YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 いつならいい??
2024/05/08 花キューピット
2024/05/07 妹が来た
2024/05/06 光る君へ
2024/05/05 こどもの日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/03/16(火) やっぱ
観るよね。
リアタイしてしまいました。

「めざまし」も良かったけど、やっぱ生出演の「ノンストップ」良かったです。
内容的には(「あさイチ」「メレンゲの気持ち」「ZIP」「おしゃれイズム」での内容を追っかけ編集しました)的な、
後追い集大成感がハンパ無かったですが、多肉植物を愛でるエピソードは初だったので良いですよ。
何より設楽さんはじめ、皆優しくしてくれたので母安心。(安堵)
ご本人も楽しそうで良かったです。

そうかあ・・・撮った順としては「知ってるワイフ」の方が「#リモラブ」より前だったんだから
フジがいろいろ先に松下氏特集をしてもおかしくなかったのに。
(日テレの先見の明が改めて際立つよね。特にゴチへの抜擢は先見の明が際立って素晴らしい。)

でも、やっぱり「#リモラブ」を先にやって水橋先生が衝撃のヒロインの相手役第二弾に抜擢しなければ
今の位置にはまだいなかったと思う。
新年からのライブツアー→その後ゴチ、からの→知ってるワイフ 
(あれ?放映的には知ってるワイフが先か。)
昨年の12月の自分日記で「知ってるワイフの津山さんで不動の地位を得るに違いない」と思ってたら
本当にその通りになっちゃいました。

ツアーも去年の中止は残念だったけど、スカーレット終了後即よりも
今年の今のタイミングでのほうが結果的にすごく良かったと思う。

取りあえず今日の「ノンストップ」で、また新たな層をキャッチしたと思いますね。
どんどんすごくなっていくので寂しくも恐ろしいですが、別に良いです。
もうどこもほっとかないでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.