YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 どうもありがとう!!
2024/03/17 すみません
2024/03/16 すまねえ
2024/03/15 セーフ!
2024/03/14 忙しい

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/09/27(木)
口内炎が治らないと鍼に行って訴えたら首と肩に山のように鍼を打たれました。
この首で会社に行くのはちょっと・・・。

しかし鍼の効用は貼れば貼るほどでるというしな。

うっとうしいのを堪えて髪を下ろしたままごまかすか、見えるとこだけはがしちまうか・・・。
悩ましいところだよ。

2012/09/25(火) ぎゃあ!!
10年履いた革のスニーカーのラバーソールが劣化して砕けた。

ぎゃあ!!

10年履いたとはいえ、泡を吹くほど高かった・・・・。
しかし底が抜けたもんを今さらもう履けねえや・・・。
(しかも片足はまだなんともないっちゅう・・・)

あばよ、イタリア製のスニーカーよ。
今じゃもう手が出ねえや・・・。

2012/09/23(日) カレーパン
いきなり黄金伝説で行列してでも買いたい(タイトルは忘れました)Best30の第8位に入っていたカレーパン。

そのパン屋さんはG子先生のお家の近くの美味しいパン屋さんだったので、そういえばと思い買ってみた。
おお。
美味いっすv

確かに肉が大きくて美味い。
あともともと私がカレーパン好きということもある。

と言うわけでリピ決定です。
岡山にも全国に紹介されるBest10内に入るものがあったか・・・。

2012/09/21(金)
何かいきなり来ちゃったな、秋。

部屋の中も26度とかで微妙に肌寒い。
何か美味しいものがちょこっと食べたい、そんな気分。

粗食を重ねて小銭を貯めるかな・・・。

2012/09/19(水) 秋風
蒸し暑い日々が去ったら、とたんに秋風で鼻風邪ひきそう。(ずび)

暑いと寝苦しかったけど窓を開けて布団をかぶって爽やかな風の元する昼寝は気持ち良さそうです。

早速実践しようかな〜〜〜〜。
そして夜はスーパー銭湯です。

今度は湯冷めが心配か・・・。

2012/09/16(日) 散歩
夕方久しぶりに倉敷美観地区に犬を連れて行ってきました。

半年振りくらい?いやもっとか?
犬の浮き足立ちようが半端なく満面の笑みで催促されました。

夕方なのに3連休の中日だからか結構な人ごみでビックリです。
美観地区も新しいお店が出来たり、老舗の古い旅館が喫茶室はじめたりと
色々試行錯誤して頑張っていらっしゃるようです。

犬は最初から最後まで笑顔を絶やさず満足したようです。
良かったね,ナナたん。

2012/09/13(木) 美容院
髪切りに行って来ました。
店にいた子猫は元気ですかあ〜?っと聞いたら

「早めのさかりが来て、今ケージに閉じ込め中です・・・・」

え〜〜〜、そ、そうですか・・・。

早めのさかり・・・。
そんな日本語があったんですね。

2012/09/12(水) 見あきた
剛力彩芽と武井咲。

2012/09/10(月) 2連休
なのですが散々だらだらしたのに、休みの最終日の今日の夜8時から歓送迎会のために出て行かなければならない。
このスケジュール、何とかならんか?

行けばそれなりに楽しいのだが、行く前のこの疲れた感じ・・・。

歓送迎会の設定が出勤日に合うよう祈るばかりの今日この頃です。
(次の歓迎会かなんかも休みの日と重なってるってうわさを聞いててちょっとブルーっす・・・)

2012/09/09(日) 寝た
爆睡してました。

寝すぎて肩がこります。
寝てスッキリ疲れが取れる方法って何なのでしょうね?

2012/09/08(土) 眠い・・・
眠いっす!!

いま道端で倒れたら熟睡できる自信があります!!
というわけで明日は爆睡するっす!!

休日万歳!!

2012/09/07(金) 今朝のネコ
ゴミ出しの日は朝早くからお向かいの奥さんの声がします。

「そんなところに転んで、きたない子じゃね!」

何ですって!!

どんなきたないところに寝転んでどんなきたない様なの?ネコ?!

乗り出して表をこっそり覗いたけど見えなかった。
今だゴミだしに付きまといが治まってないようです、ネコ。

2012/09/04(火) カプリチョー座
ダンナのお誕生日月にカプリチョー座から割引ハガキが来た。
来たからには行ってみるかと思い要予約だったので電話してみた。

「バースデーソングをスタッフが歌っても宜しいでしょうか?」

いや、いいです。
断固断る。

というわけでバースデーケーキのサービスと写真撮影サービス(これも微妙)だけにとどめてもらいました・・・・。
それなりに楽しく美味しかったっすよ。

2012/09/03(月) もう9月3日
何かうち8月が決算なので月末月初がバタバタで気がついたらもう3日っすね。

色々片付いてきたので今日くらいから少し落ち着いてもらいたい現場。

人事異動も終わって色んなところで新体制に変わっているようです。
辞めた人、入ってきた人。

これからどのようになって行くんですかね、ふう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.