YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 どうもありがとう!!
2024/03/17 すみません
2024/03/16 すまねえ
2024/03/15 セーフ!
2024/03/14 忙しい

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/10/29(水) コンビニぶくろじゃニャい
うちの玄関先の植え込みに白いレジ袋が落ちていたのでダンナが拾って捨てようとしたらお向かいのネコでした。

ダッシュで逃げたそうな。

ネコがレジ袋に見えた日・・・。

2014/10/15(水) 留守
台風で電車止まったのだが、残業予定があり帰れなかったので高嶋G子先生宅に止めていただきました。

そしたら先生、修羅場中でした。
おお・・・・。

先生、すみません・・・。
それなのに上げ膳据え膳してくださって、夢のようです。
起きたら先生は完徹してたのに朝ごはん作ってくれてました。

おお・・・ありがとう、ありがとう。

結局残業したにもかかわらず仕事が終わってなかったので早出して肉体労働したら、帰りのチャリで超寒くて
実家に寄って寒い寒いを連発してたら母に
「あんた今日そんなに寒くないわよ。風邪引きかけてるんじゃないの?」

ということで寒い道を帰るより泊まりなさいとなり、2日連続外泊です。
幸い今日が休みだったのと早くに暖かくして眠ったおかげで治りました。実家でも上げ膳据え膳。

ああ・・・身内と友達はありがたい。
鬼畜なのは会社だけです・・・。

2014/10/10(金) なんかこわい・・・
電車の列に並んで待っていて、来たので乗り込んだのだが前の人が電車が来たのにじっとして動かない。
おかしいな〜〜と思って電車に座ってから見たら。

寝てた・・・。

あんなにしっかり立って熟睡している人を見るのは初めてです・・・・。

2,3分はもう起きるんじゃないか?ぶっ倒れて気づいたりするんじゃないか?と思いながら見守っていたが
目をそらしていたすきに居なくなった。

と思ったら電車に乗ってた。
しかも席けっこう空いてたのにまた立って寝てる!

どうした!
何か昔子供の頃読んだマンガで、悪霊に取り付かれて立ってしか寝れない女ってのがいたのを思い出して
ちょっとぞっとしてしまったのだ・・・。

起きたらとりあえず座ってくれ・・。
そして座ってから好きなだけ寝てほしいYO・・・。

2014/10/07(火) 何か寒いっす
4日間ダラダラしてて、スキンケアも怠りがちになっていたら
いきなり寒くなってお肌がカサカサになっちまいました。

そんなあ。
ついこないだまで暑くて油分OKって感じだったのに・・・。

寒いのでトレーナーの上下を出しました。
パジャマにして寝てます。
布団が暖かくて気持ちよい季節ではありますな。

2014/10/04(土) 連休
実は今4連休中です。
最終日明日は台風っすか・・・。

特に何もせず過ごしてます。
ダラダラ出来るのが一番いいわ・・・。

最終日、思いっきりダラダラして終了したいっすが・・・家の中がすごいので掃除かな・・・。
台風それてほしいですね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.