関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦
2024/04/27 将棋

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2020/11/24(火) 私を堕落させるもの
日記を始めて書くので、何を書いたら良いのかよくわからないN田です。

一日の間に気温がころころと変わるので、上着を何にしようか迷います。
コロナとか流行っている上、インフルエンザの流行も心配になってくるこの季節。
皆さま体を温めて、ご自愛ください。
ところで皆様、こたつはどうされているでしょうか。
一度入ったらなかなか出られない、恐ろしい机です笑
ちなみに、私は出られません。
もこもこの靴下と毛布に包まってコタツでみかんを食べましょう。
あったかい緑茶もセットだとなお良いです。
そうすれば、さらにこたつから出られなくなります。
では。

2020/11/22(日) 皆さん生きてますか?私はなんとか生きてます。
テストが多すぎて、頭がパンクしそうなT口です。
最近の日記では、バイトのことが結構書かれているのでバイトの話をしようと思います。私は現在、学生班のアルバイトをしています。特に理由もなくこのバイトを始めたのですが、周りの人にも恵まれてこのバイトを始めてよかったなぁと思っています。朝早くに起きるのは辛いですが、これからも頑張っていきたいと思います。
そういえばコロナの感染者がものすごく増えていますね。大阪はなんと今日490も感染したそうです。インフルエンザなどの病気も流行る季節ですし、体のことを大事にしていきましょう!また対面で部活ができる日を楽しみにしています。次の日記は2回生のN田さんお願いします。

2020/11/18(水) 第3波到来!!
 こんにちは、最近鬼滅より『呪術廻戦』にハマってるY本です。
 今年もあと一か月と少しで終わるということで、一年が経つのは早いなと感じています。今年は新型コロナウイルスが流行したことで、いつもとは異なる一年でしたが、皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?私はというと、家で授業を受けることとなり、ネット環境が良くなかったためが課題の提出等で少々トラブルが起きていますが、もはやこの生活にも慣れましたね。しかし今もまた、コロナの感染者数が各地で増えてきており、学校がどうなるかわかんないので、先の事が不安ではありますが、改めて基本的な対策をしっかりと講じながら、学業や部活動に励んでいきましょう!

次の日記は2回生のT口君、よろしくお願いいたします。

2020/11/15(日) もうすぐ今年も終わり
こんにちは、お久しぶりです。2回生のS崎です。
つい先ほど、個人戦の予選がありました。結果は2回戦(シード)で負けました。今年はオンラインともあって、参加者が例年よりも少なかったです。今回の反省を活かして次に繋げられるよう頑張ります。
前回の日記でN村くんがバイトに関してお話していたので、私も便乗します。私は今、関西将棋会館道場の受付とこども将棋教室の講師のバイトを掛け持ち(?)しています。自分の好きなことで働くというのはやはり楽しいものです。対面での対局に飢えている皆様、時間があるときに将棋会館の方へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
さて、今年も早11月半ばです。今年はかなりイレギュラーな生活でしたが、皆様は充実して過ごせましたか? 来年にはこの状況が少しでも落ち着いているといいですね。
次は2回生のY本君、よろしくお願いします。

2020/11/12(木) 近況報告!!
お久しぶりです2回生のN村です。
自分は今コンビニでアルバイトをしてまして、勤務していると「店員さん的にはこういうことされると少しやりづらかったんだなー」とか「すげぇ客いんなおい、、」とか色々気づくことがあるんですよね。
温泉卵がのったどんぶりを「おいおいおい兄ちゃん、このどんぶりチンしたら爆発するんちゃうんか?」と心配そうにレジまで持って来る人がいたり、セブンでファミチキ頼む人がいたりとなかなか楽しいバイトです。
まぁお客さんのことを面白いと言っておきながら自分も片栗粉しか買ってないお客さんにストロー付けて袋に入れてしまったことがあるんですけどね、、
それはそうと曜日固定制なのがなかなか不便で、特に9月10月は大学絡みの用事が増え、少ししんどい思いをしました。なかなか楽しいコンビニバイトですが、シフト提出制のバイトに乗り換えようかなぁと思っています。もし変えるなら髪型自由のところにしようかなぁ(もちろんスタイルは鬼滅の刃の煉獄さんで)。
次は2回生のS崎くんお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.