YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/26(火) 悪い犬
実家に寄ったら犬が走り出てきたので散歩に行きたいのかなと思ってリードをつけようと近寄った。

犬ははしゃいで走り逃げなかなかリードを付けさせない。

そしてその顔は・・・明らかに・・笑っていた・・・。
ひとしきりはしゃいだら、家の中へとダッシュ!

今日は散歩に行ってて行く気ナッシングだったらしい犬。
犬め、犬め。

悪い犬め・・・。

2011/04/24(日) サツ
昨日の夜、暗くて気がつかなくて(パトに)うっかりチャリで信号無視してしまった。(悪い)

そしたら信号のとこにミニパトがいて、拡声器で
「今、信号は赤ですよ」
と言われちまったっす。

わ!やべえ!サツだ!!

すみません、サツ。
見回り、ごくろうさんです。(ドスのきいた声で)

2011/04/22(金) 口内炎
が大きくなって痛え・・・。

鍼の先生に、疲れと肩こりと寝不足が原因だね、といわれリンパ上のへんに鍼さされた。
でもいぜん寝不足で治らないな、なかなか。

帰ってくるのが遅いので(残業とか)どうしても寝るのが遅くなるよ・・・。
こんなに眠るのが好きなのに寝不足はつらいよ。

とか言ってこんなことやってる間に早く寝なさいってカンジですかね・・・。

2011/04/19(火) 持ちぐされ
父からホワイトデーのお返しに買ってもらったドライヤー。

マイナスイオン発生が売りなのに昨日マイナスイオン発生のボタンがOFFのまま使用していたことに気づく。

がーん!!

買ってからこのかたマイナスイオンを発生させずただのドライヤーとして使用を・・・・。
宝の持ちぐされってやつ?

2011/04/17(日) 椿
庭の椿の木、赤と白のマーブルの花が咲いてる中に赤い花も一株に一緒に咲いてるやつがある。

その中に一輪だけ半分あか、半分あかしろのマーブルのキメラみたいな椿が咲いています。

わ〜、おもしろい。
よくあることなのかしら?

ことしは消毒した成果で椿がアホほど咲いてシジュウカラとか色々な鳥がやってきて
蜜吸って花を下にボタボタ落とすよ。

花を家の中に生けても帰ってきたら花が落ちている。
椿の花がボットリ落ちているとこって何か怖いすよね。

2011/04/12(火) 花見
赤穂に花見に行ってきました。

しかし弁当を広げると大粒の雨。
根性で傘差しながら食ってたけど雷がゴロゴロいいはじめたのでアウト!

花に嵐のたとえもあるが・・・。

犬もずぶ濡れです。

2011/04/10(日) お泊り
昨日は実家に5年ぶりくらいのお泊り。

しょっちゅうよってるけど家に帰って寝るので泊まることはまれです。
結構良く眠れました。

まあ、もともと毎日寝てた部屋なので当たり前か。
朝に夕に犬に散歩を期待・促されてプレッシャーでした・・・。

2011/04/06(水) どうぶつ
春が来ました。

この前、夜更けに歯を磨きながら窓から庭先をみてたら家の中を覗き込んでいるネコと目が合った。

ぎゃー!!

お前ら、なぜ窓から家の中をのぞく!!

動物が我が家の中を庭先からのぞくの禁止!!
(犬もネコも!のぞかないけど鳥もイタチも!(これからのぞくかもしれぬし・・・))
しかもネコ、お前まさか春だからといって縁の下で子を産もうとしてるんじゃないだろうな・・・。

やめろやめろ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.