YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/23 車の上のネコ
2017/08/22 忙しかったっす
2017/08/18 暑いから・・・・
2017/08/17 庭のガサゴソ
2017/08/16 君に幸なかれ

直接移動: 20178 7 6 5 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2015/03/31(火) いきなり咲いた
風邪はやっと小康状態に。

なのに桜が一気に満開に!!
どうする、どうする!?

岡山の後楽園あっという間に満開ですよ!!
倉敷は川沿いはまだ寒いので5分咲きくらいですが!

4・4が花見の予定なのに!!
持っておくれ、桜よ!

2015/03/24(火) 今度は止まったよ
持ってる某ブランド時計が止まっちまいました。

大昔に買った愚ッ痴の腕時計です。
岡山のとある時計屋さんで、ブランド時計の電池交換を何でも1000円均一で変えてくれる
お店があったのですが、ご主人が高齢のため閉店してしまいました。
エル雌だろうが愚ッ痴だろうが全部1000円。
皆こぞってこの店を愛用していたというのに・・・。

しかし近所の同級生のお父さんがやってる時計屋があり、一か八かで持っていったら2000円で変えてくれました!!
買った店に持っていったらおそらくウン千円〜だと思われるので2000円でも格安です。

このお店ももう後継者がいないそうですが、末永く営業していただきたいものです。

2015/03/22(日)
来月頭に桜は咲くでしょうか?

花見に行こう!と両親から矢の催促で休みの確保。
来月頭に休みを取りましたが果たしてその日ドンピシャで咲くのでしょうか???

最悪エア花見でしょうか・・・?

2015/03/20(金) 続・ご臨終
長年使っていたストーブのコードがバチッと言って火花を散らしちゃったよ。
パジャマの袖、穴開いちゃったよ。

ヒアーーーーーー!!

ちょうどホワイトデーのおかえしに父が新しい電気ストーブを買ってくれました。
季節外れの最終処分品。

ギリギリセーフ。
まだ朝晩使います。

2015/03/05(木) 大阪に行ってきた
大阪に出張に行って来ました、疲れました。

歩きに歩いたのでクタクタです。
3月4日はナナたんの命日なのにうちに来ないのか?と父が言います。
そうね、疲れてても庭のプチお墓には手を合わせに行きますよ。

帰りの電車の車窓から夕方散歩をしているよそのナナたん(柴犬)を3匹みました。
柴犬の散歩は楽しそう。

色々と思いをはせちゃった一周忌です。

2015/03/03(火) 今日は桃の節句
なのにひな祭りテイストゼロです。
唯一なんちゃって酢飯を食べました。

明日は大阪に出張に行ってきます。
この季節、何を着て行ったら正解なのかさっぱり解らないっす・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.