関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2020/01/10(金) 逆に…
どうも、ご紹介通り余裕綽々のS藤です。絶望的過ぎて何から始めたら良いか分からなくなり2徹カラオケ行くくらいには余裕です笑
さて、これ以上現実的な話をすると泣いてしまいそうなのでここら辺でやめておいて今回は私の趣味である古着屋巡りについてお話したいと思います。実は毎週末古着屋に行っているほどの大の服好きなのですが服を買うなら京都河原町か梅田をオススメします。難波はアウトローの集まり感が強く服は多いですがあまりオススメしません…京都河原町はなんと言っても落ち着いた雰囲気が私的にたまらないですが特におすすめの古着屋は「フラミンゴ」というお店です。階段を降りた地下にあるのですが第1に品揃えが豊富と言うのはもちろんのこと店内の上品なアロマの香りにいつも心を落ち着かされています笑 服のジャンルは日常に着れる服も幅広く存在していますが特にアメリカやヨーロッパ系の服が多いイメージです。値段も5000円前後と手に取りやすい価格ですしアンティークな雰囲気がたまらなく見てるだけでも楽しいのでぜひ足を運んで見てください。和のテイストですと古着では無いですが「SOU・SOUわらべぎ」というところがおすすめです。和服を日常で着れるようにアレンジしたオリジナルブランドで値段が最低15000円とちょっとお高めですが物はめちゃくちゃ良いので機会があれば見てみて欲しいです(私は衝動買いし過ぎて金銭的に今月はもう行けませんが笑)。梅田も良い店は多いのですが書ききれなくなりそうですので興味を持ってくださった方は個人的に聞いてください笑
一応将棋部らしいことも書いておかないとご厚意で回して下さった部長に申し訳ないと思うのでちょっとだけ書いておきます笑
最近どうも将棋を指す時間が少ないと言いますか、私が将棋をするのはウォーズくらいなのですがケータイを開いても新しく私の好きなコンテンツの音ゲが配信されてしまったせいかそちらに時間を取られてしまい授業中くらいしか出来ていないのが現状です…語学の授業での3切れはスリル満点で楽しいですね! ※絶対にマネしないでください笑
さて、結局全然将棋の話しませんでしたがここら辺で一旦終わっておきます。次は私と違って本当に成績優秀なN村くんよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.