YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/03/31(水) 今日で3月も終わり
桜、満開。
もっこもこです。

今日は仕事が早く終わったので桜見物にダッシュ。
見事に満開で壮観です。
今週末には桜吹雪かな?

今日で長瀬がTOKIO最後かあ。
素直に寂しい・・・。

音楽活動とかで再開してくれることを願ってます。
また活躍する姿が観たいですね。
お疲れっした!!

2021/03/30(火) 残業と桜
はい、今日も残業だよ。

桜が大分もっこもこになってきました。
朝晩の寒暖差が激しいので、意外と長持ち傾向です。
今朝も名所めぐりをしてゆっくり目に出勤。

そして残業っと・・・。

あ〜〜〜、早く休みてえ。

2021/03/29(月) おばあさんと一緒
いつもアルバイトに入ってくれている70歳オーバーの優秀なおばあさん。
70歳過ぎても優秀で良く働いてくれるので指名してお願いしています。
今日珍しく「少し早めに上がってもいい?」と言うので何故かと思ったら
「大相撲の決勝戦をリアタイで観たいのよ。」

まああ!!
帰りなさい帰りなさい!
推しには寛容な私ですよ。

次の日「ちゃんと見れた?」と聞いたら
「あまりに勝敗が早くてもう終わってた。」

そ、そんなあ!!

「でも早く終わりすぎてて延々ダイジェストを流してたからいいんだけどね、見たかったわ・・・。」

マジで!?そんな!泣きそうです!!
可哀そう・・・・。
可哀そうなおばあさん!!(涙)

今度はそんな日は言いなさい、お休みを差し上げます!!
知ってるワイフ、津山主任のNG集(集?)シーンを残業で見そびれた私のリアルな今の気持ちです。

円盤に入ってて欲しいわあ・・・。

2021/03/28(日) そうでもなかった
まだ満開じゃありませんでした、近所の桜。
昨日は引きこもって一歩も屋外に出なかったのでわかりませんでしたよ。
明日気温が高いらしいので、一気に満開になってしまうかしら?

昨年の今日がスカーレットの最終回でした。(*感慨深いわ)
武志(=伊藤健太郎)が不起訴になった今、しっかり反省と償いの禊を終えたら
しかるべきタイミングで復帰して欲しいな。
やっぱり魅力あふれる俳優さんだと思うし、これからも頑張って欲しい。
加えて早くスカーレットの再配信、再放送が叶うといいなと思います。

2021/03/27(土) 春眠暁を覚えず
というわけで、やっぱ1日寝ちゃいました。
恐らくほぼ満開に近いと思われたので是非花見に出かけたかったのですが、睡魔の勝ち。

ダンナが義姉の所から桜の蕾を2枝ほど頂いてきたのをコップに飾ったら1日でぶわっと満開に花開いて仰天です。
今はその桜で花見しながら酒飲もう。(*えっ?)

明日の雨でけっこう散ってしまうのかな?
明日は出勤前に近所の桜巡りをしつつ駅に向かおうと思います。

さて「サワコの朝」も残念ながら最終回。
あ〜〜〜、惜しい。
ギリ滑り込みたかった、カメレオンズ・リップ番宣。
もう1か月ほど番組が延長してたとしたら可能性あったかも。
惜しいですよ。

何事もなく初演を迎えて頂きたいですね。
県外への往来が何事もなく出来るご時世になったら、是非演劇鑑賞やライブに出かけたい。
それがささやかながら、今の夢ですね。

2021/03/26(金) 俺の家の話・最終回
俺の家の話。
予想外の衝撃ラストだよ、動揺するわ。(汗)

え!?アナザースカイUも最終回?
Vありますかね?あって欲しいわあ〜〜〜夢叶えてえなあ・・。(注:私の)

徹子と夜会をリピ中。
徹子が存外に優しくて段々リラックスしてきてて良かったです。
お母様の手紙にはやっぱりくるものがあるよね。
スカーレット最終回からほぼ1年、徹子に出る景色は想像してなかった。
ちょっと、感無量ですね。

夜会は山崎ケイがファン代表の正しい位置感に立ってくれてて微笑ましかったです。
「大好きです」の素直なコメントがファンを代表してて一気に好感度UPです、ありがとう。

あ〜〜〜売れた。
売れたなあ・・・・。

2021/03/25(木) 盛りだくさんデー
1日盛りだくさん。

徹子の部屋は段々リラックスしてきていたけど、最初の辺は緊張がすごく伝わってきて
めちゃめちゃ自分も緊張してしまいました。
(いつも疲れてしまう自分・・)
リアタイだと緊張しすぎて無理だった・・・多分。

相変わらずお母様がステキで・・・。

個人的に夜会の方が緊張なくリラックスして観れました。
何だが・・・・疲れて半分寝ながら観てしまい・・・。

あかん・・・。

落ち着いて明日リピります、もったいない。
寝よう・・・。

2021/03/24(水) 桜、急に咲く
桜咲いてきました。

去年の今頃、スカーレット最終回カウントダウン中で毎日忙しかったので桜の記憶が曖昧です。
(でもコロナ禍だったので車の中で弁当食べながら1回花見した記憶がそういえば・・・。)

何かのアンケートで歴代朝ドラ1位にスカーレットが躍り出たと出てましたが(やった!!)
なぜそういう時に限って配信ストップ中・・・・・・。(無念すぎる・・・)
今日一年越しで松下氏が滋賀県陶芸大使に任命されたというのに・・・。

惜しい・・・惜しいよ!!

無念ですが、いつか是非!!多くの人に再度見て欲しい。
(そしていつか「アナザースカイU」出て信楽散策して欲しいという夢を見るよ・・・。)


明日は徹子の部屋と夜会。
・・・・休みてえ〜〜〜〜・・・、リアタイしたかったわ〜〜〜〜、徹子・・・。

徹子が生きている間に出演してくれてありがとう。
(注:縁起でもないし、まだ明日の話です。)
徹子の部屋出演は、本当に売れたと実感。
夜会もそうですけど。

録画がうまく出来なかったらどうしようと心配になるくらい今明日を楽しみにしてます。
(今からちょっと感無量)

2021/03/23(火) チャージ不足か?
今日も残業だよ。
眠っむう!!

疲れる→眠い→休みにぶっ倒れて寝る→次の日出勤する→疲れる
(エンドレス)

負のスパイラルから抜けだせない・・・・・。
などとグダグダ言ってる間に寝ろって感じです。

2021/03/22(月) ひさ日焼肉
ダンナと妹と久々に昼焼肉に行く。
人気店なので11時ほぼ開店と同時に行ったのに
「シンゾウと赤センマイは売り切れました。」と言われたよ。

え〜〜〜〜〜?
どのタイミングで売り切れ??

仕入れ数が少ないのか?
それとも私たちの前の数組が大量に注文したのか???

残念だったけど、他の物何喰っても・・・うんま。
久々の焼肉。
ほぼまともに食う店焼肉としては約1年ぶりくらいなので感動もひとしおです。
美味い、こら美味いですな。(*思わず美味しんぼ風。)

元気が出ました。
明日もがんばろう。

2021/03/21(日) お彼岸中
お彼岸の準備っていつするんだっけ?と思いながらぼんやりしてたら
テレビで「今日が彼岸の入りです」と17日突如言ってて(注:突如ではない)
慌ててスーパーに買い出しに行く。

お花とお彼岸用のお供えとお菓子を買って飾ってギリセーフ。
時世柄お坊さんの来訪予定とか無いと途端にわかんなくなってしまう。
(お彼岸が23日まで、っていうのは覚えてるけどスタートは忘れてしまうよ。)

思い出せてギリセーフです。

2021/03/20(土) せっかち
会社でせっかち。
何でも早い自分。

仕事も早い方だと思うし、即動きます。
何でもすぐぶっ倒れるまでやるし常に動いている。
「家でもそうなの?」と聞かれる。

いや・・・・全然。

せっかち(関西では「イラチ」とも呼ぶ)はそうかもしれないけど家では動かない部類です。
「むしろ隙あらば寝ています」と答えたら取引先に引かれました。
いや・・・逆にずっとオンオフ切り替えずに走り続けていられるわけがない。

早く帰ってエネルギーチャージしたいと常に思っとるわ。
来週木曜日まで頑張ろう、が今のモチベーションだよ。

2021/03/19(金) 怖っ!!
来週木曜は徹子の部屋と櫻井・有吉THE夜会。


特に夜会はうちの録画機能、重ね撮り不可なので知ってるワイフ終了次週でセーフ。
つーか、夜会の見出し「今注目の俳優松下洸平はどんな人・・・」的な感じ。

・・・・・・。

津山さんで地位が不動になるとは思ってましたよ。

でも!
ここまで急激に一気に来るとは全然予想していない。
カメレオンズ・リップの番宣だとしても。
(母と暮らせばの番宣、CDリリースのPRもあるとしたらこの調子で夏過ぎまでこれ続く?!)
ちょっと色々早すぎてついて行けない。(*特に気持ちが・・・)
(あとやっぱゴチの威力が凄いな、すごいな日テレ。)

大丈夫!?
大丈夫ですか!?
うちの子、本当に大丈夫!?!
(*エセ母心が!!)(汗)

このままで行くと「A-Studio+」出て「情熱大陸」出て「アナザースカイU」出て
「しゃべくり007」出て「サワコの朝」出て「ミュージックステーション」出て「ボクらの時代」出て、という日も近い??。
(*ちなみに「ボクらの時代」は柿澤勇人氏と一緒にを希望します。)
あっという間に全てコンプリートしてしまうのでは??

マジで全部あり得る今のこの空気感。(汗)

怖い・・・・。
怖いです!!

大丈夫かなあ!(*情緒不安定気味)

2021/03/18(木) ワイフ最終回
よかった!津山主任、双子ちゃんのパパに戻れたよ!!
フォロワーも津山効果で48万人越えですよ。
(*ゴチ効果も含みますか?それともノンストップ効果も?)

元春と澪も再び結婚して、ちゃんと元の二人の子供が生まれてきて良かった。
自分が過去に戻ったことで生まれてこないことになってしまった我が子たちのことを
何故ほぼほぼ思い出さないのですか??つー案件が。
すげーモヤモヤしてたよ。
しかも人様の幸せな結婚生活と双子ちゃんまで消したというのに。
ひどい話だ・・・。(というか改めてすげえ設定だ。)

でも結果みんなハッピーエンドで良かったです。
特に双子ちゃんのパパに戻れて良かった!!(*これに尽きる)

あと本日ゴチも良かったです。
ビリじゃなかったし。
松増コンビのイチャイチャぶりも良かったよ。
つーかまっすー、めっちゃ勝負強ええな!!

いい木曜日だった。

2021/03/17(水) 治ってきた
ほぼ2日間ぐうぐう寝てたら治ってきました、右目の内出血的なやつ。

体は正直なのでおとなしく休息しました。
右目は効き目なので苦労をさせた自覚があります、ごめんよ右目・・・。
これからも大事にするからよろしく。

そして来週はとうとう「徹子の部屋」に松下氏登場です・・・。
わ〜〜〜〜〜・・・もういきなり徹子??(汗)
(え?これホントの話??)
A−Studio+とかより先に??

やっぱり・・・怖ろしくなってきました。

2021/03/16(火) やっぱ
観るよね。
リアタイしてしまいました。

「めざまし」も良かったけど、やっぱ生出演の「ノンストップ」良かったです。
内容的には(「あさイチ」「メレンゲの気持ち」「ZIP」「おしゃれイズム」での内容を追っかけ編集しました)的な、
後追い集大成感がハンパ無かったですが、多肉植物を愛でるエピソードは初だったので良いですよ。
何より設楽さんはじめ、皆優しくしてくれたので母安心。(安堵)
ご本人も楽しそうで良かったです。

そうかあ・・・撮った順としては「知ってるワイフ」の方が「#リモラブ」より前だったんだから
フジがいろいろ先に松下氏特集をしてもおかしくなかったのに。
(日テレの先見の明が改めて際立つよね。特にゴチへの抜擢は先見の明が際立って素晴らしい。)

でも、やっぱり「#リモラブ」を先にやって水橋先生が衝撃のヒロインの相手役第二弾に抜擢しなければ
今の位置にはまだいなかったと思う。
新年からのライブツアー→その後ゴチ、からの→知ってるワイフ 
(あれ?放映的には知ってるワイフが先か。)
昨年の12月の自分日記で「知ってるワイフの津山さんで不動の地位を得るに違いない」と思ってたら
本当にその通りになっちゃいました。

ツアーも去年の中止は残念だったけど、スカーレット終了後即よりも
今年の今のタイミングでのほうが結果的にすごく良かったと思う。

取りあえず今日の「ノンストップ」で、また新たな層をキャッチしたと思いますね。
どんどんすごくなっていくので寂しくも恐ろしいですが、別に良いです。
もうどこもほっとかないでしょう。

2021/03/15(月) 疲れたな
初。

眼精疲労なのか何なのか、右目の眼球白目部分が鮮血っぽく赤くなっちまった。
自覚も全てあるけど…疲労がハンパ無い。
(*もう当たり前だ。)

なのに朝から祭りで忙しいから・・・。
え?ZIP月曜日パーソナリティーでしたっけ??って感じに2週連続で松下氏登場。
良いです、内容も本人が立ってて良い。
(髪切って襟足スッキリも良い。)

そうか、今週「知ってるワイフ」最終回だからフジは木曜当日までたぶん祭りですね。
(HDD容量要チェック)
フジが何かやるたび松下氏をZIPの何かでぶつけてくる日テレさん、良いですよ!!

明日は「めざまし」と「ノンストップ」かあ。
休みだからリアタイもできるけど・・・・。

無理はやめよう・・・。

2021/03/14(日) WOWOW
全てが・・・・あざとい・・・・。

5月のWOWOWドラマ告知、即トレンド入り。
あざとい松本まりかに、(天然+若干自覚ありの)あざとい松下氏を2番手に。
そしてさらに柿澤勇人を3番手に持ってくるという、あざといドラマ・・・。

WOWOW・・・あざとい!

(柿×松ペアを出されては「はい、どうしても観ずにいられないだろ君ら。」と言っているのと同様。)
即トレンド入りしとるやないか・・・。
しかも「5月放映ですから、今のうちから加入考えときなさいね。」と言ってる・・・・。

え〜〜〜〜〜・・・WOWOWかあ・・・・。

これ以上やると命を縮めそうなので。
辛いけど・・・・考えるわ。

2021/03/13(土) かまいたち再び
知らない間にまた手に傷作ってて流血沙汰。
周りから集まるバンドエイド。
早く貼れ!と慌てられるよ。

‥‥何故だ・・・。

かまいたちに後をつけられてるとしか思えないくらい負傷する。
せっかちが止まらないから?(*意味不明)

森田剛が退所しちゃいますね。
結構ショックだな〜、V6解散かあ・・・・。
個人的に役者としてだとV6中では一番好きなのが森田剛な私です。
上手い。
やっぱ役者としてのクオリティの高い人だと思うので、役者の幅を広げたいという思いは本音なのでしょうね。

理解はできるけど、やっぱり本音では寂しいです。

2021/03/12(金) 終了
アーカイブ配信終了ギリまで視聴してしまいました。
(つーか、切りの良い所でブッツリ切れました。(笑)
期間中のほぼ半分くらい寝ながらの視聴でしたが、何かハンパなく満たされたので満足です。

当日の生配信は仕事中で無理だし、この1週間過酷に過ぎるはずだから買ってもどうかな〜と悩んでましたが
やらずに悔やむよりやって悔やめの通りで、何の後悔もねえっす。
むしろ満ち足りました。

また円盤化してくれたら嬉しいですね。

2021/03/11(木) 寝落ちはしなかったが
ほぼ寝てたかもしれない。
目を開けていられなかったので、アーカイブをまさかのラジオ状態に。
(何のためのライブ配信だ・・・という感じの宝の持ち腐れ感がすごい・・・。)

今日は早く帰宅したため起きていられず、まず寝たよ。
なので起床後、豆ごはん用の豆をサヤからむきむきしながらの視聴。

わ〜、はかどる。

おかげで視聴後、美味しい豆ごはんも食べられて満足しました。
(若干というか、かなりまだ眠いけど)


明日は配信最終日ですが、休みなので可能な限り視聴しよっと。
ほな!!

2021/03/10(水) 寝っむう!!
昨日11時帰宅、今朝5時半起床。

もう眠くて死にそうです・・・。

一応アーカイブ視聴は決意してますが・・・・寝落ちする気しかしません。
ま、そういう日もある、人生には。

(*いかん、言ってる事がもうすでに寝言だよ・・・・。)

2021/03/09(火) 予想通り
引くぐらい残業・・・。

会社出たのが10時なので、予想通り11時帰宅になりましたが
それでも仕事が終わらなかったので明日は1時間早く早朝出勤になりましたよ。

過酷。

でも・・・。
明日帰ったらアーカイブ観よう。

何かそれを思うと満ち足りた気持ちになったよ。
すごい予想以上の効果がありますね。
驚くよ。
(*いや・・・現実の過酷さにも驚くけどね。)

2021/03/08(月) ありがとう、いもうと。
本日、妹の力によりアーカイブ視聴させていただいております。
ありがとう、ありがとう!!
すごい・・・なんだかすごい満ち足りた気持ちです。
今度おごらせていただきます。
時間を割いてもらってすまなんだが、嬉しいです。(*ここは八郎さん風に)

他局のほうが放映時間が長かったところもあったようですが、ZIPのコメントのほうが満足したので悔いなしです。
髪切ってスッキリ。
そして34歳もちょい太で幕開け。(笑)

ライブ最後のCD再デビュー報告の涙に一番感動しました。
悔しさをバネに夢を実現する人は尊い。

取りあえず今日一番の感謝は妹に。
ありがとう、ありがとう。

2021/03/07(日) 今更ですが
朝の各局さん達!!予想はしてたけど各局同時にはやめてくれよ!!
(私のは同時間録画、無理なのよ!!)

でもいい!
私は先見の明のあった日テレさんにするもん!
桝さんに敬意を払うもんね!!
というか、はじめから絶対ZIPでは取り上げずにおられまいと思っていたので
すでに録画予約済だったのだが、こんなに各局が同時間帯にお誕生日ライブを取り上げるとは思いもよらず。

ああ・・・売れた。
売れちゃったな、本格的に。

各局、急には遅いよ!
日テレの先見の明を見てごらんなさい!
ガッツリつかんで他の追随を許さないくらいのこの早期の囲み込みっぷりを!!
(スカーレット最終回の日に「メレンゲの気持ち」に登場、その後すぐZIP「ハックツ」にと登場させた時から
「これは本気で早期に取りに来た!!」とマジ恐れてました。(汗)

先見の明のすごさにNO1局の所以を思い知りました。
いや、素晴らしいです。

でも本音を言えば、もうちょっとNHKさんにも頑張って欲しい。
大河とかどうですか?(本気)

2021/03/06(土) 祝!!
34歳、おめでとうございます!!
(でも絶対、年々若返ってるような気がする。)
本日トレンド入りもするほどの34歳ですよ!

あかん!!毎日忙しくってなかなかだけどやっぱライブ観たいよ!!
元気の源が必要です!!

・・・・癒されたいだろ!!(*誰に言ってますか、私?)

2021/03/05(金) 明日!
明日はお誕生祭と、生配信。

諸事情により私、生配信は観れません!(泣)
(後追い配信、すべきか否か(苦悩)
でもお誕生日は大いに祝うよ!

今思えば去年の「ごごナマ」放映が誕生日って奇跡的だったのね。
(いまだにリピってしまうくらい素晴らしい神回だった・・・。)

素晴らしい1日になることを祈っております!!

2021/03/04(木) 木曜 ゴチ、そしてワイフ。
わあ!!
ゴチ!!リアタイした日に限ってビリですよ!!
でもオープニングトークで「ここらでビリになってくれた方が盛り上がるし、親近感も湧く。」
的なこと皆に言われてたから。
ま、いいかあ。(*立ち直りは早い私。)

そして、津山主任が可哀そうすぎて死にそうです。(泣)

泣く!怒る!悲しむ!表現力が高すぎてエグい・・・。

とてもゴチのほわっとしてニコニコ笑ってる素の状態と同じ人とは思えない・・・。
(なのに野心家という、あのギャップ。そして割とやんちゃ。)
やっぱ「北島マヤ」だな・・・この人。(汗)
上手すぎます。

そして「ゴチ反省会」でのあの癒されキャラっぷりは何ですか??
まっすーとの「なかよしこよし」エピソード披露を、ポーちゃんどうもありがとう。
(すでに中条あやみちゃんを「ポーさん」呼びしてるのか(笑)
ほほえましすぎて、あの「ゴチ反省会#4」で今日は全てチャラになりました。
(単純)

山ほど届いているという質問に「メンタルがやられてて今日は答えられない」って・・・
困るよ・・・。

困る。

2021/03/03(水) ひな祭りだが
休みなのでひな祭りらしい用意が出かけないので何もできていない。
(*昨日、残業だったし)
ひなあられくらい買いたかったな。

今日は関ジャム3時間SPを観てて唸ってる1日。
お友達のうっちーさんが通なので、めちゃ早期から「キリンジ」「くるり」「ハナレグミ」のCDを贈ってくれてたりして
凡人の私は「みんな超良い曲ばっかりで、すっげえけどこの人たちいったい誰??」と当時は思ってて。
こんなに通の世界で評価される人たちだとは。
というか・・・うっちーさんが凄い。(汗)

ランキングにお源さんが入ってるのは当然で嬉しいとしても
プロが選んだ中で、SMAPの曲2曲のランクインには感動した。
ジャニーズ史上、歌があんなに下手なグループなのに(すまん、でもここは本気でそう思っててすまん・・・)
でも、とてつもなく心を打つ。
やっぱ素晴らしいし、嬉しいし、感動。

今朝の「おちょやん」。
内容はキツいが、子供の頃の思い出シーンに中須翔真君が頻繁に出てくるから嬉しい。(*そしてカワイイ。)

でもNHK大阪さん。

武志=お父ちゃん、出て行ってしまう。
一平=お母ちゃん、出て行ってしまう。

何故、翔真君を出て行ってしまう子役に抜擢??
当て書き?(*当て書きは、ちゃうか)

次は是非、仲のいい両親の元で大人になるまですくすくと育つ役をやらせてあげてください。
なるべく早めに。
そうしないと、すぐ大きくなってしまいますので。

早く、早く。

2021/03/02(火) 褒めよう俺
昨日は根菜と葉野菜たっぷりの豚汁を作り置きしておいた。

疲れたな・・・、でも明日はすげえ残業になると思うので何か作っといた方が絶対いいよな
と思いながら作っておいた。

・・・自分を褒めてあげたい。

案の定、帰宅11時前。
そしてご時世柄、遅くまで開いている食べ物屋も無し。
(最ゼリアも22時閉店だよ。)

疲れて帰宅して野菜と豚肉たっぷりの豚汁が五臓六腑に沁みました・・・。

褒めよう自分。
明日は休みだ、あとは好きな録画でも観て寝るがいい。
昨日の「おちょやん」の一平の「俺がおる」もぐっと来たよ。
八郎さんの「僕がおる」に次いでステキやで。
さすがはNHK大阪さんや。

朝からグッと来ましたよ。(たまたまリアタイした甲斐がありました。)

2021/03/01(月) 3月だよ。
朝から忙しいよ。

何故なら異動になったとはいえ、まだ旧部署の決算の期末処理をしなければならないため引継ぎ云々も出来ず
皆てんやわんやです・・・。
お取引先の人が
「今後の仕事の話のお相手はおたく様で!?」的な話をガツガツしてきてくれましたが
新しい名刺も出来てないので、古い名刺を渡すしかないうえ(*ちなみに明日出来上がってきます。)
「ちょっと今日は決算の処理に多忙を極めておりまして!!」などと
すげえないがしろに対処してしまうことを許して欲しかった。
(*許されることだろだろうか‥‥(汗)

そんなこんなの期末・期初ですが、そういえば
去年の今日はうるう年だったので29日、スカーレットのクランクアップの日だったな。

もう一年経っちゃったか・・・。

早いな。
ほんまにあっという間や。

去年の今頃からひたひたとコロナの足音を感じ、密を避けるために出勤時間が遅くなって3月の最終月は
リアタイで毎日朝ドラを見届けてから出勤していたよ。
(そして内容のディープさに朝から動揺して仕事をする羽目になるというね・・・)

でも、良い時間だったな。

というわけで、センチメンタルに3月のスタートです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.