YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 いつならいい??
2024/05/08 花キューピット
2024/05/07 妹が来た
2024/05/06 光る君へ
2024/05/05 こどもの日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/05/02(土) リピートだよ。
昨日のMステの「うちで踊ろう」特集で星野源さんが
「うちで今踊りながら料理してる」発言を。

おお!!

つーか、しごと人間が音楽聞きながらも何かやってねえと
とか思ったとき「食」というか作業というか・・・=「料理」に走っちゃう傾向にあるのでしょうか?
いや、わからん・・・。

古いデッキを引っ張り出してきて、リピートして同じCDを聞く私を見かねたのか
今日ダンナさんが、新しいデッキとJUJUの4枚組ベストを買ってきました。

おお!!
SD/USB/Bluetooth接続機能搭載て!
文明の利器感半端ない!!

早速試し聴きのため、「POP VIRUS」をかけた私に
「こら!!せっかく新しいCDまで買ってきたのに何で同じ物ばっか聞こうとするんだよ?!」



え〜〜〜〜〜〜???


・・・そ、それは・・・。
ダンナさんはオタクという生き物のことがよく解っていない…。
(それは推しと萌えを延々とリピートし続ける生き物たちのことです・・・。)

録画も何百回とリピートします。
逆に録画を1回見ただけで即消去してしまうダンナさんの生体の方が理解できない程です。
(よくもう一度見たいと思っていた録画もすぐ消されてしまっている、悲しい・・・。)

あと、スカーレットの公式HPが今月末で削除されてしまうのも悲しいです。
もうちょっと延長してくれんか?!

NHKさんの公式HPっていつもクオリティが素晴らしいのよね。
公共料金きちんと支払ってますので何とかお願いできませんかね?(泣)

(寂しい・・・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.