関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2018/02/13(火) 割り込み注意報
割り込み失礼します。2回生のY尾です。
そろそろ新関大生もこの日記を見るような時期になったのではないでしょうか。多分この時点でこの日記を見てるような熱心な人はほぼレギュラーになれると思いますので是非入部をオススメしたいですね。

さて、なぜ割り込みをしたのかというと。F浪部長が夜はずっと遊んでたみたいなことを言ってたので、真面目に将棋してた部員もいるよ(笑)とツッコミをいれたかったわけですよ。特にウォーズはアツかったですね。僕自信20連勝を達成して、主に関大生で構成している棋士団は全体で9位、A級の称号をもらいました(^^)
新メンバーで現奨励会の方が入られたので、僕がなぜ所属を許されているのか不思議です(;・∀・)
こんなこと言うとK本さんに「また自分自慢してるやん笑」とか言われると思いますが、自慢してるのは事実なので黙って受け入れます(笑)

あと僕が割り込みしすぎているからかもしれませんが、通常の日記が回ってこないんですよ!!笑
根D師匠が好きなのはわかりましたが、これだけ部員がいるのに2ヶ月に一回とかいうハイペースで回すと負担が大きいと思います!とりあえず僕はもう諦めました。こうやって割り込みするので大丈夫です。

ということでそろそろ新関大生のためにも部の雰囲気とかを説明する回があってもいいのではないかと思うわけで。僕が今から書くと長すぎて読むのが面倒になると思うので止めときます。

春休みなのでどんどん割り込んで書いてもええんやで?(特に1回生、一年間で思ったこととか書いてほしいなー)
というわけで、引き続き根D師匠お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.