YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 花キューピット
2024/05/07 妹が来た
2024/05/06 光る君へ
2024/05/05 こどもの日
2024/05/04 忙しい金曜日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/03/07(土) 後悔
昨日のうちに書いときゃよかった〜〜〜〜・・・。
今日の放送はショックを受けるとわかっていたのに・・・。

(早速、こっから下読み飛ばし可です。)




昨日の、ごごナマ100点でした・・・。
最後まごまごしてコメント入りきらなかったところまで残念で
ほほえましかったですね。(あの後スタジオは爆笑が起こっていなかったのでしょうか?)

妹に休みが合うからパフェ食べに行こう、と誘われたのを
「ごめん、その日はごごナマをみなくちゃいけないから。」と断って、なんやて!?とののしられる姉。

ののしられて正解。

100点でしょう。
あさイチの戸田恵梨香の辛辣コメントと照らし合わせたとしても。(笑)

髪型も収録終わったからといって飛んだ感じではなくナチュラルにハチさんのイメージを崩さない感じに切ってて良いですよ。
撮了シーンのハグと涙のコメントも、朝ドラにかける思いも皆が聞きたかった言葉でした。

適度に緊張してたのが初々しかったし、ワイプに映る顔まで嬉しそうで、
ごごナマメンバー全員が好感をもって接していて何とも見ていて楽しかったです。

内容のトークテーマや名シーンの振り返り構成、各質問等々のチョイスが愛が
溢れていて何かすばらしかった。
大阪NHKスタジオというのが効いているのかしら?
このご時世で打ち上げも流れてしまったとのこと。

製作スタッフの方々もさぞお誕生日サプライズしたかったことと思うので、ケーキのプレゼント素敵でした。

何よりご本人が嬉しそうで見ているほうが楽しかったです。
この生放送は昨日しなきゃダメね、今日放送は無理だ。(涙)

天然っぷりもまじめっぷりも100点で楽しませていただきました。
私の大好きなハチさんのセリフのひとつ
「ここ座り。」
が松下さんもお気に入りなので良かったです。

すごい劇中出てくるよね、ここ座り。
あと好きなのは
「受け入れます。」
「何かあったんやろ。」
「えっ?」(あと「は?」とか「あ?」「ああ」「はい」とか「何?」「何で?」)
「くっつきすぎや」
「うんま。」(美味)です。
(今思いつくところでは。もっとあるけど)

肉くうコメントも「うんま。」だったので劇中のセリフ、アドリブ?

あと、3週。
心して反芻して見よう。
毎日忙しいけど、頑張って見ます!!

あと、腐るほどあるらしい未公開映像をDVD化して販売して下さい。
高くても買う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.