関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2024/01/14(日) のりぽん 割込
 こんにちは、Tです。『感受性が非常に豊かな』ブログが投稿されたあとなので書こうか迷いましたが、書きます。そろそろテストと春休みが近づいてきましたね。24の四段リーグにも参加しているのですが、勝率があまり冴えないです。正直、四段リーグとはいえ、実力は三段なので、予選で7割勝ちたいところなのですが、半分くらいでダメダメな感じです。ボロ負け4割圧勝3割その他3割という感じですね。
 話が全く変わりますが、去年の夏休みから僕はのりぽんチャンネルにはまっています。ドッキリが非常に面白いです。時間をずらしたり、本来渡す資料と違う資料を配布したり、置き去りにしてみたりとドッキリの種類も豊富です。また、ぽんちの反応が非常に面白いです。のりが言葉巧みにぽんを騙す件がたまらないです。騙す側も騙される側もニコニコしているので楽しいです。以下は、一部紹介という感じで、自分のお気に入りを紹介していきます。まず、時間をずらすドッキリでは、彼女だけを2時間早く年越しさせてみたドッキリですね。年越したと同時にHappy New Yearと叫ぶのですが、時刻はまだ2023年12月31日の22時。今年の目標は?と訊かれて、残り2時間しかないのに全国一周やインスタ10万人フォロー、チャンネル登録者の大幅アップなどを言ってしまいます。違う資料を渡すドッキリは、大概面白いです。最近見直したものだと、本来、サウナの資料を渡すはずなのにグランピングの資料をぽんに渡すというドッキリです。のりがサウナの話している最中にぽんがBBQの資料を見ていて、「肉焼きたい」や「食べたい」と言ってしまいます。サウナの写真を見ている人からすると恐怖以外の何物でもないですね。最後に置き去りドッキリで最も面白いのは、BBQです。何から何までのりの思い通りに進んでしまいます。例えば、のりが今から送るね?と言い、車でBBQ場から車で迎えに来てくれると思わせてBBQを満喫している写真を送るという挑発行為をしています。ぽんの反応も非常に面白いです。駄文失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.