YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/07 妹が来た
2024/05/06 光る君へ
2024/05/05 こどもの日
2024/05/04 忙しい金曜日
2024/05/03 GW後半戦突入

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/02/04(木) 木曜日まつり
ゴチをリアタイしたらしい妹からメールくる。
「松下洸平、白い 若い、自在に年とるのか。」

ええ・・・白いでしょう、若いでしょう、そして自在に年とるよ。(笑)

今日は大阪でのライブ、。
ライブ開催されて本当に良かった。
そして「知ってるワイフ」トレンド1位で「津山主任」もトレンド入りですね。

今日の津山主任のステキっぷりには参る。
(いやトレンド入りするよ)
何だ?普通にしてるだけなのにあの色気は。
そしてまたこの人優しいで・・・・。(ここは関西弁発音で言いたい)
やっとカッコよくて色気爆発で+ええ人の役にたどり着きましたよ。

色気とええ人は八郎さんで実証されていたので、それにカッコよさをプラスしたところに
今回、女性プロデューサーならではの意気込みを感じます。

ゴチも今回は疲れて寝ててリアタイ出来なかったけど録画でよかった・・・、
リアタイはハラハラし過ぎて、オカンたぶん無理だった・・・。
でも、ビリじゃないので大丈夫。
意外と冷静で勝負強いので失礼ながら驚いてます。
まっすーが強いのがさらに予想外な。

今まで本気発動を感じなかったので、実は今一つリピってなかった「ワイフ」ですが、今日はリピろう。
(注:今日はカッコよさ爆発、と思ったためこっちは起きてリアタイ)

髪型も今長すぎるのであれくらいの短さがベストですよ。
前髪おろしたら最強な感じが。
色白に白いラグランの服が似合い過ぎです。
役によってとか、年齢によってとかで彼は姿勢も歩き方も変えるから、
津山さんカッコイイ人役だから姿勢良く歩き方も何もかもシュッとしてはるから。
アカンな・・・色々。
取りあえず、お色気は過ぎてます。

今長すぎて前髪下ろせない。(たぶん)
でも「カメレオンズ・リップ」終わったら「母と暮らせば」の浩二役がすぐで、たぶん八郎さんくらいに髪を切っちゃうから
それまで伸ばすのか、それとも4月初主演のカメレオンズ・リップの節目で切るのか?

ちょっと楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.