YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/01/31(日) ぱっくり
1日たってもあまり痛みを感じなかったので、結構大丈夫だったかな?と思い
医務室の人に言われていた通り寝る前にもう一度消毒をして、お高めのバンドエイドを張り直す。

為に二重巻きにしていたカットバンを外した、ら
傷口がぱっくりあいて、ツス〜〜〜っと再度流血が・・・。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
・・・・痛ってぇ・・・・。

思ったより、深かったみたいですね。
そんなん感じで明日から2月です。
(痛えよ)

2021/01/30(土) ざっくり
おちょやん、昨日せつなかったですね。

しばしば朝ドラ、初恋実らながち。
でも大丈夫ですよ。(何の話だ)

本日わたくし、ちょい太発動ではさみで左手人差し指の腹をザックリやっちゃいました。

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
痛ってえええええ!!!!!

慌ててロッカールームに駆け込み、「ちょっとゴメン!!」と奥で談笑している人たちに声を掛けたら
え〜〜〜??なに〜〜〜???って感じで出てきた途端

ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!となられたよ。(当たり前)

流血沙汰で血ダラダラです。

「悪いけどティッシュ下さい。」という私に色々差し出してくれる皆さん。
血の量がすごかっただけで皆さんが思うほどには切れてはいませんでしたが
すぐ医務室に駆け込んで消毒してもらい、結局カットバンで一日過ごしました。

しばらく洗い物NGです。

・・・・・皆様もお気をつけくださいませ。(かしこ)

2021/01/29(金) おかしなワイフ
フォロワーあっという間に43万人。
エグい。

昨日リアタイで「知ってるワイフ・4話」を観てたら隣の部屋で寝てたダンナが
「気になって眠れん!」と言って起きてきて一緒にドラマ見始めたよ。

・・・・・・・・ええ〜〜〜〜。

(いざ一生懸命見られると、なぜかちょっと引く。(汗)

澪にガツガツ行く津山さんを見て
「この間まで別の女に夢中だったくせに・・・。」(=美々先生)
と、のたまうダンナ。

・・・・な、なんやて!!

「この人はな!別れた奥さんをいつまでも想い続けているし、毎月欠かさず息子の養育費も払うし
5年間、離れて暮らす息子に欠かさず手紙を書いて送り続ける
そういう・・・そういう、誠実なお人や!!」(=ハチさん)

「そ、そういえばそうだった!!(爆笑)」
と、思いもかけずダンナの爆笑をかっさらう妻・・・・。

そや。
そやで!!!←(注:狂ってるワイフ)

2021/01/28(木) 祭り終了
忙しかった!!


朝から晩までの中で、やっぱ最高得点は「ゴチ」でしょう!!
(そして当然のように今や出ればトレンド入りですよ。)

日テレはやっぱりわかっている・・・・。
びっくりするくらい松下洸平という人の引き出し方をわかっていました。
フジとの大差を見たよ。(汗)

リアタイした甲斐がありました。(結局)
ナイナイの2人も今や丸くなって、メンバーも優しいメンツになってて安心して観れるし嬉しい。
オカン安心しました。(笑顔)

苦手なゴチが毎週楽しみになる時がくるとは・・・・。

取りあえずビギナーズラックでも何でも,初戦2位は立派だよ。
1年間毎週楽しみです!!
本当に「無敗」達成出来たらいいですね。

2021/01/27(水) 大忙しですよ
フォロワー42万人突破。

早いな。
ホンマにあっという間や・・・。
でも明日は朝から大忙しだから、さらに天文学的に跳ね上がりそう。

めざましテレビ→(こっちでは見れないバケット)→ゴチ→千鳥クセスゴGP→知ってるワイフ4話

1日延々ご出演です。
(そのうち全力脱力タイムズとかしゃべくり007とか絶対来そう。)
一番出て欲しいのは今のところ日テレならアナザースカイUですが。

「いったいどこの誰??」と世間で騒がれてても、この業界での将来性を買われてる評価に伴った注目度と
需要性の高さに、いまさらながら震えがきてます。

わ〜〜〜、あした頑張って!!!(オカン心)

2021/01/24(日) 思惑通り
録画していた「おちょやん」「俺の家の話・第1話」「知ってるワイフ・2話・3話」をダンナと一緒に観る。
(見せる?)

「同じ役者ばっかりじゃねえか!!」

江口のりこ=俺の家の話 
戸田恵梨香=俺の家の話
松下洸平=知ってるワイフ

のことを指していると思われます。
(注:うすうす感づいてはいたのか・・・・)

色々わたくしの思惑はあるが、知ってるワイフは夫婦のリアル問題として是非とも見せたい番組です。
(注:目的の1番はそれじゃない。)

「今クール、一緒に見させられるドラマが3本もあるのか!!しかもどれも面白いんだよ!!」

・・・・あんた、いい人だな。

「そしてこの人(=松下氏)どの役やっても全部違って見えるし、やっぱり芝居すごい上手いな。」

・・・ほほほ。
おほほほほほほ!!(高笑い)

あんた本当にいい人ですな!!(感動!)

2021/01/23(土) 知ってるワイフ
知ってるワイフ、今のところ自分的にはまだそんなに津山さん大活躍とまで行ってない感なので
松下氏に関しては「鑑賞」という感覚。
いいものを眺めている感じですが、これからガッツリ関わってきたらしっかりリピします。

今のところはやっぱり主人公の2人、夫婦の絡みのストーリーの方が魅力的で普通に面白い。

というか、やっぱり大倉君カッコイイな。
大阪弁の方がしっくりくるから標準語じゃないほうが良いと思ってしまう所が少しマイナスですが。
(いや、仕方ないよ。)

これから松下氏とバチバチにやり合うという事らしいので、どんな風になっていくのかこれからが楽しみです。

2021/01/22(金) 桝アナ
さすがに今日のZIPでは出るし触れるよね、と思ったので録画。

はい、ガッツリやりました。
ゴチ新メンバー加入。

ワイプに映った桝さんが松下氏の登場で拍手して喜んでたのを見れただけでも録画の甲斐があったわ・・・。
自画像(?)を贈られてから松下氏にメロメロの桝さんが好きだ。

良い映像を見せていただきました。

2021/01/21(木) ゴチ!!
1日でフォロワーが40万人突破!?
数日での1万人越えは想定外でした!!(汗)
トレンド入りも果たし、世の人々の「この人は誰??」って反応も・・・。

色々オカン心が炸裂して・・・。(動揺)

日テレ・・・・怖ろしい局・・・。

先週のZIPから木曜に当ててくるのなんかザワザワしたんだけど。
その日のうちに、ぐるナイメンバー候補筆頭になっててザワザワしたんだけど!!
忙しすぎないか・・・?
松下氏も私たちも???(汗)

一気にこれで知名度がエグい。

「誰ですか?」からお芝居の実力見ての知名度が上がるとすると、
いったいフォロワーとか数字的なものはどこまで行くのでしょうか?
何か・・・色々、大丈夫かなあって思ってしまいます・・・。大丈夫かなあ・・・、本当に大丈夫かなあ。(汗)


つーか、ゴチ・・・オカン心が炸裂してハラハラし過ぎてリアタイ視聴の自信がありません。(震え)
てか木曜日!忙しすぎるよ!!

「知ってるワイフ」3話も津山さん役、見た目が30代のハチさんで表情とか髪型とかでちょっとカブって感じるのに
標準語だからそこらへんはアオちゃん的な。
なのにゴチで現在のリアル感出してくるから、続けて見てると色々混乱してくる!!
(津山さん役、イケ散らかし役だし・・・。)

フジの番宣もどんどんエグくなってくるというのに、この上日テレも参戦!!(悲鳴)
つーか・・・日テレ、木曜に被せてフジを刺すやり口で来るとは色々本気だな。
本気で松下氏を離さないな・・・・。(いや、良いですよ。)

目下の心配事はHDDの容量が!!

それが1番の悩みですが、いや・・・多分これは良いことなんだよ。

でも・・・何かすごく怖いのは何でなんでしょうかね?(恐)

2021/01/19(火) 4連休中に
ちょい太った。

理由は疲れて料理する気にならず、行きつけ店支援のためにテイクアウトを頼み
食ってのち気絶したように寝、そして酒飲む
・・・を繰り返したからかな?(汗)

だが。

出勤し、ほぼ日中は動き回り走り回って目まぐるしく仕事をし
時間を惜しむのでエレベーター使用せず、階段を駆け上がり、駆け下りを3日くらい、いつものごとくやっていた、ら
腹がへこみました・・・。

長年、階段は駆け上がり駆け下りをくりかえしているので2・3階に駆け上がるくらいでは最早息切れなしです。
(駆け下りるに関しては息切れしない。)

冷静に割と過酷。

・・・・というか・・・いったい自分は何の仕事をしているのか・・・とは、ふと思ったりはする。

2021/01/18(月)
疲れてる。

シチュー作ってあって、雑煮だし作ってあって、さらに豚汁作るて。
(激しい汁カブり現象が炸裂して。)

疲れてます。

2021/01/17(日) 早いな!!
フォロワー39万人突破て。

まだ「知ってるワイフ」2話しか・・・・・。
最終回までにどうなっているのか?
そら恐ろしいですね。(汗)

美容院行ったら自家製の切り干し大根を下さいました。
(なぜ何かをくれるのか・・・。)

切り干し大根・・・煮たらいいんだけろうど、いま煮る元気なし。
でも豚汁が食べたくて、初めて冷凍の「豚汁の具」と冷凍の「ささがきごぼう」とを買い
出汁パックで超ハイスピード豚汁完成です。
(冷凍じゃなかったの、豚肉と出汁パックと味噌だけ。あと千切りこんにゃく)

疲れていてもネギは教えに従って刻みました。
疲れている時の豚汁はこれで良し。
一品で何か栄養バランス的にもセーフな気持ちにもなるし。
(ちょっとセーフなのか・・・・?という自問もあるが。)
とりあえず、これでいいのだ。
問題は勢い余って作っちゃったけど、雑煮用の澄まし汁も作ってあるところかな・・・。

取りあえずしばらく交互に計画的に消費せねばな〜、と思います。

2021/01/15(金) あっという間
4連休、本日で終了。

早いな。
あっという間や。

連休初日から2日間は、ほぼぶっ倒れてました。
昨日くらいからやっと、動いて色々しようかなとか思えるようになったのですが
本日大量の洗濯物を干して、ZIPとVS.魂と#リモラブをリピれるほどには復活しました。

時間と気力があったらスカーレットの円盤も視聴したかったくらいですが、あいにくもうタイムリミットです。
もう、2.3日くらい欲しかったな休み・・・・。

休み中に#リモラブを第1話からおさらいするという夢はなかなか叶いません。

2021/01/14(木) 忙しい1日
朝からZIPに始まり、忙しかったです。

ZIPさすが日テレ素晴らしい。
アコヤ貝から真珠を探すところで、探す前から真珠が飛び出しちゃった所ツボった。(笑)
持ってる男、松下氏の前では、とうとうアコヤ貝も自ら真珠を吐き出すよ。
朝から楽しかったです。

そしてやっと「ドレミファドン」を観たのですが、やっぱ3時間はキツい!
そして、オカン心が発動してリアルタイムでの視聴は無理です、あれ。
あのポンコツぶり、ステキ津山さん役の番宣の邪魔になってませんかね?大丈夫?(汗)

そしてVS.魂では松下氏以前に相葉君の代役でニノが出て来ちゃった方に知ってたのに衝撃を受けて・・・
いや、こんなことある??(汗)
でもここは松下氏、大活躍でオカン安心。(久しぶりに色々安心して観れたよ。)

知ってるワイフ第2話では、色白!!が炸裂してて。
白いな!
(撮影時期と髪型からしてUOMO動画の時と一緒かな?)

ゴチ新メンバーに選ばれるかも、と騒がれていますが真相はどうなんでしょうか?
個人的には誤報であって欲しいと思うんですが。
(忙しいしね・・・)

「知ってるワイフ」も来週から津山さんが本格始動するらしいんで楽しみです。
取りあえず本日1番安心して観れたのは、個人的にはZIPかな?

今までの実績の素晴らしさから、私は日テレ支持します。
(NHKももちろんです。)
とりあえずZIPはリピろう。

2021/01/13(水) ちょっとだけ充電
本日は8時半に職人さんによろしくして、後はだらだらと夕方ごろまでうとうとしてました。
夕方に職人さんが帰ったら本格的に寝て、少し充電したなと思ったので夜起きて料理です。

おでんとかシチューとか煮込み物を一気に作成。
(数日分を一気に作る派)
あと、餅が大集合したのでもう一回雑煮を作ろうと思い出汁の準備と野菜を山盛り刻む。

明日は木曜日だから、明日は忙しいので。
うむ。

そしてそろそろZIPに何か出そうな予感する、と思ってここ数日チェックしてたけど無いなあ〜
と思ってたら、明日唐突に登場。

あっぶねえ!!
(録画明日に限ってしてなかったよ・・・セーフ。)
他局の放映日に被せてくるとは、さすが日テレ・・・相変わらずあざとい。
さすがは業界現在ナンバーワン局だけのことはあって恐れ入るけど・・・もっとやってもいいです。
(日テレ多分この調子で松下氏を離さないと見た。)

あと、撮りためた「おちょやん」を見てたら、ちびちび武志出てるじゃん!
背え伸びてる!!
NHK大阪さん、もれなく大阪弁と演技達者な子役を再出演させてくれるんですね。

良いぞ、日テレとNHK!!
支持します。

2021/01/12(火) 雪や!!
わ〜〜・・・雪景色の朝。
岡山南部では珍しい景色ですが、よりによってそんな日から職人さんの外工事仕事スタートなので
案の定、震え上がっていらっしゃいました。
その上「家の中も寒いですね」と白い息を吐かれながら言われたよ。

はい、そうです。
築60年近い木造の祖父が建てた我が家は隙間だらけです。
今のご時世、喚起面に関しては何の問題もありません。
家でダウン着て過ごします。

しかし・・・・朝8時半頃からガッツリ来られると疲れてて寝たいのに眠れないよ。
早くにダンナが帰ってくる予定だったので、変わってもらって
少し寝ようと思っていたのに疲れていたのか先を越されてそこらへんに転がって寝られてしまい
軽くブチっとキレる。

「知ってるワイフ」の夫にキレる妻、澪の気持ちがよく解る・・・。
多くの男は何故、状況判断能力が低いのか?
そして女がイラつく意味を理解できない生き物?
(うちのダンナは妻が急に倒れることを知っているので、眠れないことにキレ始めたら「あ、ヤバい」
と最近は解ってきたらしいが・・・やらかす。)

男と女はわかりあえません。
「わからないならわからなくてもいいじゃない。」
ある意味、富近先生のこの言葉は心理です。
まあ・・・・それでもいいかと思いながら生きていく他はない。

あ〜〜〜〜、ちょっとは休みてえなあ・・・・・。

2021/01/11(月) 眠さ爆発と鏡開き
何か今日が鏡開きだってことを忘れて餅を買ってしまいました。
餅、大集合。

しかし、まあ何ですな。
眠い・・・・眠いよ!!
つまり。
忙しい…忙しいんだよ!!

研修ミーティング中にマジ寝落ち寸前だった。
「寝落ち」=「気絶」
それが昨今の定義だという事ですが、ということは夜しょっちゅう
「気絶」してるということになるな・・・。
でもやっぱ言葉としてはしっくりくるのは「寝落ち」のような。
(いかん・・・と思って布団にもぐるけれども・・・・。)

疲れている・・・・。
明日から連休なので思いっきり眠りたいところです
が!!

家の外を若干いじることになり、早朝から職人さんが来訪するらしい。
連休中、毎日かよ・・・・。

取りあえず鏡開きをしたので、本日は寝ることにします。
以上!!

2021/01/10(日) いいなあ〜
ライブ行きたい!!
いいなあ〜、行けた人々は幸せだろうな。

仕事で煮詰まると思うよ。
エンタメと飲み屋、飲食店が心の潤いにどれだけ必要で大切なものであるかということが!

コンサートでストレス発散!!
美味しいものを食べに行ってストレス発散!!
明日も頑張ろうという活力の源!!
気の合う仲間との打ち上げ等を含む、飲み!!
そしてカラオケなど!!

それを全て封じられた今、どれだけそれらが大切だったかわかる・・・・・。

エンタメの灯、飲食店、飲み屋の灯は消しちゃいけないと思います。
どれだけ日々助けられているかわからないものです。
仕事に疲れて何も作れない日が多い中、出来る時には
なじみの店の食べ物を極力持ち帰りにして応援したいな。
(とは思うんだけど、遠くてなかなか行けないんだよ〜〜〜。)

そしてエンタメ。
今一番の活力源と言っていいでしょう。
(お世話になってます。)

ライブが元通り思いっきり出来る日々が訪れることを、本当に心から願ってます。

2021/01/09(土) いよいよ
明日ですね、ライブ。
夢を追いかけて努力して結果実現していく人を目の当たりにするのって何だか尊いわ・・・・。

自分にはそこまで目標に向かって、がむしゃらに立ち向かっていけるようなものは無かったな。
別にそれに関して後悔はないけど、目の前にあることを取りあえずやるしかないと思ってやってたら今の自分がいた
という感じはわかる。

というか、それしか無い。

一応まだ人生、今のところ自分も道の途中です。
若さの野望を見習いたいです。
(何の話?)

2021/01/08(金) リアルだよ
忙しいです。

寝ても寝ても眠い。
要因として地方のこちらも緊急事態宣言で…今てんやわんやです。

「え?はい、そうです。どうしてもの理由での弊社への来場希望の場合は
PCR検査を受けて頂いた後に陰性が確認された上で
なお且つ、こちらでも到着後に検査キットで再確認・書類記入が必要〜〜〜」
云々etc。

各お取引先様へ、延々エンドレスリピート。
(同じ話ばかりで気が狂う)
思いがけず、リアル「#リモラブ」状態です。
・・・・おのれ、政府。

営業の岬さんや笠舞君はさぞかし大変なことでしょう。(:鐘木パルプコーポレーションさんに想いを馳せる。)
唐突に感想。
岬さん、渡辺大さんのお芝居を見たのは今回が初めてですが声がお父さんそっくりだなという印象が一番だったけど
お芝居もさすがに上手い。
妹の杏さんと共に長身、男前ですし、これから色々活躍をみたいと思う役者さんになりました。

あとは間宮祥太朗氏の五文字が、良い味だしてて良かったです。
こういう感じの役柄で見たことなかったのでキャステイングの絶妙さというか
こういう結構難しいであろう役も上手にキュートにこなせる役者さんなんだなと。
(あおごもの「なかよしこよし」と「ちょいモメ」素晴らしかった)

一番今回驚いたかもなのが八木原君役のジャニーズJr、HiHiJetsの高橋優斗君で。
今回初めて存在を知りましたが、
「ジャニーさん最後の推し、彼には才能があると言わしめた最後のJr。」
と言われるだけのことはある。
若干21歳にして、めちゃくちゃ器用でお芝居が上手い。
自己プロデュース力が優れてるし、単純に頭がいいんだろうなと思います。

結構すごい役者さんがそろい踏みで、再度見直してみても皆上手だなあって思います。
良いドラマだった。

忙しいけど癒されるためにリピートしようと思います。(いや、寝ろよ。)

2021/01/07(木) 七草7日
本日は七草がゆを食べ、「七草爪」の日ということで爪を切りました。

正式には「七草を茹でた汁などに爪を浸して切ると邪気を払うことができる」ということだそうですが
七草はフリーズドライタイプのものをおかゆに和えただけだったので爪は普通に切っただけです。
ま、雰囲気ということでね。
しかし、基本的に疲れ果てて寝ていた1日となりました・・・・。
ドレミファドン視聴は持ち越しです。(残念)

「知ってるワイフ」第1話見ましたが、夫婦のリアルが身につまされるわあ…。(汗)
過去を変えるより、現在を修復することに努力した方がいいような・・・。

とりあえず
1・松下洸平の名がテロップ3番手だった。
2・マギーさんとの絡みがあった。
この2つ嬉しかったです。
(ささやか)

というか、とりあえずツアーは開催されるということで良かったです!!
何事もなく無事、開催の上終了しますように再びお祈りしております。

2021/01/06(水) 突破!
ドレミファドンからの?フォロワー38万人突破おめでとうございます青林さん。
知ってるワイフ中に40万超えするでしょうね、これは。
いや、すごいな・・・。(汗)
(いや・・・まだ行ってないですよ。)

フライング。

睡魔に襲われ中で、リアルタイムは斜め見しかまだできていないのですが
(何しろ約3時間)
始終ニコニコ楽しそうだったので癒されました。
(何しろ疲れています・・・私。)

明日休みなのでゆっくり堪能したいっす。
相当やらかしていらっしゃるみたいなので。(笑)
リアルタイムはドキドキしてアカンかったかもしれないしな・・・・見るの・・・。(注:オカンの心が)

癒されてからの!「知ってるワイフ」第一話ということで。
明日に備えてもう寝ようっと。

2021/01/05(火) 早いな。
え?

もうあさって7日で七草がゆの日?
明日ドレミファドンで、明後日もう知ってるワイフですか?
今年に入ってもう1週間も経ちますか??

早いな!!
あっという間や!!(驚)

私は行けませんが松下氏の初ライブツアー、開催どうなっちゃうんでしょうか?
頑張って夢を叶えるところまで来たんだから、開催してもらいたいなと思っているけれども
本人やスタッフさん、参加した人々が感染したりしたらそれも悲しいし大変なことだから悩ましいですね。

無事、問題なく開催されることを祈ってます。

2021/01/03(日) すでにお疲れモード
今年まだ3日しかたってないのに、もうすごい疲労感です・・・。
はあはあ。

明日は休みですが、ダンナの実家にお年始に行かなければ。

先輩から電話がかかってくる。
「明日締め切りの提出物がまだ入力されてないわよ。」

いや・・・あの、明日締め切りのやつですよね・・・・・??
(まだ締め切り来てないですよ・・・。)

いや、明日休みだから今日やって帰るつもりでしたよ・・・。
ご心配なく・・・と伝えてみた。

今年も・・・おそらく・・こんな感じかな・・・・。

2021/01/02(土) 新春仕事始め
仕事始めの早朝は今日も西の空に月、東に朝焼けのオレンジ色という同時配信(?)で幕開けです。

毎年こんなだっけ?
まともに早朝の空なんか見上げたことなかった。

今年これから世の中はどうなっていくんだろ?
大丈夫かなあ?って、アオちゃんみたいに色々思ってしまいます。

でも生きていくしかないので明日も朝が来たら起きて、夜になれば眠ります。
取りあえず普通に。

取りあえず明日の朝は同時配信の空は見ない。
通常出勤だからね。

2021/01/01(金) あけおめ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

明日も5時起きで仕事始めです。

元旦から約3分間ですが、坂上どうぶつ王国の松下氏のアフレコ視聴しての1年のスタートです。
(これは新年のお年玉ですね。)
さすがにアフレコも上手いな。


紅白も星野源「うちで踊ろう」の2番バージョンが聴けて嬉しかったです。
お年寄には不評だったらしいですが、スタジオ収録が多くって自分的には聴きやすく見ごたえがあって良かったです、昨日の紅白。
(大泉洋が出てる分、余計にSONGSにしか見えなかった。(笑)

では、明日に備えてもう寝ます。
みなさま、良い初夢を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.