YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 どうもありがとう!!
2024/03/17 すみません
2024/03/16 すまねえ
2024/03/15 セーフ!
2024/03/14 忙しい

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2016/04/30(土) う〜〜〜〜ん・・・・・
山賊から商材が送られてくる気配がねえ。
(山賊=4・26の日記参照)

明日必着、おそらく忘れておるよ・・・・。

メールもレスがないので読んでるかどうかも定かでない。
(つーか、仕事なんで読んでくださいよ・・・・。)
明日入ってこなければ意味のない代物です。
明日来なければもういらねえ。

・・・あきらめモード感がハンパありません。
(代替用意して諦めてます・・・・)

2016/04/26(火) 何をしているのか??
夏が近づいて参りました。

例年のごとく取引が始まるので段取り等、取引商材の確認を含めて連絡を入れてみました。
(イケメンの携帯ですね)

「取引開始日は○月○日スタートだから、準備は前日でよろしく」
「メール入れといてくれません?おれ4月まったく会社に顔出してないから憶えられねえかも。」
「え?今どこに居んの?」

「○○県のほうを行ったり来たりしてる。」



ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
いったい何してんのその仕事!!
山賊か何か!?



「それ、ちゃんと家帰ってんの!?」
「帰ってる。日付が変わった頃に。」

・・・・う・わ〜〜〜。
が・・がんばってね・・・。

2016/04/21(木) 新入生歓迎会
今日はどしゃ降りの中、新入生歓迎会でした。
しかも8時スタートで、わたくし休みだったため雨の中倉敷から岡山へ。
(夜にわざわざ出かけなければなりませんでした。うぬう・・・。)

出かけてしまえばそれなりに楽しく過ごせるんですが、出かけるまでが面倒くさいのです・・・。
お料理は美味しかったのでよろしゅうございました。
(それだけが支えでした。)

そして新入社員君頑張ってください。
美人の彼女写真を見せびらかされました。

「転勤のない地元密着の会社に入りたかったんです!」

ごめん、うちの会社転勤あるよ・・・。(特に男)
彼女と離れたくなかったからかしら?
それはそれで、あれば面白いけどね。(笑)

2016/04/14(木) あちいね
すげえ・・・いきなり風のにおいまで夏だ。

窓を開け放して洗濯物干しながら昼寝してました。
庭で名前がわかんないけどすごい羽音で旋回しているでっかい蜂(花の蜜吸う奴)が、ずーっと庭に居る。

鍼に行くのに外に出たらブラウス一枚なのに超暑い。
家帰って即Tシャツに着替えたよ。
網戸から入ってくる風が夕方になると気持ちがいいです。

うたた寝するのには良い季節になりました。

2016/04/06(水) 晴れのち夜には雨
雨降ってきましたね。
夜に近所の桜名所めぐりを自転車で。
雨ではありますが、巨木のもこもこはやはり見ごたえたっぷりなのであります。
満足。

今日は久しぶりにきよし(似)がやってきた。
彼の管轄の商品を注文したので持って来てくれたのであった。
よもやま話をしばらくしたあとで、衝撃の告白。
「今日この上の階で僕にクレームがあるってお客さんの相手を上司がしてるはずだから、
見つからないうちに帰らないとヤバいんすよね。」

あんた、あいかわらずすげえ心臓だな・・・。

(普通そんな日にわざわざくるやつはいない)

時に彼の鉄の心臓がうらやましいのであります。

2016/04/04(月) お花見日和
曇りでしたが当初の予定通りお花見に両親と妹とダンナと出かけました。

心配していた桜ですが、どんぴしゃ満開でもこもこで超きれいでした。
おお・・・すばらしい!!
桜の名所めぐりをして、よかったよかったで帰ってきました。

一応疲れたので帰って少し寝ようと思ってたら会社から電話・・・。
つーか、N氏からコール2回で切れた。
切れたっつーことは、間違い電話か当たったか・・・。
しばらくほっとくか・・・と思ったが一応かけ直す。

「何でしょうか?」
「ごめん!!間違えた!今返信は結構ですのメールを打ったとこだった!」

あ〜〜ら。
このやろう。(やっぱりか・・・)

「ついでだから聞くけど○日にSさんにミーティングのアポ取ったんだけど何時がひま?」

え〜〜〜?(あたしも出るのか・・・。)
午前中は忙しいので午後で。

「わかった!3時にアポ入れとく。じゃ!!」

・・・・。
明日も休みなので、ま・・いっか。
明日も軽く桜見物に行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.