YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 どうもありがとう!!
2024/03/17 すみません
2024/03/16 すまねえ
2024/03/15 セーフ!
2024/03/14 忙しい

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/03/28(木) ナナ犬の最近
急に太っちゃったナナたん。

つい半年前まではすれ違う人々に「まぁカワイイ」って言ってもらえていたのに最近では
「まぁ太った犬」と言ってニヤニヤされるようになってしまった。

近所の犬も半年前までは家の前をナナたんが通ると
「おお、ナナさんv」とキュ〜ンクウ〜ンっと鳴いていたのに最近は

「何じゃあ〜、このデブ!!」

・・ガウガウ吠えます。

・・・・おおナナたん・・・ダイエットじゃよ・・・。

2013/03/18(月) 遅めホワイトデー
今日はバケツをひっくり返したようなどしゃ降りでした。

父にバレンタインのお返しを買ってもらいました。
ここ最近なぜかお返しは電化製品です。

私はイヤフォン。
カヨコはDSカバーとプリンターのインクリボン買ってもらいました。

お返しのほうが高くつく。
でも嬉しいです。

わ〜〜〜〜いv

2013/03/14(木) やっと
やっと髪切りに行って来ました。

美容院のネコがナチュラルに私の髪切ってる最中の膝に乗ってきて怒られていました。
別にいいですよ、乗ったままでも。

ネコはぐんにゃり柔らかく暖かくていいね。
肉球もぷよぷよでいい気持ちです。(さわった)

2013/03/13(水) 巨大厚揚げの恐怖
この前実家に寄ったら向こうから巨大な厚揚げが走ってきた。

ひいいいい〜〜〜〜。

この冬ニット犬服を着ていた犬が服を脱いだら激太って・・・。
これは・・・巨大な厚揚げにそっくりなフォルム・・・。

夏ガリガリだっただけに、このギャップはショックだわ。

「よく食べるのよ〜〜」と母。
よく食べるのよ〜〜、じゃありませんYO!!

強制ダイエット決行しなされ!!

2013/03/09(土) 何かまた当たった
かつてアットランダムに懸賞に応募してそのまま何か忘れてたやつが、また当たった。

資生堂新発売「FWB(フルメイクウォッシャブルベース)」。
重ねたメイクをお湯だけで落とせる化粧下地。

わ〜〜〜〜〜〜〜〜、やったわ〜〜〜〜〜。

疲れも吹き飛ぶわ〜〜〜〜と・・・言いたいところだが疲れすぎてて飛ばない。
だが大歓迎だ、消耗品。

ゼリーは全く記憶の彼方だったけど、この化粧下地はぼんやり覚えがあります。
わ〜〜い。

また暇ができたらせっせと応募してみよ〜〜〜、懸賞v

2013/03/08(金) 仕事帰り
遅く帰途に着く夜道。

あの低い位置でピカピカ光る物体は何かしら?
猫の目にしては1個しかないわ〜〜〜と思って見てたら
リードに夜間歩行用のライトをつけたお散歩中の柴犬でした。

おお・・・かわいい・・・。

疲れた夜にホッとするひととき・・・v

2013/03/02(土) 高かった
きのう何気に岡山駅のみやげ物系を物色していたら、この前抽選で当たったゼリーが売ってました。

お値段、2,200円也。
た、高っ!!

とたんに有り難味が増しました。
再、当選万歳。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.