関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2024/01/16(火) 面接が誕生日と被った件
皆さんお久しぶりです、3回生のK崎です。結構久しぶりに日記を書く気がします(笑)。皆さんは元気にお過ごしですか。定期試験が近づいてきましたね。試験勉強はやってますか?レポートは計画的に進めていますか?私は全く捗らずに結構焦ってます。というのも定期試験と合説に参加した企業の早期選考のタイミングがもろに被ったのでテスト勉強やレポートを書きつつESやSPI、面接などの対策を並行しないといけません。おまけに夏にインターンを受けた企業の最終面接も今月末になりかなりキツい状況になってしまいました。こうなることはある程度予想していたので対策の方は早めからやっていたのですが、如何せん日程の調整がかなり大変でした。面接の時間の枠も限られていて、かつ定期試験や他社の面接と被るわけにもいかないので、苦肉の策で空いてる日に1日に2社面接を受けることでなんとか対処しました。
とまぁギリギリ対処できたのは良かったんですけど唯一空いてた日がどーしてよりにもよって自分の誕生日と被るんですかね。面接時に申告したら誕生日プレゼントに内定をもらえたりしないですかね。ありがたいことにその日にH中君にピザパに誘っていただいたのですが、このままだとスーツでピザパに参加することになるじゃないですか。一張羅なのに汚れたらどうするんですか。まぁ着替えてから来いって言われたらそれまでなんですけどね。とまぁある程度愚痴ったところでそろそろ終わりたいと思います。次は就活終わったぐらいのタイミングでまた書きたいと思います。
P.S. K村君から前の日記を受けて書いてくれと依頼されたのですが、自分には難しすぎて無理でした。ってか面倒見がいいからナイスネイチャってどういうことですか?一軍戦で未勝利を脱出したばかりの自分を中央だけで6億稼ぐようなエリートホースに例えるのは烏滸がましいのでやめてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.