YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 いつならいい??
2024/05/08 花キューピット
2024/05/07 妹が来た
2024/05/06 光る君へ
2024/05/05 こどもの日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/11/28(土) 嬉しいぞ、コノヤロー。
仕事を持ち帰ってしまったので台所で音楽を聴きながらの作業。
そして、レンチンとか煮物とか台所仕事と同時進行の究極。
(作業はデータのPC打ち込みだから、まあ問題なくサクサク進みます)

ところで2021年1月7日(木)からフジ系で「知ってるワイフ」、特に「大ちゃん」ことマギーさんと松下氏ドラマ再共演
嬉しい・・・。

「知名度が上がって呼んでもらえるようになると、良い監督、良い脚本、良いキャストさん達と
良い環境で仕事ができるようになってくる」って誰かが言ってたけど本当にその通りだと思います。
(舞台ではすでにその地位を確立されていたけれど、TVでは悔しい思いをたくさんしてたとの事だから
本当に良かった)

共演者さんたちも実力派の魅力的な面々だし楽しみですよ。
これ「燃えない親父」と「タラレバ」の間に撮ってたやつですね、きっと。
うすうす「母と暮らせば」の再演を来年こまつ座さんが松下氏でやるとは思ってたんだけど、
同じキャストかどうかと思ってたんだけどまんま富田さんとの共演で良かった!
倍率的にも時間的にもとても行けないけど喜ばしく嬉しいですね。

「知ってるワイフ」も、もうほぼ?撮り終えているところが今かえって安心できるよ。
来年は年初からライブ、そのあとずっと舞台だからドラマ撮影なくても撮り終えた番組の放映と
舞台の合間の番宣活動とかで、来年も頭から忙しいでしょうね。

#リモラブあとで知名度が上がって、各舞台の番宣効果が上がってって、
とかを考えて放映順番とか考えているのでしょうか?(それともこういうの偶然なのかな?)
無事、どの檜舞台も滞りなく開催できることを願ってやみません。

今年年末は水曜日、金曜日が主に忙しかったですが来初は木曜日です。
フジも番宣と追い込みがすごそうなので、今からHDDの容量計算を抜かりなく致します!!
(いや、大倉君が主演だからそうでもないのかしら?)

ほな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.