YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 どうもありがとう!!
2024/03/17 すみません
2024/03/16 すまねえ
2024/03/15 セーフ!
2024/03/14 忙しい

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/11/30(日) キャイン
インフルの予防接種しました。

びっくりするほど盛大に腫れました。
キャイン!キャンキャンキャンキャンキャン!!!

痛い思いを受けたのに金を請求されました。

予防接種を受けるペットたちは皆こんなことを思ってる気がします・・・。

2014/11/27(木) 超カニ食ってきた
超カニ食ってきました、げふげふ。

昨日は会社のクリスマス会だったのですが、参加者が少なかったらしく
「なぜ来てくれなかったんですか!?」と問われ
「カニを食いに行ったから」と言ったら

「ああっ!!カニには勝てない!!」
と敗北宣言されました。

疲れたけど楽しかったです、げふげふ。

2014/11/24(月) 明日から
カニ食いに香住行ってきます。

雨です。

リフレッシュしたいですが、唯一気になることといえば一緒に行く母と妹が風邪をひいてゴホゴホ言ってることです。

お願いだからうつさないでくれ。
おれ帰ってきたらインフルの予防注射打たなならん。

でも疲れているので果てしなくヤバイ予感がして・・・。
車中ずっとマスク着用宣言。

2014/11/23(日) ネコと奥さんの庭
洗い物をしていると台所の窓からお向かいの庭が良く見える。
今日はお天気も良くて奥さんは小さな椅子に座って草むしりをしていらした。

その後ろにネコ、ぴったりくっついて座るネコ。

まああああ!!

ネコは奥さんにひっついて、後ろに横に、前に真横にちょろちょろ移動。
今日はポカポカ陽気でお庭は日向ぼっこ出来て気持ちよさそう。
ネコは草むしりがすむまで、ずっとボーっと奥さんを見張ってました。
そして私はその奥さんとネコをずーっと見てました。(ストーカー?)

お花の多い小さな庭で時々草の中に入ってみたりするネコ。
時々ネコに話しかける奥さん。

なんだかあまりにも絵になっているので、写真を撮りたい衝動にかられましたが
ホントにストーカー化してしまいそうでやめました。

奥さんとネコの穏やかでやさしい日々がいつまでも続いてほしいと思っています。
(そしてそれを覗き見していたい・・・)

2014/11/10(月) ヒーター
ダンナがお使い物を持ってお向かいに行くと、椅子の上でネコが遠赤外線ヒーターに照らされていたらしい。

「この子は寒がりでねえ」と奥さん。

まあああ!!

私もほしいわ!遠赤外線ヒーター!!(そっち?)
ネコはとても満足そうだったそうです。

2014/11/08(土) おお、ゆずが・・・
羽生結弦の演技とキス&クライの場面を見てて涙する。

えらいこっちゃ。

リアルタイムに見てて、マンガでしかありえないような展開におどろいたですよ。
また得点発表あとの顔を両手で覆って号泣してたときの指が長くて綺麗なのも絵に描いたようで。

なんかすごいっすね。

2014/11/05(水) 不思議な動き
ダンナの知り合いの家に行ったら柴犬のハナちゃんがいた。

声をかけたら不思議な動きをした。
なんというか・・・ナマケモノのようなゆーっくりした動き。

あんな柴犬を見たのは初めてです。
まだ3歳なのに若年寄のような・・・。
騒ぎもしなけりゃ鳴きもしません。

色んな犬がいるものです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.