YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/19 集合
2024/03/18 どうもありがとう!!
2024/03/17 すみません
2024/03/16 すまねえ
2024/03/15 セーフ!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/03/23(日) あけすけ
会社の同僚が今日、ふと
「内縁の夫が家を出て行くって言ったから早く出てってって言ったのになかなか出てかないんだよね」
と言った。

なぬ??

「あ〜〜〜、そう。」
と何事もなかったように冷静に答えたが心の中では
「今、ふと何故それを私に言いますか????」

と・?マークでいっぱいに・・・。(??)
隠し事と言うことをしない人だな、さすがはバツ2。
(それも自分から告白した、聞いてないのに・・・)

深く聞きにくいのが難だな・・・。

2014/03/20(木) かよこと
ダンナが飲みに出たので、お彼岸にお仏壇に参りに来たカヨコと久しぶりに近所の焼肉に行ってみた。

歩いていく道すがら近所の柴犬を撫でに行く。

「撫でてくれろ〜〜〜」と言って頭を。
そして自ら横向きになり「頭から背中に向っても撫でてくれ〜〜〜」といって方向を変える犬。

おお、おお、撫でます。
撫でますよ〜〜〜〜。
と言ってかよこと一緒に撫でました。
やっぱ柴犬はええのう・・・。

そしてリニュアルした焼肉屋で初食い。
昔はボロい焼肉屋でしたが見ちがえるほど綺麗になってました。
そして美味かったです。

ほろ酔いかげんで帰宅。
もうこのまま寝まっすv

2014/03/05(水) あやしい私
昨日は自宅へ帰る自転車で、雨にまぎれて号泣して帰ってみた。
あやしい女だが、すごい雨なので誰にも気づかれない。

ペットを亡くしたときの私はいつもこうです。
しっかり悲しまないと後がいけない。

そうは言っても明日も生きていかなければならないので朝起きたらご飯を食べます。
そして何事もなかったかのように仕事をするのです。

2014/03/04(火) 涙雨
今日、ナナ犬ナナたんが永眠いたしました。

病院からお骨で帰宅。
享年15歳です。

悲しいです。
今日はしっかり泣いて、そして寝ます。

明日はやすみでよかった。
楽しみにしていたお花見が出来なかったことが心残りです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.