YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/18 おひさ
2016/10/01 10月に入ったら
2016/09/30 9月終了
2016/09/29 今日のとと姉ちゃん
2016/09/27 リスキー

直接移動: 201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/01/30(木) 忙しいっす
なんかこう・・・仕事のこと考えずぼんやり出来んもんすかね?

決算なのでしょうがないんすが。
秘湯の温泉宿なんかに行ってボーっと過ごしてみたいっす・・・。

2014/01/26(日) 北風ピイプウ
めっちゃ寒いんですけど。
インフル患者じゃんじゃん増えてるそうなんですけど。

インフル予防には歯磨き、舌磨きが有効らしいっすよ。
舌磨きめんどいけど、歯磨きならできます。

せっせと磨いて寝るかな。
やっと明日休みですよ。

2014/01/24(金) ひいいいいい
会社にインフル患者が4人も発生!

そのためこっちは連勤するはめに!!

体力落ちて感染したらどうしてくれるんだ・・・。
ただいま負の連鎖中ってやつですか?

2014/01/22(水) 食いすぎ
朝っぱらから、うどんを2玉も食う。

前日昼食が遅くなって腹がへったので、今日は遅くなっても平気なように朝たくさん食おう!!
と思って豚汁の残りにうどんを投入し簡単ライト味噌煮込みうどん。

しかし2玉はやはりキツイ・・・。
腹が一杯になりすぎてな。

過ぎたるはおよばざるが如し。

2014/01/21(火) 似ている・・・
爆睡中のナナたん。

何かに似た顔だわ・・・と思っていたらラスカルだった。
もこもこ加減と何となく黄色い色が。

年を取った柴犬がラスカルに似ていると思う日が来るなんて・・・。

2014/01/20(月) わお
義姉の長男君が20代半ばの若さで新築マンションご購入、わお!!

・・・お金持ちってすごいっすね。(ぶるぶる)

2014/01/18(土) さみっす
さみいよ。
雪降るかもしれないってマジか?

でもこの部屋、今8℃だからマジかもしれない・・・。

2014/01/17(金) 現実は厳しい・・・
4日間現実逃避してたので出勤して現実の厳しさに色々おののく・・・。

こんなにすることがありますか・・・。
何からするのが優先順位ですか・・・・・おお・・・。(両手で顔を覆う)

あれこれ考えすぎると病気になりそうなので、明日考えればいいことは明日考えることにします。
解決するかどうかは別問題だが・・・。

2014/01/16(木) 連休終わった
あっという間だよ連休。
基本寝てました・・・・・。

きのう倉庫に行って仕事したので今日疲れて爆睡してたら1日あっという間に終わったよ。
基本じっくり休めたから良いんだが。

明日から仕事か・・・。
睡眠よ、さらば・・・・。

2014/01/12(日) 明日から連休
明日から連休ですが、仕事持って帰ったり結局うち1日は会社に出たりと
何やってんだかわかんない状態に・・・・。

休みに対して仕事量が反比例してるのが原因なんだよ。

まあ決算月だからしょうがないんだが・・・とりあえず明日はランチ行って、そのあと布団に冬ごもりします。

2014/01/11(土) 鏡開き
今日は鏡開きなので、お鏡餅を開封しましたよ。
昔と違ってお餅を切り分けたりしないので風情はないよね。

でもお餅好きなので、朝ごはんにこれからしばらく食べていこうと思います。
お雑煮の要領で豚汁に入れて食べたりします。

美味いよね。
むぐむぐ。

2014/01/08(水) ぎょえ!
寒い日が続きますな・・・。
電気代の請求額が急に倍近くはねあがったよ。

ぎょえ!!

布団乾燥機もホットカーペットもフル稼働してるしな。
寒いこの家で生きていくには必要なんじゃよ・・・。

2014/01/07(火) 新年会
今日は新年会でした。
なぜかカラオケバーで・・・。

なぜ??部長の趣味??

わたしはビンゴでロディのボウル&カップが当たりました。
わ〜〜〜いvカワイイv

あとカラオケも一曲歌いました。
SMAPの「オリジナルスマイル」盛り上がって元気が出る曲で好きです。
そんなこんなで終了の新年会。

あとは義理はこなしたとさっさと帰途についた私です。
だってまだまで出勤日数あるんだもん!!

2014/01/06(月) いきなり
実家の玄関を開けたら犬が仁王立ちしてました。

わっ!!びっくりしたぜ!!

散歩行こうぜ、行こうぜ!!と執拗にさそうので散歩に行ってきました。
俺、仕事から帰ったばかりなんだが・・・。
腹減ってるんだが・・・。
とか思いながら、くるっと近所を一周。

犬が楽しそうなのがせめてもの救いです。
ちなみに近所の柴犬小屋にはお飾りがかざってあったよ。

どこんちも飼い主バカだな・・・。

2014/01/05(日) 初詣
昨日の夜からダンナの実家に泊まってました。
鍋食べさせてもらいました。

そして家に帰って近所の神社に初詣です。
おみくじは末吉でした。

今一番の望みは1日中眠ることですかね。

2014/01/02(木) 仕事始め
いきなり疲れた新年です。

義姉(ダンナの姉)んちは家族6人でお正月は一週間のニュージーランド旅行中です。
リッチ〜〜〜〜。(義姉さんち金持ち)

暇も金もないやつは新年早々コマネズミのごとく働くのであります・・・。

2014/01/01(水) あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。^^

2日からもう仕事です。
全然休めてねぇ・・・・・。

今年の目標,且つ希望は「よい睡眠、よい休日」こんなとこですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.