YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 いつならいい??
2024/05/08 花キューピット
2024/05/07 妹が来た
2024/05/06 光る君へ
2024/05/05 こどもの日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/11/27(金) アップデート進化中
ZIP金曜パーソナリティー最終回。
素晴らしかったです。
吉田さんと桝さんとともに勝手に共感し感動。

「遅刻したら困る」と思いながらも、ガッツリいつもより30分ほど早起きしてリアタイで見たよ。
案の定、吉田さんの絵をフライングで披露しようとして桝さんに止められるよ。
(注:ちょっと!うちの子!!とオカンたちがザワついた瞬間。(笑)

ワイプ越しに「やるよなあ・・・」ってご本人のつぶやきが聞こえてましたね。
(それ桝さんも皆も同時に思ってたと思いますけど。)
桝さんフォローありがとうございます。

吉田さんの絵も可愛くて素敵でした。
そして優しくも桝さんの絵もサプライズでプレゼントとは、お忙しい中での作成に桝さんまでメロメロになってて
素敵でした。
何か、吉田さんも桝さんも優しくて素敵だな〜。

そして歌披露が「7時37分ごろ」って・・・どう考えても30分に毎朝家を出るのだが・・・・・。


いや。
・・・・見よう。

(ええ〜〜〜〜!!(注:もう一人の私の声)


どうやったら間に合うようになるのかの方法を頭フル回転させて即シュミレーション。
歌は聞いたことに悔いなど微塵もない素晴らしさでした!!
さすがです!

ですが結果、歌を見終わってダッシュで家を出たら・・・何と、いつもの電車に間に合ったよ・・・・。

あれ?
いったいどうやって???
え?
私とうとう一念で時空を超えるか何かの特殊能力を身につけました??(汗)

・・・もう、すでに1日の大仕事を終えて仕事をする気分じゃないな
と思ったけど仕事に行きました。(当たり前)

ありがとうZIP、何か良い1か月でした。
ZIPファンになるくらいです、またよろしく。

そして「エール」の歌謡ショー。
柿澤勇人が、野田洋次郎が・・・・出てないじゃん!!(ショック!!)
(注:スケジュールが合わなかったそうです。)

しかし岩城さんが!
ずば抜けて歌のレベルがすごすぎる!!
さすがライオンキング!!
なおさらカッキーとの夢の劇団四季コラボが見たかったわ〜〜〜。(残念!)

来週から金曜日が寂しい。
毎週トレンド入りとか、フォロワーが31万人超すとかちょっと想像以上で
さすがに、朝の民放情報番組のすごさを思い知りました。

でも本人に魅力がなかったらただ出てるだけで毎週トレンド入りはないでしょう。
去年のNHK初登場から1年で10倍ものフォロワー数になったて・・・。

どこまで凄くなっていくのかな?
何だか予想を超えて来ちゃいましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.