YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?
2024/04/19 9ボーダー!
2024/04/18 山菜とウグイス

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/05/20(水) 昨日から連休
一昨日は連休前で超多忙でした。

取引先のイケメン営業マンは本来優秀なんだが、人が辞めて多忙極めているようで最近ポカが多い。
しつこく営業された物を取引に応じたのだが、「○日に倉庫に納品してほしい」と念押ししてメールまでしたのだが・・・・

当日、確認のため倉庫まで出向いたら・・・なかった・・ブツが・・・。

即、携帯にTEL。
「はい、何でしょうか?」
「今倉庫なんだけど・・・何も納品された様子がないですが・・・」
「・・・・すぐ折り返します・・・」

数分後
「あ〜、、あのーですね・・・」
「どうしてくれる?」(語尾にカブセ気味に凄む)

平謝りのオンパレードで頭がクラクラです・・・。
奴が優秀なところは、すぐ立て直し案を色々提出してフォローを試みることです。
夕方にはミーティングをかねて詫びにやってきました。

きよし(似)と違って人の懐に入り込むのが上手いです。
イケメンの有効使用力をフルに活用しているというやつだ。

「お詫びにお菓子買ってきます!何が良いすか?」とか言われました。
上手いな・・・。
でも家を建てたばかりの二児の父にたかるほど鬼にもなりきれないのでご辞退しました。
(きよしもそうだがイケメンは結婚が早い、20代でつかまってる。
そしてナルシストだからなのか忙しすぎるからなのか細い。)

そんなこんなで仕事のスケジュールが狂って連休前に残業です。
おかげで昨日の休み初日は終日寝て終わりました。
こんな感じで何もしたくない。

たまってる冬物でも洗って暮らすか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.