〜〜〜。

真宙君、松下氏と共演もあるし、もしも今後ビッグチャレンジャー枠で出てくれたとしたら
まっすーとの3人との掛け合いも面白そう。
エライザさんは「コミュ症」の古見さん役でまっすーと共演もしてるから裏話とか無いのかな?とか。

明日は生ライブ配信のピックアップで各情報番組がひっきりなしに取り上げるみたいで
・・・・HDD容量が・・・。(汗)

と、いうわけで可能な限りアーカイブ視聴に費やします。

ほな!!

2022/01/14(金) ハッピバースデーいも
今日は妹の誕生日にて、リクエストに応えて焼鳥を食べました。
美味いっす。
リクエストに応えてケーキも買いましたよ。
いつもお世話になっております!
おめでとう!!

母の誕生日が2日後の16日なので母の分も購入して持って帰ってもらったら
以外にも喜んで飛びついて食ったらしい。
良かったね。

松下氏は1月25日発売の週刊朝日の表紙だそうだよ。
さすがに週刊朝日は買えると思うんだが・・・・。
新年から雑誌の表紙ラッシュでビックリしてるんですけど、相変わらず追いついて行かないわあ。(汗)

売れた・・・。

本気で売れたよ!!
(*今年もこれをいったい何回言うのか・・・。)

2022/01/11(火) ねっむいね
今日も残業だが、明日やっと休みです。

今年に入って元旦以外1日しか休んでないのか・・・。
・・・そりゃ疲れるわな。

年末に撮りためた録画がたまりにたまっております。
観てさくさく編集したいわあ・・・。

最愛もゴチも無いからBlu−rayも稼働してません。
あんなに過酷に作動し続けていたというのに・・・・。
(*昨今はラジオの方が忙しいな。)

でもきっとすぐに忙しくなるよBlu−rayよ。
今のうちに、つかの間の休息を取っておいて下さい。(*礼)

2022/01/05(水) 疲れMAX
いい加減、お疲れのピーク。
俺、よく考えたら年明けて元日しか休んでねえだよ・・・。
(*大晦日も働いて、働き過ぎだよ・・・)

明後日休みだと思うと「あと1日!」と思う今日が一番キツイんだよな・・・。
あと、きのう残業だったからかな?(*松の内から残業て・・・)

3日のANNをradikoで聞きながら家事してたら途中で配信期間切れでブッツリ切れました。
が、YouTubeで即聞き直し出来るというね。
すげえ世の中になったよ。
何がすげえって、YouTubeで即聞けちゃう人になっちゃったって事だよ。

ありがたいし、面白いしで不思議。
満足したのでもう寝ます。

2022/01/04(火) ANNリアタイ
ANN、無事リアタイ出来ました!!

めちゃめちゃ面白かった!!
やっぱラジオ上手いよ!!
しゃべりと間が上手いので。(*そしてカミまくっていた、進行表も途中で失くして、ちょい太も炸裂してた。)

深夜だから弾けてて、さらにイイ。
そして昨日のANN、トレンド1位じゃないですか・・・。
(*いや、あれはなっていい。)
深夜にすげえ笑ったわ。
2時間あっという間。

これパーソナリティー就任しそうだな・・・。
でも忙しすぎるのに深夜番組は酷なのでやはり時々がいいです。

YouTubeにも上がってるみたいだし、未聴のかたは是非ためしに拝聴ください。
わたしは今からradikoでリピりながら寝ます!

ほな!

2022/01/03(月) ANN待機中
オールナイトニッポン、フライング待機中で11時台の森山良子から聞きそうになっとるがな・・・。

4月ドラマ、フジかあ。
日テレさんはしばらくご登場ないのかな??
でもツアー後の3月舞台後の4月ドラマ、というと絶対にドラマの収録と舞台が被っているはずだから忙しいな!!
でも楽しみです、わ〜い!

取りあえず、ラジオだよ。
生放送をリアタイは緊張する・・・・。

大丈夫かなあ・・・(汗)と、あいかわらず思ってしまうよ。
わ〜〜〜、ドキドキします・・・。

ほな!!

2022/01/02(日) 仕事初め
忙しくて昼食が遅いであろうと見越して、雑煮のモチを4個食う。(*げふげふ)

想定外で一人体調不良で休み。
(*ギャー――――――――――――――――――ッ!!)

忙しすぎてすぐ消化してしまったよ、餅・・・。
すでに11時ごろには腹を空かせておったが、結局3時前にやっと昼飯にありついた次第。

モチの数をもっと増やすべきなのか・・・・。
(*でも4個以上は無理やよ。)

明日は普通に昼食にありつきたい。
夜はラジオもあるで早よ帰るでな。(*放送ど深夜だけれども)

今年のモットーを決めました。
「やりたいことをやりたいだけ、やりたいようにやる」
(*あと「壊して前へ」も付け加えよう!!)

先がどうなるかわからない昨今こうなったら今やりたいことをやり、会いたい人々に会っておきたい。

何かそう思いました。
と言うわけで、昨年以上に好きなようにやってやんぜ!!(*空元気ぎみ)

2022/01/01(土) あけおめっス
新年あけましておめでとうございます。

私はCDTVをリアタイしたおかげで、ほぼ寝正月でした。
でも初詣は行って、おみぐじ大吉ゲットしました!!

今年も楽しく過ごせたらいいなと希望してます。
明日から仕事なのでもう寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.