YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/05/31(月) お疲れ本日
本日、急に水道管が破裂して水が外で溢れて流れ出していた。

ヒアーーーーーーーーーー!!!

ダンナと一緒の休みで良かった・・・・。(汗)
近所の配水管屋さんに来てもらったら、場所的に市の管轄部分だということで
午後に再度水道局に来てもらうまで水出っ放し・・・。
(*そして止水栓を閉められたので水が全く使えない・・・。)

幸いなことに昨日食い過ぎてて全然お腹が減ってない2人なのだが、
不幸なことに私は昨日から腹がP〜〜〜っとなっているため、やむなく実家に避難。(汗)

買い物に行ってVOUGEを買ってきてくれた妹。(わあい)
感謝しながら記事を読むよ。

しかしまあ何ですな。
こんなにエロエロ言うとる世界的ファッション雑誌が未だかつてありましたかな・・・・?
(*私が知らなかっただけであったのかもしれない。そして「エロ」じゃなくて「エロス」)
VOUGE動画先に観てたからそんなに動揺なかったっすね。

取りあえず夜7時近くになって、ようやく水道が復活しました。
水って本当にありがたい・・・・。

そして・・・・ものすごく疲れました。
(*寝るまでの時間、いろいろ癒されたい。)
そんなスリリングな5月最終日でした。

2021/05/30(日) 見た!
見ました!!ボディメンテCM!!
ダンナが録画してた「あざとくて何がわるいの?」と「ワイドナショー」の中にあったよ!
でもダンナの録画の中だったので見た瞬間に消された〜〜〜〜。
残念だけど仕方ない・・・。
いつか自分の録画分の中に入りますように。

今日は甥っ子君からの結婚式の返礼ギフトカタログの中から選んだ近江牛のしゃぶしゃぶ肉を
妹を交えて食べました。
(*妹手作りのチーズケーキも美味しかったです、ごち。)

ついでに妹に「もういちど家族に」を見てもらい(*すまん、しかし一緒に見てくれてものすごく嬉しかった!!)
「ええ肉やろ〜〜〜」と言いながらお腹一杯食べました。
(ホンマにええ肉でした。照子たちが持ってきたお肉に匹敵するくらいにデカかった!!)

しかし!!

実は私はいつもは食べつけない、ええ肉の油に弱い体質で案の定お腹がP〜〜〜〜〜〜〜!!
っとなっちまってトイレの住人に・・・・。
(*おおう・・・)

でも「もういちど家族に」見て、ええ肉を食べられて満足した1日でした。
今度はすき焼きが食べたいな。
(*ええ肉は腹をいわすので、ふつうの肉でいい。)

2021/05/29(土) ボディメンテCM
ボディメンテのCMにいまだ遭遇してない。
本当にYouTube上以外で放映しているのだろうか・・・・?

ABCマートのCMも凄く良かったので、TV上で流れなくて残念だったなあ。
今、見たい地上波ドラマがあんまり無いので録画してないから。
(*そういえばあまりTV見てない。)
偶然撮ってるものに流れてくれると一番ありがたいんだが・・・。

こういうなかなか遭遇できない状況下で見ることが出来た時、喜びがもの凄くなる予感はある。(*おおげさ?)

その一瞬を待とうかな。

2021/05/28(金) 向こうの果てとVOGUEさん
「向こうの果て」がめちゃくちゃ切なくて、キューって胸がなるよ。

でも先にVOGUEのYouTube見ちまって・・・・
向こうの果てに浸りたかったから・・・今日のUPは止して欲しかった・・・・。
地方は今日発売にならないから見れないし、動揺することもないだろと思ったら動画!?(*え〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

驚くよね?驚くだろお!!(BY/青林風一)・・・ってなるよ。(なるね・・・・)
さすがに動揺(汗)

3話目にして初めてしゃべった君塚公平。(*しかも一言。)
しゃべった・・・クララが立った!!(*という気持ちになる)
切ない・・・律子の気持ちが、登場主要人物の全ての人々の生い立ち、生き様が全て切ない予感。
(またカッキーが良いんだよ、今回すごく・・・)

ヤバい・・・ボディメンテ、会社に置いて来ちゃったよ!!(注;こんなに動揺すると思わなかったので。)

ダメだな、これは多分わたしが好きなやつだよ。
切なくてキューッと胸が絞めつけられていく展開のやつだ。
3話しか見てねえのに、すでに円盤が欲しい気がしてきた・・・・・いや、まだだ・・・まだ解らんぞ!!(*警戒)

2021/05/27(木) 寝っむい・・・
ご時世柄すげえ急に連休ばっかだったのに、明けたらいきなり連勤で
しかも視聴したり読んだりするものが渋滞気味で・・・
寝っむう・・・・。
(*そりゃそうだろ)

しかもみんな順番に休まなきゃいけないから、いきなり休み明け一人きりとかで
色々引継ぎも出来ずで訳わからんくなってます。

なので休みも仕方なく出ていく状況になるんだけれども・・・・・・、
叱られちゃうよ!!

このままだと・・・連日ボディメンテをあおり飲みだよ!!(*いやだから眠いんだよ!!)

・・・・もう寝ろ、私。

2021/05/26(水) #リモラブがきた
#リモラブきた!
早速メイキングから見たよ。

やっぱり屋台の青ちゃんと美々先生が並んでラーメンをわちゃわちゃやるシーン。
「右手と左手が当たってやりづらいです!!」と美々先生うったえてた。
やっぱりな!!
本放映の時、めっちゃ気になってたシーン!

そうなのよ!!
利き手と利き手が右利きと左利きが当たる位置に座っちゃダメなのよ!!
ぎゃくぎゃく!!(*必須だよ!)
やっぱりそう思ってたのね!!私だけじゃなくて美々先生も思ってた!と何だか嬉しくなったのでした。
(*いや、青ちゃんもそう思ってたよね。)

あるある当たると嬉しいよ!!(*単純)

壁ドンシーンとか、ゴモちゃんのクランクUP時のコメントとか良いシーン満載でした。
本編は今度の休みに一気見したいけど、「一気」は無理かな・・・。
(*さすがに・・・。)

明後日は「向こうの果て」だし、時間が足らんな。
何かいろいろ渋滞中です。
(*贅沢な悩みだ。)

2021/05/25(火) つかむぞ、好調!!
朝のコンビニでボディメンテ、ゲット。
やったあ!!
きれいなグリーンカラーにテンションも上がるよ。

なのに先日の休日出勤が人事にバレて上司から怒られたよ!!
ストレスは免疫力ダウンに直結するよ。

なので、ここでボディメンテをグイ飲みだ!!
(*いまだかつてこんな有効な飲み物があったか?)
ふう、元気になったよ!!
(*単純すぎんか?)

そして残業・・・・、取引先が遅れてきたりして諸々あって今日も11時前帰宅に・・・。
ストレスを感じる前に、またもやここでボディメンテをグイ飲みだ!!
(*え〜〜〜〜〜〜〜〜?)

を・・・繰り返していた、ら

あっという間に1本飲み干しました。
(*帰宅後にみたインスタにもびっくりした。もう1本いる。(汗)

しばらく座右の銘を「つかむぞ、好調!」として免疫力UPに努めようっと。

(*このままではボディメンテというより=メンタルメンテ飲料になってるのでは・・・・?)

2021/05/24(月) ボディメンテCM動画
朝からずっとボディメンテCMとメイキングを延々リピっている1日です!

確かに素晴らしいクリエイティビティの高さ。
そしてスタイルの良さが際立ってて素晴らしい。
(*足が長い!)
ワイヤーアクションが初とはとても思えない程の身体能力の高さだし、
まるでミュージカルを見ているようで見ていて飽きません!!

免疫力UPにも相乗効果、是非ボディメンテ購入します!!(*何かコンビニとか売り切れ続出とか)
色んな意味ですごい免疫力UP効果が高そうですね。(汗)

大塚製薬さん、いいとこ目つけた〜〜〜。
これで売り上げ増の結果が出たら各社CM争奪戦になりますね。
(*いや、悪いけど絶対結果出ますね。)

新大阪駅構内の写真の数々、こんなご時世じゃなきゃ是非見に出掛けたかったな〜〜〜〜〜・・・・。
(*無念です・・・・。)

2021/05/23(日) ウロウロ上司
ご時世がら休みが多いのですが、本日はどうしてもやらなきゃならない仕事があって内緒で出勤。
案の定、上司に見つかって偉い人たちが巡回しながらウロウロするよ。

仕方が無いのでどうしてもの仕事のみこなして帰ってきた為、おかげで最後に1回
カメレオンズ・リップ視聴できました。
(*結果オーライ?)

明日はおそらく明後日からのCM放映に先立って、朝の情報番組さんが同時多発的に取り上げるようで・・・。
だから・・・同時に観れないから・・・・・。(苦)

ZIPでたっぷり時間を取ってやってくれたら嬉しいのにな。

2021/05/22(土) 観た
カメレオンズ・リップ視聴しました。(*やっぱりな)
妹に感謝です!

これを書いたケラさんの頭の中ってどうなっているんだろう?
そしてこれを上映演目に演出の河原さんが何故に選んだのか??
けっこう難解だったので2回目にしてやっと理解できたところも多かったです。
あと時間内に1回見れるかどうかといったところかな?

ケラさんがベイジルタウンの時、松下氏の演技を見て「思ったよりクセがすごい。」と思ったとか
河原さんが「冷静な演技をするかと思ってたら野性的な演技をするタイプの役者だった。」
と言ってた意味がよく解りました。(笑)

ケラさんが「クセを抜きたい。」と言ってて「いやあのクセが良いんだ」という声が多くて自分もそうだと思ってたけど
映像とか、こまつ座さん舞台のほうはクセがすごくフィットしてる気がするけど
ケラさんがいう所のクセを抜いた演技っていう意味も何となくですが理解できて
「クセが抜けた」ケラさんが思う所の演技、見てみたいなあと思ってしまいました。

あと、感動したこととしては。
生駒ちゃんとウイカさんがあんなに上手い女優さん達だったとは。
あとルーファスのプロポーションが素晴らしい。
(*顔が小さくて手足が長くてカッコいい。)

あと1日堪能します。(*できないかもしれないけどね…努力しよう。)

2021/05/21(金) 向こうの果て
向こうの果て、第2話観ました。
カッキーの憂いを帯びた表情が良い。
(*あと呟きボイスが)
動かないカッキーは見ごたえたっぷりでカッコイイっす。

来週から松下氏のCM流れるそうで楽しみだ〜〜〜。
何か・・・盛りだくさんで忙しい。

2021/05/20(木) あっぶねえ!!
ぎゃあ!!!
あっぶねえ!!(震え)

ゴチ、またビリから2位だよ!!
直太朗さん、ビリになってくれて有難てえ!!(汗)
先週まで本当に私も楽しかったですけど、今日はTV見た瞬間2人だけ座ってたから恐ろしかったっす・・・。

やだやだやだ!!!を連呼する34ちゃいです。
(*それは可愛かったです、よし。)

あ〜〜〜〜〜・・・心臓にわる。
寿命、縮みそうです。(汗)

2021/05/19(水) わあ!!
祝・星野源さんご結婚おめでとうございます!!
よかった!!

いつお婿に行くか心配している人の中のお一人だったのでホントに喜ばしいです!!
しかもドラマ作中のカップルのマジ結婚て、思いのほか嬉しいものですね。
ちょっと感動すらしています。
(*ぶるぶる)

TBSさん、再放送とか特集とかの再編集で奔走していそう。(笑)
どうか末永くお幸せでいて下さることを祈っております。

2021/05/18(火) ネメシス・見た
ネメシス、見ました。
ガッツリ出てたよ、カッキー。

刑事もの、推理探偵ものにゲスト枠でガッツリ出てたらまず犯人役ですよね?
と思ってたらその通りだったよ。(*まあそうだろ。)
日テレさん、カッキーにも目を付け始めたか?
(*こうなるともう日テレスタッフの中に「スリル・ミー」ファンがいるとしか思えなくなってきた。)
良いですね。
支持します。

カメレオンズ・リップ視聴を悩む。
妹から「座右の銘は「やらずに悔やむより、やって悔やめ」だったな。」と言われ
そうです!!そうでした!!と思う姉です。

そうは言っても結果いろいろ悩むのよ・・・・。
ま・・・すぐ切り替えて忘れがちではありますが。
(*覚えてるとメンタルやられていくんで。)

人間の心はむずかしい。

2021/05/17(月) 悩ましい〜〜〜・・・
カメレオンズ・リップの配信チケット、購入すべきか否か?

実質配信日から観れるか、観れないかが問題なんだけど。
連休明けに出勤してきっと当番制で今回も出社するように命令されるであろうから果たして・・・。

・・・タイトだな・・・。
でも、観たいのはいま。

いまなんだよ・・・・・。(う〜〜〜ん・・・。)

2021/05/16(日) ネメシス
ネメシス、カッキー出てるな。
(*眠くて見れないので録画を明日。)

今日から4連休ですが、緊急事態宣言が出てしまったので会社も休みに。
・・・えっと何だ、この損した気分。

急すぎて各方面にいろいろ対応が取り切れないまま休みに突入。
仕方ねえや。
私じゃなくても出勤してる誰かがやるべきことやってくれたまえ。

取りあえず休み初日はぶっ倒れて寝るよ。
あとネメシス、日テレさんだし松下氏ゲストで出ないかな?
可能性ありそうですよね?(*願望)

2021/05/15(土) 祝・大千穐楽
カメレオンズ・リップ、本日無事大千穐楽おめでとうございます!
何はともあれ良かったです。(安堵)

あと妹がポチッてくれた「向こうの果て」オフィシャルブック。
(*ありがとう妹)
柿松のインタビューもグラビアも素晴らしかった。
(特に何だ、あのカッキーのカッコよさ。)

2人して「心友」のお互いについての想いを
全く同じことを別々に語り合ってる
あれは一体どうしたことだ?(*素晴らしすぎる。)

疲れて帰ってきて癒された。
急に色々報われた気持ちです。(*どうかしています=疲れすぎ。)

2021/05/14(金) 向こうの果て
「向こうの果て」見た。

まりかさんすごいな!
大変だよ、これ。(ショートスリーパーになるはずだよ。)
大変な役だな。(汗)
そして思った以上のボコられっぷりだった、松下氏。
(*ボッコボコ)
そして全くセリフが無かったのにボコられてスイッチが入ったというシーンが目の演技だけで
・・・凄かった。
やっぱ凄いな、この人は・・・。(汗)

カッキーもどんどん良くなっていくんだろうな。(あの役カッコいいよ。)
結構ハードだったので自分的には30分でちょうど良いです。

めちゃくちゃ切ない着地点の予感。
THE昭和だな・・・。

2021/05/13(木) 何かもらっただ
美容院行ったら何か破竹のタケノコをもらったよ。
(何かいつも物をくれる。)
茹で上がったばっかりで「メンマ作ったらいいよ!」ってくれたんだけど
すき焼きのたれが減らないので、たれで煮て結局後日またたけのこご飯にする予定にしました。

本日のゴチ、松下氏と森山直太朗氏との「愛し君へ」のデュエットが素晴らしすぎて鬼リピ中です。
1番をほぼフルコーラス。
ゴチ、歌を披露する機会にこんなに恵まれているなんて素晴らしい。
日テレさん、どうもありがとう。
あとは来週、ビリにならないことを祈るばかりですよ。(震)

そして明日は「向こうの果て」スタート。
残業せずに早く帰宅しよう。(決意)

2021/05/12(水) 妖怪・眠てえ
雨も降るし眠い。
(*関連性は解りません、いや疲れだよ。)

先がどうなるかわかんないのに仕事の段取りだけは先を見越してやってなきゃならんよ。
何かいい加減疲れてきたからダチに会って、どうでもいいよもやま話をグダグダとしたいよ。
(*今、それを止められてる世の中のご時世なのね。)

このご時世になって忙しさと相まって全然お会いできてませんよ、ダチ。
先生、元気かなあ。
約束しては流れてそのままなのだが、世の中の時世がなあ・・・・。

いつも眠てえ、眠てえ、つーて妖怪みたいですまん。
また遊んでくれ、ダチ。

2021/05/11(火) 帰れよ、黒い犬よ
裏の家に黒柴がいるのだが。
いつぞやの雷の日の朝、塀をよじ登って来ちまってうちの庭で鳴きおったやつ。

何かキュ〜ンっつ鳴き声すんな?と思って庭見たら、塀の向こうに鼻っ面が出たり引っ込んだりしていた。

わっ!!
犬!
黒い犬じゃん!!

「ダメダメ!!家の方に帰んなさい!!」
と帰宅を促したが、その後もたびたびクインクイン言いに来るよ。
「あれ?何かここ人居るじゃん。」って感じに頻繁に来る。

さては、ヒマだなお前!!
(*まあ、そうだろな。)

相手にするとずっと来ちゃうような気がするのでほっといた。
うちに入ってくんなよ!!
またお前の飼い主呼びに行くの嫌なんだよ。

帰ってくれ!!

2021/05/10(月) 忙しい
仕事最終日明けの休み。

そんな日に同時多発的に朝の情報番組で色々取り上げるのやめてくんないかな?
(私の録画機能、同時に2つの録画は無理なのよ。)
疲れ果てててリアタイも出来なかったのでグッド!モーニングのみ録画しました。

グッド!モーニング、情報タイトルが「あざとい松下洸平」て。
・・・・とうとうこれが朝の情報番組でタイトルにされる時代が来ちゃったよ・・・。
(*なかなかだ。)

ZIP!では、とうとう公開日公表の映画「燃えよ剣」。
(*他でも取り上げられてるんだろうが、好意的なのはやはりZIP!でしょう。)
去年の公開予告では扱われてなかったけれど、最新版では大きく松下氏演じる「斎藤一」と
登場シーンがブレイクの恩恵により大大的に乗っかられて追加。

売れた!
売れたよ!!
(*知ってる)

延期になったライブといい、この映画公開の延期といい
結果いい方向に行ってるので、やっぱこの人は持ってる。
(*しみじみ)

映画、劇場視聴この度は是非してみたい。
10・15の公開日には是非、世の中が出かけられる状態になっていることを切に祈ってます。

2021/05/09(日) おお!!
歴代朝ドラ「ヒロインの夫役人気ランキング」堂々1位は八郎さんですよ。
いや、分かってましたよ。

当たり前ですよ。
(*でも良かった。)

「青天を衝け」を見てて思ったんだが。(唐突)
堤真一の演じてる目が松下氏と時々重なって見えるのは私だけかな?
ふっとそっくりな目をするような気がする。
(*これがいわゆる「慈愛の目」「スポンジも瞳」ってやつかしら?)

カメレオンズ・リップの初代ルーファス役が堤真一氏の当て書きの元作られている
と言うのと2代目ルーファスを松下氏が演じてるっていうのは何か共通点のようなものを感じてでのことなのかしら?

演劇って面白い。

2021/05/08(土) どこでも寝落ち
疲れて寝落ちがち。

出勤前のコーヒーショップでよだれ垂らして寝落ち。
(*マスクしててバレずにセーフ)
マスクスプレー必須。

帰りの電車で寝落ち。(*しかし乗り過ごさない。)

明日で今抱えている一番大きな仕事が大千穐楽。
たとえがおかしいけど正に感覚的にはそれです。
最終日を迎えるまで緊張と責任と忙しさのせめぎ合いの日々です。
嬉しいのは初日のみってやつですね。(*はあ・・・。)

良くも悪くも無事何事もなく終了することを毎回願いの最終日を迎えます。

2021/05/07(金) 見た
「向こうの果て」生配信見て。いま再度アーカイブ配信視聴中。
配信終了まで柿松視聴してしまう予感。

カッキーと2人揃ってるだけでステキだ。(注:監督とまりかさんもいました。)
カッキーはやっぱ華があるなあ。

そして監督から「松本まりかはあざと可愛くないけど松下氏のほうがあざとかわいい。」
と太鼓判押されちゃってましたね。(笑)
カッキーからピアノのくだりで「イチャイチャしやがって!」の突っ込みがあって
「ここでもポーさんと同じようなツッコミされる?!」と思ってめっちゃ受けました。(笑)
しがちだもんね、共演者とイチャイチャ。
(*つーか、一番カッキーとイチャイチャしてると・・・。)
満場一致で共演者陣から「一番あざとい」ってあんなに言われてる人初めて見ました。(笑)

松下氏は「あざとかわいい」ですが、カッキーは「ナチュラルでかわいい」。
2人とも楽しそうに笑う笑顔がいいんだよ。(しみじみ)
不思議と全然違うけど魅力的な2人だよなあ、と改めて思いました。
(注:だから監督とまりかさんもあの場にいましたって。)

2021/05/06(木) ギリ
帰宅して、疲れ果てて台所で寝落ちしてて今起きた所です。
(*いらない情報。)

愛知の緊急事態宣言が出される前に無事カメレオンズ・リップの公演終了おめでとうございます。

このまま何事もなく無事に大千穐楽を迎えられるようお祈り申し上げております。

2021/05/05(水) フライングこどもの日
フライングして昨日柏餅を食べてしまったよ。
今日ちまきでも買おうかな?と思ってたのにそれは忘れました。
気が付くとGWも今日で終わりなのね。

WOWOWは妹が頑張ってくれたおかげで無事アプリが開けました。
出来た時、妹が「やったぜ!!」と叫びながら母の部屋に駆け込んできた姿を忘れない・・・。
(*母の用事で仕事してた私)

ありがとう!!

準備万端だ!!
感謝ですよ!!

2021/05/04(火) プレ・母の日
母の日プレに新茶を買おうと商店街の昔なじみのお茶屋さんに行ったら閉まってた。
ので美観地区店の方に行ってみた。(このご時世なのに結構な人出で恐。)

開いてたけど観光客すげえいるのに無人で待っても待っても呼んでも呼んでも誰も出て来ねえ。
相当思い余って、メモ書きと金置いて頂いて帰ろうかと思い詰めた所で奥から出てきたよ
おばあさんが・・・・。
この数十分間で相当余力を使い果たしてしまい、実家に立ち寄った時点で日ごろの疲れも手伝って
すでに疲労困憊です。

妹にWOWOWのお試し加入やってもらったんだけど、
入れてるのにアプリがエラーおこしてなぜか画像が見られない状態に。
なのに「これ見れますよ。あれも観れますよ」のお知らせばっかジャンジャン来て
おのれ・・・ってなってる所です。

妹が一生懸命、解決方法を探ってくれている最中。
ありがとう、妹。
こういうのに疎い姉は、得意な妹に任せっぱなしなのでな。

すまん、欲しいものをおごろう。

2021/05/03(月) メンタルと癒しの必要性について
僕はもう疲れたよ。

「嫌いになるまでやりなさい。」の教えから言うと・・・・、
もう、相当嫌いです・・・・。(おお・・・)

次から次へと湯水のごとく、お仕事で要求される事柄が増えてくんですが
さすがにこなしきれなくなってたよ。
「できない理由は何?いつそれが出来るようになる?」
(*聞かれて答えられるんだったら、すぐ出来てんだよ。)

出来ない理由は、やらされることが多すぎるからだ!
出来ないんじゃなく、こなせないの!!

でも無能と思われようが、自分のメンタルの方が大事なので昔と違って倒れるまでやるようなことはしないね。
(*評価が下がっても平気なメンタルは育っています。)

あ〜〜〜、癒しが要る・・・・。

「必ず要る」と書いて、必要だよ!!

2021/05/02(日) わ〜〜〜すご。
カメレオンズ・リップ、劇評公演別ランク首位。
俳優別でも松下氏、1位ですって。

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・すご。

劇評首位って、凄いことですよね。(汗)
でも、そうですよね。
やっぱりそうなりますよね・・・。

やっぱ凄い俳優さんなんだなあ。
改めて敬意を込めて、おめでとうございます!

2021/05/01(土) あざと需要
忙しいので癒されたい・・・・。

と思いアロマオイルと、ディフューザーは持っていないのでリードタイプ(木の細長い棒タイプのやつ)
を購入してみた。
(*意識高い系男子をリスペクトしてみた。)

オイルはハーバル&ヒノキの香り。
マスクスプレーとして持っているやつのオイル版で購入してみました。
よく眠れることを期待して寝室に置いてみます。
(倒したら大惨事だから何かに入れて置いておこう。(震)

仕事中インスタが来たので覗いたら、トレンドに上がりそうなザワつく感じのカメレオンズ・リップの座長でした。
えっ・・??
と思ってそっと仕事に戻りました。

・・・・あざとい・・・・・。

あざとのある仕事需要がすごい。(注;日本語間違ってる。)

根が純真(まっすぐ)だと思うんだが野心家なので、その化学反応がこうなっちゃうんですかね?
(純真(まっすぐ)+野心=あざとい)→たぶんこんな感じ。

このあざとを利用しない手はないよね、各方面。
わかってるわ〜〜〜〜みんなあざといわ〜〜〜〜〜・・・。(震)

これはananの掲載予定写真なのか?はたまた別雑誌か?ドラマの1シーンか?
何なのか情報解禁をお待ちしております。(震)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.