YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/12/31(金) 今日で2021年も終わり
本日、文字通りの師走。
忙しく宮崎大輝さんばりに走りまわってた1日。

今朝になってじわじわとゴチクビのダメージがやってきたよ・・・
(*ほんとに悲しいと後からじわじわ来るよ・・・)。
最愛ロスにはならなかったのに、ゴチロスになっているということは
やはり私は宮崎大輝さんの中の人のファンみたいです。
(*周知)
2021年中にさっき見たらインスタフォロワー数が80万人突破していました。
おめでとうございます!すごい!!

まだ見られてないけど日テレ「笑う大晦日2021」のポーさんとのコント、超楽しみです。
この後見るCDTVライブに余力を残しておくために、今日はもう観れない・・・。
(*見るつもりか・・・(寝落ちしなければ)

いろいろありましたが私的には今年は楽しい1年でした。
特記としては信楽に行ってテレビの世界展でスカーレットのセットとロケ地巡りできたことが1番楽しかったよ。

というわけで皆様、良いお年を。

2021/12/30(木) 涙のゴチ
ゴチ、残留ならず・・・・。
悲しいけど、1年間本当に楽しかったし癒された〜〜〜。

1年前の初登場の時は世間に「いったいこの人は誰???」の声が溢れかえっていたというのに
今や時の人となってしまったよ・・・。
(*感慨深さが過ぎる・・・・。)

まっすーがいる間にビッグチャレンジャー枠でゲストで出て
また増松コンビ見せて欲しいな。

1年間本当におつかれさまでした!!(*忙しかった)

明日は年越しCDTV!!
(*出演予定時間26時台て・・・・・。)
そして3日はオールナイトニッポン!!

楽しい方にシフトしよう!!
過去はあまり振り返らない主義なので、推しのポジティブ精神をリスペクト&見習いつつ
大晦日を乗り切ります。

明日も忙しいし仕事納めだよ!!
がんばろう!!

2021/12/28(火) ネッムイネ
え?年越しCDTV、朝5時までありますか??
リアタイ・・・無理だな・・・。
俺、大みそかまで仕事してるし。
寝落ちする気しかしない。(*と言うわけで頼んだ、Blu−ray)

そして1月3日は、初オールナイトニッポン!!
これも深夜に2時間ですか・・・。
俺3日もガッツリ仕事だけど・・・4日、ガッツリ残業予定だけど・・・。
これはどうしても聞きたい・・・。
でも。

寝落ちする気しかしない。
(*あのユルい声が絶対に眠りを誘う気しかしない・・・。)

最悪radikoで聞くけど。
でも・・・どうしても聞きたい。
(*勝手にしろ。)

2021/12/27(月) うお!!
年越しCDTV出演決定!!??
いっそがっしいですね!!

でも年越しならリアタイ出来ます。
(*わ〜〜〜〜、マジ売れた〜〜〜〜〜。)←何回言う。

30日ゴチ、31日CDTVか。
30日の生ゴチの順位しだいで大きくメンタルが左右されそうです。

平穏な新年、希望中。

2021/12/26(日) さっみいね
帰ったら玄関の鍵が開けっぱで、ストーブが点きっぱで、暖房とホットカーペットが点きっぱで
ダンナが倒れて寝こけていた。


おこやよ・・・・。


おこな妻に責められるダンナ。
しかし、ダンナには最終兵器があった。

「何だよ!悪かったけど俺がいなきゃ車で信楽へは連れて行ってもらえなかったんだぞ!!」


・・・・・・すみませんでした。
(*心の中で即、土下座。)


申しわけありませんでした。
その通りであります。
反省いたします・・・・・。
(*天下の宝刀を抜かれた瞬間。)

2021/12/25(土) 何か1日
25日締め切りの仕事。

PCに今日までに打ち込み仕事だったんだが、誰もかれも忙しくて打ち込んでなくて
しかも今日締め切りなのに打ち込み予定者、俺以外全員休み。


ギャー――――――――――――――!!

残業仕事があるのに、人様の仕事の締め切りまでやる羽目!?
(*そう・・・やる羽目)
そして、俺はやってやったよ・・・。(*やったよー)


・・・・・めちゃくちゃ時間かかった・・・・。


がんばったな・・・現在の自分。
過去の自分と未来の自分、現在の自分に

礼!!

(*疲れ果ててるよ・・・・)

2021/12/24(金) めりくり
メリークリスマスだよ。

冷凍してたダンナ土産のイチゴムースケーキが冷凍庫を圧迫してたので解凍して食う。
一応、チキンも買ってたので食う。

そして疲れ果てて、持ち帰り仕事には手を付けず寝こけたのでこれからやります。
年賀状も書けてねえけど、明日も残業です。

何か良いこと私にもこれからありますかね・・・・???
仕事でロクなことなくてふて寝気味の今日だよ、くそ。


何かとりあえずメリクリ!!
皆さん、よいクリスマスを。

2021/12/23(木) イブイブ
何という事をしてくれたんだ過去の自分・・・。(*おおう)

仕事ができてないので再度持ち帰りだよ・・・。
信頼をしていたのだが過去の自分よ。
いったい何があった?
(*いや、よく知ってるだろ・・・。)

明日も予定が目白押しで、少しも出来る気がしない。

でも後悔がかけらも無いのは何故だろう・・・?
そんなイブイブです。

メリークリスマス!!!(*いきなり??)

2021/12/22(水) 12月22日
人事から「あなたは取るべき有休をまだ取得していません、ちゃんと取って下さい。」のお知らせが。

「大丈夫です!今日12月22日はミニアルバム発売日でインスタライブもありますのでちゃんと有休入れてます!!
どうぞご安心ください!!」
(*と、言えたら終わりだよ・・・。)

インスタライブ、安定の
「終わり方がわからない。」
「アーカイブ残せない。」
「一人で場が持たないので、もう終わってもいい?」て・・・。

全然学習してなくて大爆笑。(*面白が過ぎる)
大笑いして終了。

アルバムもデイリーランキング4位ですって。
何かネットで特典付き、すげえ売り切れてるって・・・。
良かったね。(*じ〜〜ん)

今日は妹が来て、カヨコは犯人をまだ知らなかったので「最愛」を一緒に視聴。
途中ダンナが帰ってきて
「こんなもん観てたら、一緒に観てしまうだろ!!」と言って一緒に参加し始めた。

あ、あんたはもう観たでしょうが!!!(驚)

でも一緒に観てくれるお二人。
あんたら・・・ええ人や。(*じ〜〜〜ん)

そんなこんなで、当たり前に持ち帰った仕事は手つかずとなりました。
締め切りは25日やよ。
(*ムリ)

ごめん、未来の自分よ。
現在の自分は今が大事やよ。

本当にすまん事ですが、後悔はしていません。
(注:今はな・・・・。)

2021/12/21(火) フライングゲット!
本日、人生初のフラゲを体験!
妹がTSUTAYAにえっちらおっちら受け取りに行ってくれてゲットして来てくれました。
初回限定版、特典付き。

ありがとう、ありがとう!!!

何かついでに自分が欲しかったマンガもゲットしてきて金額も請求されたんだけど、はい、ノープロブレム!!
受け取りに早上がりで帰ろうと思ったら、急な残業要請が・・・・。

「そんなあ!!今日はミニアルバムをフラゲしてもらってしまっているので帰ります!!」
(*・・・・と言えたら終わりだね・・・・。)

観てなかったけど「わたし、定時で帰ります」吉高由里子、一体どうやって帰ってたのかしら・・・?

ミニアルバム「あなた」は確実に「つよがり」より、かなり好みだと思っていたんだけれど
ひいき目に聞くだろうとか思うつもりが少しあったのに
実際聞いたら、本気でめちゃくちゃ予想を越えて良くてびっくりした。

特に作詞作曲が本人のやつがメチャクチャ良い。
「FLY&FLOW」が一番好みかも、カンノさんのギターがメチャクチャ格好良かったし、歌もフェイクとか本格的で。
「あなた」以外だと本人の自作の方がずっと良い。
「旅路」とか本格的に後半R&Bに転換するし、とにかく歌唱力が素晴らしいことになっとるよ・・・。

あと「あなた」MVフルバージョン解禁が22日0時だったよ!!と思ってYouTubeつけたらちょうどUP前だった。
配信前のカウントダウンというものを初めて、ここでも体験だよ。

わ〜〜〜〜〜、ステキが過ぎた・・・。

「つよがり」よりも、めちゃくちゃ良いです。
で、一時間後にもっかい見たら・・・・もう再生一万回超えそうになってます。
(*あ。超えた。)

解かりやすく・・・売れたって、こういう事なんだな・・・、と。
良かったねえ。
もっと、たくさんの人に聞いてもらえるといいなあ。

2021/12/20(月) 12月22日
明後日22日はミニアルバム「あなた」の発売日、と同時に冬至の日ですよ。
ゆず湯入ってかぼちゃ食べなきゃ。(*今年もどうでもいい決意。)

インスタフォロワー数が明日にでも75万を突破するな・・・。
現在、芸能人のインスタフォロワー増加数が2位と大差のぶっちぎりで1位て・・・・。

ドラマ前、あのドラマであの役をやったら絶対こうなると思ってたけどいざ本当にそうなると・・・
何かおそろしくて・・・本当に本当だろうか?とか思ってしまう。

ずっと言ってるけど・・・本当に本当の事ですか?これ?(汗)

取りあえず明日は仕事行って、あさってはアルバム届くだろうか?
聞きながらかぼちゃ食って、その後ゆず湯に入ります。(未来予想図)

2021/12/18(土) 師走だよ
文字通り走り回って仕事する1日。(*たぶん明日も。)

休みも取れねえので、アーカイブ配信も配信期日までに見れないしWOWOWオンデマンドも解約しちゃったので
今回は諦めた米フェス、ライブ配信購入。

18・19日のみのアーカイブ視聴・・・・・どう考えても無理だな・・・。
敗北感ですが・・・仕方ねえやな、たまにはな・・・。(つよがり)

「最愛」最終回。
「真相は愛で消える」 なるほど、確かに真相は愛で消えた・・・。
しかし、サスペンスラブストーリーと言うものは「サスペンス」と「きゅん」の行ったり来たりが忙しい。
感情が何か・・・ぐっちゃぐちゃになるよね。

何か普通に平和な「きゅん」見たいな。
(*それどういうきゅん?)

取りあえず、ちょっと暇になったら1話から一気見したいな。
・・・・そんな時間があるのかどうか疑問ですが。

今日のところは、もっかい最終回でも見よう。

2021/12/17(金) 最愛・最終回
ダンナが「最悪」今日、最終回だったっけ?」と言う。



・・・・「最愛」よ!!(怒)



・・・よかった、ハッピーエンドをあきらめなくて!
つーか、犯人が想定外を全然超えてなかったよ。

とりあえず犯人が大輝さんでなければ何でもOK。(本音)
でも公式さんが犯人役の人に「あなたが犯人です。」と告げた時のリアクションが「はあ〜・・・」
だったというのを読んで、じゃあ大輝さんじゃないかも!とは思っていた・・・。
(*大輝さんの中の人なら、リアクションが絶対に「ええ〜〜〜〜っ!!」だから・・・・。)

改めて宮崎大輝さんの中の人の演技力が本当に凄まじくて震えた最終話でした。
何、あのショッピングモールのシーンの演技・・・。
素晴らしくて感無量です。(*じ〜ん)

インスタのフォロワー数も70万突破してましたね。
放送開始時から3か月で25万人越え。
出たな・・・結果。(*じ〜ん)

とりあえず今は明日の米フェスが大丈夫かなって話ですよ。(汗)
どうか何事もなく無事開催されることを願っております。

2021/12/16(木) ゴチやよ。
先生から「美しい日本に出会う旅」TVerで観れるよ」とコメントが。
そうか!そういや観れるな!!(*え?いまさら?)

でも毎度毎度、父が嬉しそうに「今週も撮ってやったぞ。」と
嬉し気にBlu−rayを渡してくれるもんで今後もこの形式で行くことに決定。

ゴチ、5位か!
でもクビ最大3名以下ならもう確定ってことですか??
30日やっぱ生放送3時間て・・・・。

仕事だな・・・30日。
早く帰れればリアタイありかもだけど、リアタイ・・・コワ・・・。

明日は最愛、とうとう最終回かあ・・・。
電波ジャックは無さそうなのか??
どっちにしても休み取ったのでリアタイ必須ということで。

と・・いうかそれもあるけど明後日の米フェスが心配で・・・。
新潟すげえ大雪予報じゃね?

え?だ、大丈夫??(汗)

何か・・・いろいろ心配やよ。

2021/12/15(水) いろいろカウントダウン
ゴチ明日で残すところあと2戦。
(*もう1年たったのか・・・。)
そして最愛、最終回まであと2日。
(*もう3か月たったのか・・・。)

早いな、あっという間や。

ゴチ、オジキが負けてさえいなければ本当は3位でポーさんより順位が上だったという今更の事実。(*おおう・・・)
日テレさん、今この人気浮上時に卒業は視聴率に多大な影響が・・・・。
と思うけど、こればっかりはというやつなのか・・・。

明日は雨らしいけど実家に「美しい日本に出会う旅」倉敷編の録画取りに行きたい気持ち。
(*寝言ばっか言ってないでもう寝ろ。)

2021/12/13(月) メロ夜
発売を前に、ミニアルバム2曲目を冒頭からいきなり初解禁でラジオスタート。
やるな松尾さん。

プロデュ―サー手腕が過ぎる・・・唸るような素晴らしさです。
ど真ん中、R&Bとウインターソングで来ましたね。
リリース前に飛ばし過ぎ感が否めませんが、ありがとうございます。(ペコリ)
10時過ぎて帰って来ましたが、おかげさまで元気が出ました。
明日も残業ですので頑張ろう。

ちなみに昨日、倉敷のおススメグルメをいったい何にするか?というどうでもいい事を一生懸命考えた結果。
駅前通りの「梅の木」の「みそかつ」に決めました!

理由=いま自分が食べたいと思ったから。

ど〜でもええ話ですが、決めたのでここにご報告いたします。
(*いったい誰に報告を・・・。)

2021/12/12(日) 今日はイチ、二 イチ、二の日
4連休あっというまに終了だよ。
明日明後日と残業の予定なので、高低差が激しすぎて震える(震)

今日の「せっかくグルメSP」吉高さんと2人、美味しそうで楽しそうで癒された。
倉敷にもし来たら一体どこのおススメグルメを2人に教えてあげるべきか!?
という妄想まで真剣に考えてみたよ。(←寝言?)

今日は吉備中央町の吉田牧場に、うっちーさんへの遅めの誕プレを贈りに行ってきたよ。
結果、吉田牧場のチーズを一番喜んでくれるようなので、今年は頑張って久しぶりに遠出してみました。
ついでに道の駅に寄って、むかごとか自然薯とか買ってしまいました。
むかごは炊き込みご飯にします。
そしてキャベツが半個、冷蔵庫にあるのにキャベツ一玉買ってしまった・・・。
だって1個大きいのが80円。
帰ってすぐ冷蔵庫のキャベツをすべて刻んで塩こんぶとゴマ油でもみ込んで一夜漬けを作成しました。
弁当で消費予定。

これにて4連休の終了です。
寝るか。

2021/12/11(土) 連休3日目
朝ドラ見てたら何と「最愛」優の子供時代役の柊木陽太君が出てるじゃないですか。
最近の子役は芸達者すぎるよ上手いし、しかも可愛い。
京都出身なので方言関西弁ぽかったのか。
朝ドラの楽しみが増えたよ。

今日はやっと年賀状を作りに行きました。
あとリンゴが大集合し過ぎて段ボール一杯分近くになりそうで危機感を覚えて半分実家に持って行きました。
母、リンゴ好き。
代わりにダ・ヴィンチ最新号を受け取って帰る。(*わあい)

昨日の第9話のラストの衝撃が強いですが、明日は「せっかくグルメSP」があるので
そっちが楽しみすぎて、すでにシフトチェンジしてしまいました。

発売前にすでに「あなた」フルバージョン、毎度聞いてるしな。
そんな感じで連休がもう3日も過ぎてしましました。
明日は最終日か。

早いな、あっという間や。

2021/12/10(金) 最愛・第9話
え〜〜〜〜〜〜〜???

これは・・・マジでバッドエンディングですか???
(*嫌だよ〜〜〜〜!!)

というかダンナの方が大騒ぎです。(汗)

「続きはどうなるんだ!!?TVerかParaviで観れるのか!!」


無理よ。


TVerとParaviは過去の放送しか観れないのよ・・・・、続きは来週よ。
(*と、冷静に告げる妻。)

心を落ち着かせるために「あなた」のメイキング映像と「オオカミ少年」の「最愛NGシーン」観よう。
(NGめちゃくちゃ面白かった。)

来週、最終回いったいどうなりますかね?(汗)
何か・・・まんまと、って感じもします。

2021/12/09(木) 連休初日だよ
朝から「君に夢中」と「あなた」をリピートして聴きながら家事です。

ダンナから電話がかかってくる。
「今日は実家で宇宙ステーションを肉眼で見るから夜遅くなるけど、一緒に見るか?」



断る。(*即答)



何でだよ!!と怒られる。
「ついでに泊まってきていいですよ、外扉の鍵はもう閉めておきます。」

やめろ!とさらに怒られる。(チッ!←舌打ち)

でも、わあい!今日は自由だ!!
というわけで家事が終わったらカズチーをつまみに昼飲みに突入し、取りためてた録画鑑賞です。

いい連休の初日のスタートです。(*ぐびぐび)

2021/12/08(水) 今日も残業だよ
今日も昨日も残業だよ。
今日日のご時世下、一体何日連続で残業してんだ・・・?

でも明日から4連休突入なので、終わらせときたい仕事もりだくさんだよ。
忙しくてメールチェックできなかった。
出勤したら5日分のメールチェック・・・・。(おお・・・・)
10時前には何とか帰宅しました。

明日はちょっとゆっくりしたい。
けど年賀状もまだ作ってねえしなあ・・・・。
正月が迎えられる準備が出来る気がしない・・・・。

でも来週の「美しい日本に出会う旅」が倉敷でナレーション担当がドンピシャ大当たりでした。
それで元気が少し出ました。
楽しみです。

それを心の支えに今日は休もう・・・。

2021/12/07(火) カズチー
ホタチ―が美味しかったので再購入しようと思い成城石井に立ち寄ったら
まさかのホタチ―じゃなくカズチーしかなかった。

え!あるじゃん、カズチー!
お一人様、一点限りて。
買うしかないが、ホタチ―の口で来たので複雑・・・。
しかし!つかんだ、カズチー!!

カズチー、数の子のプチプチが美味い。
これもやはり完全に酒のつまみっす。
でも個人的には断トツでホタチ―の方が好みです。

あとエビチーを購入出来たらコンプリート完了するので次は是非エビチーゲットを熱望。
コンプリートしたいわあ・・・。(*むぐむぐ。)

2021/12/06(月) メロ夜
いつも忘れて聞き逃してしまう「メロ夜」。
なので、らじるらじるで聞き逃し配信を拝聴中。

今日は、ど頭からフル「あなた」でスタートです。
上手いなあ・・・、歌。
今日も今日とて松尾さんはめちゃくちゃ褒めて下さってます。
もう今月発売しちゃうのか、早。
あっという間や。

今日は結局ほぼ1日いただいた野菜の調理に費やしてしまいましたよ。
大量のチンゲン菜と大集合のリンゴ、そして芽が出始めちゃったジャガイモ。

お浸しとスープとポテサラとついでに弁当用にすき焼き風煮物を作りましたよ。
リンゴまでには手が回らなかったので次回。
台所はルーターから離れた場所にあって回線事情が悪いので、結局CDとラジオが大活躍。

ながら作成には音楽&音が有効ですね。
好きだ。

2021/12/05(日) ホタチ―
成城石井に寄ったので話題のカズチーを探したが無く、いきなり新発売の「ホタチ―」があったので購入。

カズチーでもなく、エビチーでもない「ホタチ―」。

超、酒のつまみだな。

ホタテの繊維が噛むとほろほろ崩れる感じ。
ホタ&チーズで完璧、酒のつまみです。

まあ、数の子&チーズ、えび&チーズにしたって完璧に酒の肴には違いねえやね。
でも美味いよ、むぐむぐ。
いつまでも噛んでいられるね。(もごもご)

明日はやっと休みですよ。
いいかげんめちゃくちゃ疲れたので、明日一日はだらだら寝ることにします。

いや、できるかな?
・・・無理かな・・・・・。
(*色んな意味で。)

2021/12/04(土) ねっむ・・・
寝落ち寸前です。
忙しいので疲れてますね。

朝礼で同期と会ったので、忙しいか?と聞いたらモノすげえ忙しいとかえってきた。
(*ま、そうだろうな・・・同じ会社で同じ上司だもんな。)

「わたくし腰をグキッっとやりました。」と言ったら
「あたし頭の後ろの大きなハゲが治らない。」と返された。




・・・負けました・・・。
(*つか・・・それは大丈夫なのですか??)


それはまだおいら経験ないわ・・・・。
ボディメンテ飲んでるおかげな?(注:違う)

そうですか・・・。
良かった、やっぱ癒しがあるって大事やよ。(*と思おう。)

以上。

2021/12/03(金) A-Studio+
感無量です。
私も夢が叶った〜〜〜〜〜。(*じーん・・・)

撮影日が10月15日の第一話放映日の電波ジャックの日だったとは驚きました。
朝から晩まで働きづめだったのか・・・。

藤ヶ谷君と2人並ぶと予想通りで2人とも顔小っちゃいな!!
でも小顔対決は僅差で藤ヶ谷君が勝ってるかも。
(*と言うわけで驚異的な小ささということですね。)

中でも一番刺さったのは毒舌で全然人の事を褒めない演出家の河原さんが、べた褒めだったと言ったこと。
「この先、国民的役者になる、とあの毒舌家が言った。」という言葉を
芸能界での多大なる影響力を持つ、鶴瓶さんがA-Studio+で言ったこと。

それだけで予想外に胸が一杯になって、何か思いがけず涙ぐんだわ・・・・。(ヤバ。)
(*あと「皆が良い奴だって言う。」って・・・知ってたけど、ここも感無量ポイントでした。)

「おしゃれイズム」と「A-Studio+」はやっぱ感無量だよ。(*あと「徹子の部屋」も。)
放映中におしゃれイズム出演が叶って本当に良かったよ。

すっ飛んで帰宅した甲斐がありました。
満足です。
(*おかげで「最愛」第ハチ話の記憶が薄れたので、あとで再視聴やよ。)

2021/12/02(木) 明日は第ハチ話
明日は「最愛」第ハチ話やよ。

ぐるナイ、いきなりクイズ当てるよ。
(*最近クイズ当て過ぎじゃないだろうか?どうした??)
そして4位で安堵ですが、まっすーが100万越えの断トツビリに!!
複雑だなあ・・・・。

そして明日は加えて満を持してのA-Studio+ご登場ですよ。
みさわちゃんから
「明日、出るらしいですよ」のお知らせが。

知ってた。

知ってましたが、オタクはこういう心使いが嬉しいよ!!
ありがとう、ありがとう。
何だか幸せな気持ちv

明日はハチさんトークも飛び出るらしいので本当にとっても楽しみです。
あとは大河と情熱大陸と紅白に出てくれたら願い事がコンプリートするのだが。
あと関ジャムでの松尾潔氏とのコラボ出演も夢です。

夢はなんぼあってもええですからね。

2021/12/01(水) 今日から12月
急遽頼んで鍼治療入れてもらいました。
だいぶ良くなったよ。(さすが)
ビバ、東洋医学の力!
症状が悪い時ほど、治療後の即効性を感じますよ。

でも「ヘルニア一歩手前くらいかな?いやすでにほぼあやしい。
そして全身疲労が激しいよ、気をつけないと。」
と言われてしまったよ。
そうですね・・・有自覚です。
とりあえず用心して重いもの持たないように気をつけます。

明日はゴチ。
最終戦って年末で生放送なんですかね??
すげえ心臓に悪そうな・・・・コワ。(震)
リアタイ無理だけど・・・・良し悪し感。

とりあえず明日は頑張って頂きたい!!
ボディメンテ飲んでメンタルメンテしないと!!

ボディメンテの箱買い「クリアファイル」プレゼント企画ってまだやってるのかな?(欲しい・・・)
ボディメンテめちゃ飲むから購入したいけど、家に届いても留守ばっかだし、
ダンナに「いったいこれは何なんだ?どうしたことだ??」と問い詰められたとして返事に困る。
というわけで未だ悩みながらも購入に至らず・・・。

いろいろ悩ましいな・・・。(苦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.