YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/11/30(火) 今日で11月も終わり
ダンナが自分で録画していた「Nスタ」を再生し途中のCMで流れた
最愛・第8話予告と、そのあと流れた今週のA-Studio+の予告CMを見せてくれ
「今週のA-Studio+に松下洸平が出るらしいぞ。」と言う。


・・・・・知ってた。

(*数週間前から。)

そしてものすごく楽しみにしています。

昨日の「逆・最愛」から明けて一夜。
「俺もう逃げんと決めたんや!」と言った優の逆を行って逃げ恥に走った私。
(*同じTBSさんで塚原監督作品ですしね。)

案の定、皆忙しくて前日の事なんか誰も気にしちゃいません。
予想通り、想定通りでそんなもんです。
逃げて本当に良かった。(安堵)

明日からとうとう12月ですよ。
早いな、あっという間や。
(*今年何度つぶやいただろうか・・・・この言葉。)

とりあえず明日は急遽見てもらえることになったので鍼に行ってきます。
そんな月初のスタートです。

2021/11/29(月) 逃げるは恥じゃないので役に立つ
只今「メロウな夜」をらじるらじるにて拝聴中です。
今日のリクエスト特集、選曲がとても好みです。

今日も昨日に引き続きお手伝い要請が。
は?
今日わたくし早上がりっすが・・・・。
(そして腰が・・・・・。)
なんか当然のように「残業してね。」という暗黙の圧が。




・・・・・鬼か・・・?

なんか鬼舞辻無惨くらい鬼。(注:それは本当の鬼。)



それを同僚に愚痴ったら
「お逃げなさい!!」と、逃がしてくれました。

ありがとう!!
持つべきものは同じ理不尽を日々受けている同僚たちだよ!!

と、いうわけで本日はリアル逃げ恥でトンズラこきました。
とてもじゃないけどまともに言う事聞いてたら身が持ちません。

明日のことは明日考えればよろしい。
あとは野となれ山となれ。
(脱兎!!)

2021/11/27(土) ご時世
岡山、感染者数全国トップクラスになってる?(汗)
「接待を伴うお店」からのクラスターて・・・・・。
うちのダンナは基本夜勤なので行くことは無いそうですが

「百歩譲って「接待を伴う犬と猫のお店」になら行っても良いですよ。
是非、同伴出勤として犬のお散歩にも行って差し上げて下さいな。」
と言った、ら。

「わけのわからんことばっかり言うな!!」と怒られたよ。

むしろ、わけのわからんおかしな事しか言いたくない!!

本当は真面目なことなんかかけらも言いたくないんだ!!
いつもふざけていたい!!!

と訴えたら余計に怒られました。

でも、本当です。
本当にそう思ってるんだよ!!(注:それはそれで問題ですよ。)

2021/11/26(金) 最愛・第7話
ダンナが「今日はドラマの日だな、録画予約はしているのか?」と聞いてきたよ。

・・・・・・これが・・・刷り込みの力・・・。

立派な鴨に成長中。
(*何か・・・・申し訳ねえ・・・・)

田中みな実、死んだよ。
あと大輝さんと中の人、トレンド入りでフォロワー数が60万を越えました。
放映前からすると15万人越え・・・。
最終回まででどこまで伸びるのでしょうか?
(*たぶん放映終わったら下がるので今のうちに伸ばすだけ伸ばしておくと良いですよ。)

大輝さん、生活安全課に異動です。
でも似合いそう、生活安全課。
あと優と大輝が並んで歩いてる時の2人の顔が小さすぎて驚くよ。(*ち・・小っさ・・・。)

何かハッピーエンドの予感があまりしないのが辛いです。
でも、とうとう来週は念願のA-Studio+ご出演。

2年越しの夢が叶いました・・・。(*感無量)
ものすごく楽しみにしています。(*何なら第8話以上に。)

2021/11/25(木) 野菜大集合
お義姉さんから野菜を頂いたよ。

白菜、春菊(少量)、水菜(大量)。
ラインナップ的に鍋しか作る気がしない・・・。
(*いや、むしろ鍋一択。)

そういえば先月の自誕にお姑さんから誕プレにと、栗おこわとジャガイモをお手紙付きで頂きました。
手紙の開口一行

「今年のジャガイモは全滅しました。」

・・・・・え〜〜〜〜っと・・・・・・・。
(*いきなりシュール・・・・)

「そこで通販で北海道産「キタアカリ」を取り寄せました。
おすすめは「丸ごとレンチン・バター添え」とみそ汁の具です。」

・・・ありがとうございます、好物です。
ジャガイモはなんぼあってもええですからね。
そうですか・・・自家菜園のジャガイモは全滅・・・(汗)

早速、ポテトサラダにします。
おすすめレシピスルー。
(*すまんです・・・)

気が付けばもう明日、金曜日じゃないですか。
早いな、あっという間や。

世間的には「宮崎大輝さん=犯人説」が浮上中なんですが・・・カンベンして欲しい・・・。
・・・トリッキーな結末は趣味じゃないっす。

フツ―でいいよ、普通で。
(*ふつうとは・・・?いや、もうよくわかんない。)

2021/11/24(水) おひさ
今日はワクチン接種も2度終わったのでダチに会いたいと思い、高嶋ひろみせんせーとみさわ亨ちゃんとランチ。
先生とはコロナ前からの約2年ぶり、みさわちゃんとは立ち話以来の約3年ぶりの再会ですよ。

やっぱ学生時代のダチは何年会ってなくても、昨日も会ってたみたいに距離を全く感じず話せるのがマジ良い。
何にも変わらず話せるし、何も隠し事をせずに済むところがいい。
(*少しは隠せよ。)

オタクを引かれても平気です。(*少しは恥じた方がいいですよ・・・。)

でも楽しかったのですっかり持ち帰った仕事の件を忘れていました。
モチベチャージしたので頑張ります。
(*すぐ減らすけどな。)

お二人ともどうもありがとう。
また遊んでください。

2021/11/23(火) きのうは
いい夫婦の日でしたね。
(*だから何だという話)
そして今日も残業でしたが、今日は9時過ぎには会社を出れました。
(*そんなことを有難がって・・・って感じだが)

多忙過ぎて1人すでに今日倒れて急遽お休みです。
まあな・・・そろそろ誰かそうなると思っていたな・・・。

「あれもこれも出来てないなんて一体何をやっていたんだ」的な嫌味を先日言われてしまったが
じゃあ、本気で何もかもやってなかったらどうなるか思い知らせてやろうか?(*目にもの見せてくれるわ)
と思った次第。

あ〜〜〜〜、めんどくせえなあ。

2021/11/22(月) 世間が
世間が宮崎大輝の中の人を称賛する記事が毎日続々とUPされて行きます。

知った。

やっぱ知られたよ。
完全に知ったな・・・・・・。(*くどい)

そして本日、メロウな夜で「あなた」フルバージョン。
しまった!もう始まってる!!
と思って終わりかけにラジオつけたら寝酒ソングで最後にかかったので無事聞けました。

らじるらじるで再聴しようっと。
便利な世の中になったものです。
感謝です。

2021/11/21(日) リピ
ダンナの前で何の脈絡もなく第6話を再生しても、なんの疑問もなくダンナが見るようになってしまったよ。

こういうのって「刷り込み」?
(*いや、もっと正解の言葉がある気がするが思いつかない・・・。)

2021/11/20(土) わあ!!
ジャケを迷っていたらすでに完売とかが発生してますがな。
(*でも即、増刷される予感もある。商魂を尊敬)
取りあえず妹にポチッてもらい、安堵。

そして母にいい年こいて「早く寝なさい!!」と叱咤されたので本日はもう寝ることにします。

はあい。

言う事を聞いて寝ます。
(*本音は6話をリピりたいです。あと信楽行ったのでスカーレット熱の再発が激しいのでリピりたくてたまらん。
困ったな・・・・。)

2021/11/19(金) 今日も情報過多気味
やったよ!
ついに念願の「A-Studio+」に来月ご登場だよ!!

ドラマも後半だからそろそろじゃないか?鶴瓶さんのラジオで紹介されたり交流が最近あるって話だったから
すでに収録済みなんじゃないか?と思ってたらドンピシャだ。

うれし〜〜〜〜〜〜。
絶対あの性格は鶴瓶さんのタイプだと思うので、すでにメロメロになっているという確信があります。
ドラマの後すぐにA-Studio+、12月3日は休みじゃないけど絶対に残業いたしません。(*宣言)
(*でも6話放映時に7話撮影中という撮って出し状態みたいなので1週くらいは飛ぶ可能性もあるな・・・。)

そして本日「最愛」第6話。
所々を観れてなかったダンナが「今日、ドラマだから先週のを観せろ。」と言ってきた。

ええ???
ちょっと引くが・・・、しめしめ感やよ。(*ニコッ)

観終わって、即「続きは!?」と言うので
「今夜よ。」
と冷静に告げました。

本日も全開です。
全開が凄い。
「君に夢中」が流れるとさらにステキが過ぎる。
一体全何話なんだろう、これ?
早く最終回が何話か教えてください。(*休み取るんで。)

「メガネが似合う若手俳優ランキング」も佐藤健らを抑えて1位て。
(*現実の話かしら?一体どこ調べで・・・??)

そして新曲チェーン別・各社オリジナル特典ジャケの映像が本日公開です。
ジャケ別は、なかなかにあざとエグいな・・・・・。
(*どうしていいか迷いに迷う・・・。)

困るよ〜〜〜〜・・・・。

2021/11/18(木) 夜会
終わりの方だったのでリアタイ出来ました「夜会」。
今日も残業だったので、癒された・・・・。

しかし疲れ果ててて、リピってる最中で寝落ちてました。
明日は休みなので、また明日。

だが、ラジオで新曲「あなた」のフルバージョンが解禁。
おお!と思ってリピってたら再度、寝落ち。

もう寝ろ!!私!
いい加減にしないか!!

(*風呂に入らなきゃ、で寝落ちから覚めるたびに同じ繰り返しを・・・・でも要るんだよ、癒しが・・・(苦)

2021/11/17(水) お疲れだよ
もう疲れた。

でもまだ残量あります。(*良かった。)

明日の夜会で乗り切ろう。
明後日は怒涛の「最愛」第6話だし。

しかし聖地巡りをしたため、行った場所を再確認のためのスカーレット再生がしたくてたまりません。

時が足りねえ〜〜〜。(*渋沢栄一風)

2021/11/16(火) 悲喜こもごも
はい、大残業だよ。

帰ったら11時半。
最終バスが無くて駅までとうとうタクシーですわい・・・。

昨日との感情の高低差が激しすぎるよ・・・・。

しかし、何とか昨日のチャージ分で今を持ちこたえているのかもしれない。
(*枯渇する前に何とかしたいね。)

取りあえずは楽しみに待っていた「夜会」の後半編を心の支えに
木曜日まで頑張ります!

2021/11/15(月) 熱くなる瞬間
ビバ!信楽!
わ〜〜〜、楽しい!

朝、9時前信楽到着。
まだ旧信楽伝統産業会館が開いて無かったので(*テレビドラマの世界の会場)、
とりあえず信楽高原鐵道に乗車。
紅葉の景色が美しい。

信楽にやたらとあるのぼり旗の「11月8日はたぬきの日」の文字に、それはいったいなんぞや?
と思っていたら、車両内に
「八相縁起の意味を持つ信楽焼のたぬきにちなんで「8」のつく11月8日を「いいはち」の日と呼び〜」
の説明書きが。

なんと!!
「いいハチの日!!」
何てステキなひびきだ!!
これは国民的な祝日に当てるのにふさわしい日ですよ!!(感動)
「八郎」の名前の由来も、ここら辺の一因とかあったのでしょうか??
(*そして車内には戸田さんのサインも飾ってあって激写。)
降り立った駅構内には無料で持ち帰れる、NHKステラさんの甲賀市特別編集版のスカーレット冊子が。

・・・・嬉しすぎる。
この時のステラ買いそこなってたなので死ぬほど嬉しかったです。
わあい、ゲット!!
聖地巡礼巡り用の「ドラマップ」やテレビドラマの世界のチラシもここでゲットです。
(*テレビドラマの世界の会期が「令和2年7月11日〜炎が燃え続ける限り」になってたのがシビれる・・・。)

「テレビドラマの世界」展、素晴らしかった。
・・・・1日ここにいてもいい・・・。
と思ったけど、やっぱロケ地後を巡ってみました。
信楽、こじんまりしているので結構巡れます。
丸熊陶業のロケ地とか、喜美子が最終回で登った坂道とかを巡って感無量です。

信楽、良いですよ。
思った以上にのんびり素朴でステキでした。
(*ダンナもそこは同意)
あとは琵琶湖の見える温泉宿に泊まって近江牛食って琵琶湖テラス行って、そんで帰宅しました。

10月11月とキツかったですが、何か報われたし癒されました。
たとえ明日がまた残業でも乗り切ろうと思います。

ありがとう、信楽。
死ぬほど癒されまくりました!!
また行きたいです!!

2021/11/14(日)
ただいま念願の滋賀に来ております。
もちろん11月末で終了という「テレビドラマの世界」に来場するためです。

とりあえず、マストで琵琶湖を見た瞬間
「海やー!!」
と、叫びました。

会場では了解を得て、セットを激写。
普段写真を激写することなど皆無な為、ダンナに
「未だかつて、そんなことしたことあったか?」
と、言われる。

いいや。
ない。

「でも、とても楽しいし嬉しいです!」
と、告げたら
なら良かったです…と、それ以上何も言いませんでした。

楽しい!!
信楽、楽しいです!
たぬき、いっぱい!!

とりあえず明日の為に今日は早く寝ます!

2021/11/13(土) つかんだ
毎週、アド街ック天国が好きで録画しているんだが初めてボディメンテCMに遭遇!!
やった!!
初めてじゃないだろうか??今までもあっただろうか?(*いや、わからん?)

アド街で流れねえかなあ・・・と少なからず期待し一向に遭遇しないので忘れかけてたら
急につかんだよ、好調。(喜)

これは嬉しい。
ボディメンテCMはなんぼつかんでもええですからね。

インスタフォロワー数が見るたび、うなぎ上り。
1日1万人増えていく。
昨日の放映で今日も「大ちゃん」でトレンド入りて・・・・。(汗)

つかんでる、確実に好調を。
あやかりたいです。(*変なオチ)

2021/11/12(金) 最愛・第5話
苦しい・・・。
なんて苦しい展開やよ。

そして松下洸平氏が本領全開演技で圧巻で、なお苦しい。
ダンナが所々しか観れておらず
「これは録画してるんだろうな!!」と問いただしたぐらいです。

ええ〜〜〜〜〜〜〜・・・・???
も、もちろんです。(汗)

本領発揮です。
「これぞ」全開です。

ネットで溢れかえる「こんなにも凄まじく演技上手い?!」の声。
そうです、これです。



これがそうです!!!(*大声)



でもこれからもっともっと凄いことになるよね?
内容もどうなっていくんだろ?
想定外に次ぐ想定外なんだが。(汗)

取りあえずは、もうなってるけどもっと凄いことになります。
ドラマもご本人も凄いことになってしまうよ!!!

何か・・・困るんだよなあ。
困る。

何故だか上手く言えないんだけど。

困るんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(*しつこい)

2021/11/11(木) 今日は
渋沢栄一さんの命日だそうです。
あとポッキーの日。

今日は妹がダ・ヴィンチ最新号を届けに来てくれました。
わあい、ありがとう。
明日の通勤電車でのお楽しみに取っておきます。

妹は私のBlu−ray録画の遠隔操作設定に来てくれました。
ありがとう、ありがとう。
ついでに「バカロリー」と「最愛」第3話・第4話を見せました。
「見つかれた。」と言って帰っていきました。
感謝。

妹が来たのでダンナと共に食べようと、バームクーヘンを購入していたのですが
疲れたダンナが途中で寝てしまったため結局食べず終いに。
起きて開口一番「バームクーヘンは?!」と吠える甘いもの好きのダンナ。

「無いのよ。カヨコも来てなんかないわ、全て夢よ・・・・。」と告げる妻。

「うそだ!!」
わあ、わあ!!と吠えつづけるダンナ。

ないのよ、ないのよ。

全て夢を見たのよ・・・・・。(*ニコッ(笑)

2021/11/10(水) オンリーワン
昨日のバナナサンド、途中でボディメンテCM15秒ミックスバージョンが入ったのも嬉しみ。

しかしリピるにしても、お腹いっぱいの時見たら胸やけがしそう。
お腹減ってる時に見たいです。

撮りためたり、購入したにも関わらず視聴できていないBlu−rayやCDが結構あって困ったな。
時間は有限。
そしてオンリーワンの私。

替えがきくことのない難しい問題に日々直面。(注:そんな大げさな話ではありません。)
たわごと行ってないで、もう寝ろって感じです。

2021/11/09(火) スペシャル。
はい、残業だよ。

だが!!バナナサンド見なきゃ。
何と後半かと思ってたらいきなり、ど頭からのスタートでした。
(*編集しやすくて助かります。)

すっげえ・・・・。
4200いくらカロリーて。

見てるだけなのに胸やけが激しいよ。
あれを食って、お腹大丈夫でしょうか??(*真剣に心配になる・・・・(汗)
そしてやたらとイケメンイケメンを連呼されて・・・・。
いや、すまん・・・そんなんじゃないんだ。
そんなに言わないでくれ!!という気持ちになるのは何故なんだろ?(*ゴメン)

あの魅力はそういう次元じゃないんだよ!!
違うんだ!!
(*何か上手く説明できない。)
イケメンというより「男前」の方がふさわしいというかよくわかんなくなってきましたが。
(*いやホントだよ)

自分でもよくわかんないですが、とりあえずは似た人が他にいないオンリーワンのお人だと思ってます。

2021/11/08(月) つかんだ
つかんだよ、国家資格。
認定証なるものが届いたので正式につかみました、国家資格というものを。

何の役に立つのか今一つ、いまだによくわかんないんですが(?)
だが、もらえるものは何でももらえ。

つかんだ、国家資格!(*しつこい)

つかんだけど明日はまた残業だよ。
「何かやる代わりにこき使うぜ」みたいな感が・・・・。

明日の「バナナサンドSP」凄い楽しみにしているんですが、残業のためリアタイ無理。
録画を心の支えに、多忙な毎日を乗り切ろう。

2021/11/07(日) ダウンだよ
さすがに今日は肩こりと頭痛で夜までダウンしてました。

あかん。

でも「最愛」4話はリピして観ました。
インスタ他の伸びが今日もグングン止まりません。

恐ろしくなるくらい売れてます。
遠くに行き過ぎたようで少し寂しいです。(*複雑な心)
私も何かよくわからんが頑張ろう・・・・。

でもとにかく、ちょっと休みてえです・・・・。

2021/11/06(土) 止まらないな(汗)
フォロワー数の上昇が止まりません。
そして震えも止まりません。(震)

フォロワー数急上昇ランキング(?)で今、第1位じゃないですか・・・。
昨日50万人突破したのに、もうすでに51万人超えそうじゃないですか!!!

つよがりの再生回数も66万回。
〜Heart to Heart〜ライブ動画、再生回数18万回。
ボディメンテCM60秒バージョンに関しては再生回数100万回越!!(祝!)


夜ドラマのゴールデンタイムであの役だと当然の結果と言わざるを得ないが・・・・



・・・・怖い!!


必然的当然現象だと思いつつも、何だろうこの恐れおののきが止まらない感・・・・。(汗)
というわけで、震えが止まりません。
(*実際に震えてはいませんが・・・・震えはイメージです)←*動揺・・・。

2021/11/05(金) 最愛・第4話
フォロワー50万人突破!!
妹と見た時点では49、9万人だったので「第4話終わったら即越えするな」
と言ってたら即飛び越えた。
そしてさっき見たら50、2万人でした・・・。

・・・・ちょっと感無量。
最終回までに年内に何名まで伸びるのでしょうか?

知られた・・・・。
みんな知っちゃったよ!!!
どうするよ!!?(←注:どうもしない)

本日の大輝さんも色気ダダ洩れが激しいです。
囁きボイスのお芝居、そして繊細な表情がこんなに上手い人がいますか??
信号待ちで立っているシーンの、なんと足の長いことだよ!

あと優の「大ちゃん」呼びシーンがステキです。
何かまだ4話なのにこんなに色々情報過多でいいのでしょうか?(汗)

ドラマも現実も情報過多で大変です。(*困るよ・・・・。)

2021/11/04(木) ぐったり・・・
もう、ぐったりです。
忙しくて日中何のチェックもできなかったので帰宅したらこの情報過多の現状・・・。

・・・うわ〜〜〜〜・・・情報が渋滞しててついていけねえ・・・。

そして何よりショックだったことは「めざましテレビ」。
岡山では5:25からしかスタートしねえってのに、新曲の情報放映したのが5:23からってホント、ひどくない・・・・?
ちょうど終わってから放映スタートします・・・?
やっぱ信じられるのはZIPさんだけなのか・・・。(*ショックが過ぎるんですが・・・。)

各社の特典が解禁前で謎過ぎてやみくもに注文できないよ・・・。

救いはゴチで1位になって、おみや代も払わなくてよくて、やっとビリから脱出したってくらいなのか?
(*でももう1回でも負けたらアウトだよ。)
まっすーがビリなのも微妙。

どういう結末になるのでしょう・・・?

取りあえずは明日の「最愛」4話を観てから考えます。(*え?)

2021/11/03(水) ぐわ!!
約1か月以上続いた今の仕事がようやく明日、最終日。(そして残業)
疲れた。
久しぶりに口のなか口内炎だらけで、毎朝栄養ドリンクドーピングして乗り切っているとこです。

しかし明日は、朝から新曲の解禁告知日!!
しまった!!
TBSさんで忘れがちだったが、ビクターさんの本気度具合も完全に忘れてた!!

今の勢いを逃さない・・・、さすがだ。
さすがはビクターさんです。
・・・おそろしい。

また発売までのあの怒涛の忙しさが・・・・・。
ドラマの人気と抱き合わせてさらにエグいことになりそうな予感がひしひしとするよ。(震)

ノベルティのパターン数。
ジャケのパターン数。
特典の煽り。
etc.。


・・・・・こわい!!
おそろしくてたまりません!!(*ぶるぶる)

取りあえず明日は朝から情報解禁祭りで朝の情報番組合戦、
それにくわえて「ゴチ」!

・・・忙しい。
また朝から忙しいよ!!!
(*でも休めない。(泣)

情報は是非早めにお願いします。
年末に向けて休めねえ〜〜〜〜。

2021/11/02(火) たたみかけるなあ
来週の「バナナサンド」2時間SP出演か。
もう出すことの出来る全てのバラエティー、番宣できる番組という番組、
全てに出させる気だよTBS。

・・・・おそろしい・・・、何ておそろしい局だ、TBS!!
もはや日テレをしのぐおそろしさだ!!

おかげで他の撮りためた番組も停滞気味。
カッキーの「群青領域」まだぜんぜん未視聴です。
(もちろん「真犯人フラグ」まで手もHDD容量も回りません・・・とても無理だ。)
しかし歌っているカッキーは是非見たいのだよ・・・。

今日の新聞にカッキーの記事がピックアップされてて、この人も才能に溢れているのに本当に努力の人だな
と感心してしまいました。

柿松は才能と努力のひとたちだ。

いつか映像番組での柿松の共演が是非とも実現して欲しい。
永久保存版にしたいです。

2021/11/01(月) 今日から11月
あと2か月で年越すじゃないですか。

早いな。
あっという間や。

2年前の今頃、朝ドラ見てドキドキしてましたよ。
あれから早や2年もたったのか・・・。
驚くほど自分の生活の中心も、世の中もこんなに変化するとは思いもしませんでした。

今朝スタートの朝ドラ、なんて朝ドラらしい王道の朝ドラとしての始まり方でしょうか?
安定の安心感。
お年寄りがため息ついて胸をなでおろしそうな感じ。
岡山弁が若干くすぐったいですが。

そんな11月のスタートです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.