YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 いつならいい??
2024/05/08 花キューピット
2024/05/07 妹が来た
2024/05/06 光る君へ
2024/05/05 こどもの日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/11/06(金) すげえ、トレンド入りだよ
朝、目覚めて「そやった!!」と思いテレビをつける。
ZIP金曜パーソナリティー本日初登場。
わ〜〜〜〜!!顔が小っちゃいよ!!
いつもまずそこにびっくりする不慣れなわたし。



そして・・・・これは・・・・・・。


あかん!!!


マジで遅刻する大惨事起こすやつや!!(延々見てしまう!!(汗)
(恐ろしいと思いながらテレビを消して家を出るような事は初めてです。)

今日は遅刻できない・・・・。
先月「あ〜〜〜、会社辞めてえ!!」と吠えた、無茶ぶり企画の準備日なので。

短い計画期間を経て、各方面で揉めに揉め・・・修正を繰り返し
間に挟まれ、巻き込まれといういつものパターンを経て
「やりゃあ終わる・・・やりゃあ・・・」の座右の銘のもとに本日準備までたどり着いたよ。

なのに「今日からNO残業強化月間なので、21時には強制的に社内の電気を切ります。」
と言われたのにやってもやっても終わんなくて21時。

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
と転げるように退社。

そして・・・帰宅後、録画「ZIP」を見て相当・・・・
癒されました・・・・。
(沁みる。)

うわ〜〜〜〜・・・・どこもかしこもワイプで出てるので想像以上に素晴らしすぎます。
綾野剛のコメントもステキだ。
そして何故、初登場シーンのBGMが「フレア」なのか。(笑)
そこは今「心音」で行ってもいい気もするけど、ここが日テレのあざとい所だと思います。(笑)
(*置きに行ったな。)

舞台の人は生放送強いのかも。
何か、何にも関係ないけど「何故か報われた・・・」という気持ちになりました。

取りあえず誰に言っていいのかわかんないけど・・・・
ありがとうございました。
(えっ?)

心残りは伊藤健太郎との絡みが見たかったのになあ・・・という所だけでしょうか。

今は来週を楽しみに日々頑張ろう、という気持ち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.