YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 いつならいい??
2024/05/08 花キューピット
2024/05/07 妹が来た
2024/05/06 光る君へ
2024/05/05 こどもの日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/10/24(土) 感謝!
はっぴば〜すで〜じ〜ぶん〜♪

今日は私のお誕生日です。
何と、及川ミッチーと同じ誕生日です。
本日は少し持ち帰った仕事をして、あとはほぼ1日寝てました。
至福です。

妹からの誕プレ「genic.」と「CUT」届きました。
genic.は、写真がすばらしくて、CUTはインタビュー内容がすばらしい。
妹よ、感謝。
結局、父もまだ届いて無いですが星野源シングルボックスを買って下さり届くのを心待ちにしている所です。
感謝。

そして高校時代の親友からも誕プレが届きました。
嬉しい。

添えられたバースデーカードには直接的には書いてありませんでしたが
今、たぶん苦しいんじゃないだろうか?と感じる部分があって。

お礼のメールを打っていると、何かそういう時にも贈り物してきてくれるってのに込み上げてくるものがあって
気が付いたら、泣きながらメール打ってました。

・・・・自分のこの感受性の大きな振り幅のある部分、
何とかならんか?と思ったりするのだが
そうなんだからしょうがない・・・。

誰かの人生を思うことで自分の人生も豊かになる。
この言葉を年々噛みしめてくるようになりました。

「しゃあないな、歳とったんや。それが歳をとる言うことや。」

と、いう事で今年もまた一つ歳をとりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.