関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2020/02/03(月) 就活にもアプデが必要なんじゃないかと思う今日この頃の俺だ
どーも、m輪です。
皆さんテストお疲れ様でした。できが良かったか悪かったかは知りませんが無事春休みに突入しましたね。長い長い休みです。バイトするなり、遊ぶなり、将棋するなり楽しんでいきましょう。
こんなことを言うとおじさんみたいで嫌なのですが、月日がどんどん早く進んで行ってるように感じます。一回生の時、将棋部に足を運んだことが昨日のことかのように思いだされます。それがもう就活の時期ですからね。やってられないですね。就活をやっていると、先輩たちすげえなと感じます。今日も朝からインターンに行っていたのですが、休憩中に別のインターンの確認メールが届きました。泣きました。まあこれから先の長い人生を左右することですからね。悔いのないように頑張っていかナイトプール!!(パシャ パシャ!)。
我ながら珍しく日記らしい日記を書いた気がします。いつもなら何かの紹介をして行数を稼ぐのであんま書けてないような気がして心配です。何か書くことあったかな。。。

あーそういえばこの前おなじみt君とメイドインアビスという映画を見に行きました。たしか私が一回生のとき放送してた気がするので2年前くらいのアニメですかね。かわいい絵なのに結構シリアスな内容で当時ハマったのを覚えています。映画の方も戦闘あり感動ありファンタジーありグロありと盛りだくさんで面白かったです。気になったなら是非見てみてください。

今回はこれくらいで終わりましょうかね。就活が終わればまた部室に顔出しまくろうと考えているのでそのときは誰でも将棋誘ってください。よろしくお願いします。
次はs谷さんにバトンタッチ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.