YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/10/18 おひさ
2016/10/01 10月に入ったら
2016/09/30 9月終了
2016/09/29 今日のとと姉ちゃん
2016/09/27 リスキー

直接移動: 201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/28(木) 想像以上
障子のない部屋の寒さ。

飯食う部屋と寝る部屋の障子がない状態。

障子の大切さを知るわたし。

2010/10/26(火) ぎゃ〜!
なんざますか、このいきなりの寒波!

あす我が家は障子の張替えで、業者に持っていってもらうので寒い最中障子なしで暮らすことに。
おお、凍え死ぬよ。

昔は障子張りは家でやったもんですが。(おばあちゃんが)
今はそんなことやれる時間はありません。

かといって金もないんだけど、時間と天秤にかけると金かかっちゃうんだよな・・・。

2010/10/24(日) お誕生
今日はわたくしのお誕生日です。

昨日は1日早い誕生焼肉パーチーを実家が開いてくれました。
ケーキも食ったよ。

久しぶりに死ぬほど肉を食らいました。
どうもありがとうですv

2010/10/19(火)
日が暮れるのが早くなったなあ。

急に秋が来て困惑。

2010/10/17(日) 眠い
休みは文字通り1日中寝てます。

本気で一日中。
寝ても寝ても眠いです。

病気?

2010/10/12(火) 暑いよ・・・
毎日汗だくで寝てます。
先月末だったかに途中で急に寒くなって出した羽毛布団をもてあます・・・。

25度室温があると綿のタオルケットでいいらしいよ。
でも朝方だけ冷えるからタオルケットもやばいんだよね。

今年もお向かいの柿、暑さにやられて実ってません。(いやしい)
うちのパピー(父)が柿、好物なんだが。

2010/10/09(土) カリオストロ
どうしても見てしまう。

チャンネル変えてやってるのを発見したら何十回と見ているのに
また見ずにはいられない。

皆声が若々しいこと。
そして何よりルパンが栗カンじゃないよ。

そこ大事。

2010/10/07(木) 生きてます
日記が余裕がなくて滞りまくりですね。

でもとりあえず生きてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.