YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 どうもありがとう!!
2024/03/17 すみません
2024/03/16 すまねえ
2024/03/15 セーフ!
2024/03/14 忙しい

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/02/23(日) オリンピック終了
今年のソチはやっぱ何と言ってもフィギュアが豊作で面白かったっす。

皇帝プルシェンコに王者パトリック・チャン。
これだけの字ヅラでもうジャンプのマンガみたいだよね。

羽生結弦に高橋大輔に町田樹。
D・テンにフェルナンデス。

スポ根の王道みたいなラインナップで楽しい・・・。
まさに神の年だったと思うのであります。

2014/02/21(金) 完全燃焼したかな?
真央ちゃん、会心の演技ですばらしかったっす。
ジャンプも決まって何よりやっぱり美しかったわ。

満足の出来で本人もオリンピックを終えたようで、それが一番良かったと思いました。

そして何より、頑張ってる人は美しい。

おつかれさま&ありがとうですなy

2014/02/19(水) 女子フィギュア
男子の時は次の日が休みだったので深夜まで見ましたが、明日は仕事なのでちょっと無理だわ〜〜〜。
(だって真央ちゃん、最終滑走て・・・・)

真央ちゃんにはメダル云々と言うよりは、最後のオリンピックなので
高橋選手のように笑顔でやりきった感の演技を見せてほしいっす!

応援してます、夢の中で!!

2014/02/15(土) やったわ〜〜〜〜〜v
羽生結弦、金メダル〜〜〜〜!!

深夜延々見てしまったわ〜〜〜。
実家の家族もそろって2連チャンで4時まで見たらしいが・・・。

2回失敗した時は、あああ〜〜〜〜〜!!次オリンピックに賭けなければならんか・・・
とドキドキしてしまったんですが。
パトリック・チャンもガンガン失敗しだした時点で、え?ひょっとしたらひよっとする??とドキドキしたら
金メダルと当確となりました〜〜〜〜〜。

演技の出来に関しては色々あるんでしょうが、勝つのは何だかんだで勝利の女神がほほえむか否かの問題よ!!

良かった〜〜〜。
おめでとう〜〜〜〜!!
あ〜〜〜深夜まで起きてた甲斐がありましたよ・・・。

2014/02/12(水) うちだけ・・・
今日は五種分別資源ごみの当番で7時半から当番やってきました。
さっみ〜〜〜〜。

近所のおば(母の従兄弟のお嫁さん)に
「お宅の前の雪の山、すごいね」と言われました、そうですね・・・。

屋根からどさっと落ちたまんま、そのまま凍った雪山のまんま。
植え込みの木の根元も雪の重みで裂けぎみになってたわ〜〜〜〜・・・。

ま、春になったら溶けてなくなるだろ・・・とのん気に構えていたら何か又雪らしいじゃないのよ。
しかもバレンタインの日ですか・・・・。

マジすか・・・。

2014/02/09(日) わ〜〜〜〜出れね〜〜〜〜
戸を開けたら屋根から落ちてきた雪であふれてて自転車出せね〜〜〜。

しかたがないので歩いていきました、会社。
(いつもは勝手口から出るのだが、仕方がないので玄関から出た)

ダンナはうちの実家にスコップを借りに行って雪かきしてました。(シャベル?スコップ?)
雪国じゃないので常備してませんでした。
用意しておくべきなのですね・・・・。

2014/02/08(土) 危機一髪
すんでのところで東京脱出。

帰ってきて朝起きたら白銀の世界でした。
1日ずれたらやばかったすね。

東京出張、食ってばっかり・・・。
築地玉寿司に千疋屋パーラーに銀座つばめグリル・・・。
千疋屋のいちごパフェ、めちゃうまだった・・・いちごが・・・。

何かたった2日でスカートきついっす。
いや、ちゃんと商談もしてきました・・・・。

2014/02/01(土) 2月っすね
決算なので頻繁に倉庫に行かねばなりません。

そうしていると他部署に異動になったくせに、ふらふらしているきよし発見。
(きよし=氷川きよし似の後輩)

すかさず「今日急ぎの仕事ある?」
「いや、これ終わったら特にはないっす」
「倉庫方面に行く用ない?」
「はあ、いいっすよ。送っても」

OH!やった〜〜〜〜〜〜!!足ゲット!!

こういうときのために餞別をくれてやっといて良かった。(餞別返しなしで)

結局行きも帰りも送迎していただきました。
代わりに仕事のぐちを聞き、自慢話も聞いた・・・。(手数料)

ありがとう助かったわ、きよし。
送ってもらっといて何だが、仕事しろよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.