関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2017/09/11(月) かなり久しぶりの日記
どうも3回生のh光です。

日記を書いたのがかなり昔のような気がする

今日は成績発表でしたね。関大は成績発表が遅すぎる
立命館よりマシだけど(立命館の成績発表は9/19らしい)

ちなみに私の成績は良かったです。過去最高のGPAと真のフル単が実現しました。1回生は初めての成績発表で緊張したかもしれないけど、3回生にもなればどれが大丈夫でどれを落としたか大体分かります。

3回生なんて大学生活の終盤です。就活がない人にとっては半分程度ですが、就活する人は3回生の夏休み以降から対策が必要になります。
公務員志望の場合は3回生の4月くらいから勉強しないとキツイ!
大学生活を楽しめるのは3回生の夏休みまでなので1年、2年は時間を大切に!!

ちなみに報告ですが私は水曜に予備校の授業があるのでこれからの例会に一切参加できません!就活が終わるまで行くことはないです。(授業間の部室や大会は参加します)
しかし勉強ばかりしても病んでくるので、たまに例会後のご飯は参加しようかなと考えています。

これからは将棋部への貢献が低くなるので置き土産として関大で役に立つ情報を提供しようと思います。

それは次の日記(9月10日)で書きます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.