YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/04/27(土) 犬をおいかけて
実家にナナ犬の散歩に行ったら、近所のスーパーに買い物に一緒に行ってると留守番のカヨコが。

なので追っかけてスーパーに行ったら駐車場の車の中で、母の買い物を待ってる父とナナ犬を発見。
気がついたナナたんは喜んで散歩に行きました。

浮き足立つ犬は何だかカワイイです。
スーパーの周りをくるっと回っただけですが、犬散歩終了です。

2013/04/22(月) ヒアーーーーー!!
今日帰り際に、異動して来たてのUちゃんが消火器を倒しちゃってピンが飛んで
あたり一面がピンクの粉だらけになっちゃったYO。

ヒアーーーーーーーーーー!!(驚)

お掃除は地道な作業で大変だった・・・。
みんな、大変だから消火器は倒さないほうが良いと思うよ。(アドバイス・・・)

2013/04/15(月) がいせん桜
今日は県北の新庄村にがいせん桜を見に行きました。
日露戦争のがいせんの時に植えられたっつー桜並木です。
ほぼ満開で見物客も多かったです。

天気もいいし桜並木もとっても綺麗だったんだけど、いかんせん花より団子で
カヨコと一緒に屋台だの何だので、タピオカミルクティー飲んだりスコーン食ったり焼餅食ったり
アマゴの塩焼き食ったり・・・。

新庄村は「ひめの餅」というお餅が名物なので餅買って、ひめの餅桜餅買って・・と本当に食ってばっかり。
今年最終の桜見物でしょうが、天気の良い日の満開の桜は綺麗で最高でした。

桜よ、また来年も綺麗に咲いておくれよ〜。

2013/04/08(月) すまっぷ×すまっぷ
中居君、「BEST FRIEND」スマップがカラオケで歌ったら号泣。

そんなに、そんなにも森君にまだ帰ってきて欲しいとは・・・・。
ほろり・・・。

若者のみなさんには森君が誰だかもう解らないのに・・・。(ほろり)

2013/04/05(金) もちが
桜満開の春です。

暖かくなったので寒い冬の間家に引きこもってて見かけなかった、お向かいの木村ネコが外にいました。
あれ・・は・・。

ネコ・・・ですか?
それとも・・鏡もちですか・・??

おお・・・ネコよ、ネコ!!
お前もか・・・!

飼い猫や飼い犬たちは、何故冬の間に厚揚げになったり鏡もちになったりしているのでしようか。

ダイエットじゃ・・・ダイエットじゃよ!!

2013/04/01(月) お花見
きのうはお花見に行って来ました。

犬と両親が喜んだので良かったです。
桜は8分咲きってとこかな?

ナナ犬はよその人に「カワイイね〜」と言われてニヤニヤ。
でもその後に必ず「コロコロしてるわねえ〜」「太ってるわねえ〜」
「羊みたいな犬ねえ〜」などの形容詞がつく。

ダイエットじゃよ!!ナナたん!!
そして私は風邪を引きましたよ・・・ずび。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.