関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2022/01/13(木) あけましておめでとうございます!
謹賀新年!
 はい、お久しぶりのN根です。最近は、ひたすらTRPGとApexというゲームしかしてない、大学生かどうかすら怪しい生き物です。
この日記を書くまでの間、HP係の交代であったり、上記のゲームにどハマりしたり、就活したりと色々あったのでさらさらかいつまんで話しますね。
 まず、係の交代ですが、引き継ぎ自体は問題なく済みましたが、僕が色々更新を怠っていた部分があるので、それまで引き継ぎそうなのは申し訳ないです。少なくとも今学期中にはまとめたいなとは思っておりますので、乞うご期待ということですどうか。はい、言い訳です。ごめんなさい。
 そして、ゲームの話ですが、僕は最近、TRPGの遊び仲間という延長線から、ネットでの関係性が増えており、そこで勧められたApexというゲームにどハマりしてます。今まで、FPSとかにハマったことなかったんで、自分でも驚きです。そこの人たちと仲良くなるきっかけのTRPGも続けており、今は自分でシナリオとかも書こうとしてるほどです。将棋部でも機会があれば、TRPGをやる会とかひらけるので、TRPGを知らない人でも興味があれば是非。おそらく、今学期の千里譜にはTRPGの説明も書くので良ければお読みください。
 最後に就活ですが、大変です。以上です。いや、ほんと言うほど説明会もインターンも行ってなくて、ただひたすら会社ごとの色々諸々の提出締め切りを見ては、めんどくさくて見送るだけなのでほんとなんもしてないです。ゴミですね。内定ください。銀行系なら嬉しいです。
 久々の日記で長々と書きましたが、読んでいただき幸いです。どうか、この一年健やかに過ごせることをお祈りしております。部員の皆様は、将棋や勉学、就活などお互いに頑張っていきましょう。あ、今書いてて気づいた僕将棋のこと書いてないじゃん。......早く2段に上がりたいです。以上です。
 それはさておき、次の日記は三回生のO田くんお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.