YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 どうもありがとう!!
2024/03/17 すみません
2024/03/16 すまねえ
2024/03/15 セーフ!
2024/03/14 忙しい

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/28(土) あまちゃん最終回
「何という気持ちの良い連中だろう」
という感じの最終回でした。

あまちゃん、おもしろかったわv

2013/09/26(木) 寝てた
何か適度に涼しいのでお布団が気持ち良いです。

仕事持って帰ったのに結局出来なかった・・・・。
つーか家の事もできてないから片付けなくちゃなんだが・・・。

しかし休養も必要です。
最近すぐHPがゼロになる私。

そろそろ貧血の再検査にも行かなきゃ〜〜〜・・・。

2013/09/25(水) 本日のあまちゃん
鈴鹿ひろ美が薬師丸ひろ子の声で歌った。

歌った時、小泉今日子は天野春子だったのに薬師丸ひろ子は薬師丸ひろ子になった。

なんだかよくわからんが朝から感動した。

2013/09/23(月) 温泉行ってきた
湯郷温泉と言う県北の日帰り温泉に寄って,香住というよく行く民宿に行ってきました。

湯郷の日帰り温泉、なかなか良かったですが基本何があるというわけじゃない。
でものんびりするにはいい温泉だなと思いました。

香住の宿は毎年行くので何も変わったところはないですが、何も変わんないという安定感があるので
なかなか良いです。

前回の旅の行きの日に、取引先からクレームがとかってじゃんじゃん電話かかってきて楽しめねえ
おのれ・・・と思っていたのでリベンジ旅行です。

今回は季節もいいし良かったです。

2013/09/19(木) 中秋の名月
お月さま真ん丸です。

9月に満月めずらしくて、大体ずれるそうですが次に9月が満月なのは8年後らしいっす。

毎年母にお月見団子をたのまれて、帰りにスーパーに寄っても大抵売り切れなので
今年は午前中にゲットしておきました。
うちの実家はあんこの月見団子は好みじゃないので、すあま系の3色団子を買います。

団子、もちもちして美味しいv

結局、月より団子ですが満月も帰る道すがら楽しんだ夜なのでした。

2013/09/17(火) 倒れてたっす
結局何か朝起きたら脇の下が腫れてて、外雨降ってるので何となく熱もないんだが傘差して歩けねえなあ・・・
と思い会社を休んだら世の中は台風でした。

昨日は普通の休みだったし、月曜なので病院行くかと思ったら祝日だった・・・。
何か耳の下も腫れてる気がする・・・と思いながら食欲はあってカレーとか焼きソバとかガンガン食えた。

今日病院行ったらもう腫れがひいてた。
2日間ごろごろしてガッツり食ったら治ってた。

いちおう抗生物質くれました。
やっぱ夏の疲れはゴロゴロして食って寝てとるべし。

2013/09/14(土) お疲れっす
なんか夏の疲れが今頃出るよね。

体がだるくてのども痛いので病院で薬もらって1日だらだら寝てたら
今日くらいから、なんか体が動くようになったっすよ。

人間脳から休まないと体が止まるね・・・。

2013/09/09(月) 東京オリンピック誘致
とうとう決まっちまったか・・・。

ふっ・・・・。

2013/09/07(土) 毎日ケーキを・・・・
昨日ダンナの誕生日だったので、うちの実家でケーキを。

そしてダンナの実家にも顔を出し、またケーキを・・・。

2日連続のケーキ。
高カロリーは甘くて美味い。

しかし甘いものを取りすぎると老化促進になるというので明日から節制します・・・。

2013/09/04(水) すごい雨です
皆さん台風の被害大丈夫だったでしょうか?

うちのダンナの実家の付近で床上浸水があったようなので電話してもらったら、ギリギリ来なかったとのこと。
良かったっすが油断禁物です。

今年の天候はカンベンしてほしいっす・・・。

2013/09/02(月) きのう
近所でエジプトの柴犬(勝手に命名・キャロル)を見た。

おお・・・キャロル・・・・。

あいかわらず手足や胴体、顔が全てにょ〜んと細くて長いわ。(ラブv)
あんなビジュアルの柴犬がいるなんて・・・。

なでくりまわしたい衝動にかられます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.