関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2017/10/23(月) さすが関大!!
どーも、一回のm輪です。
少し学校が休校になるのを期待してましたがさすが関大ですね。
電車のダイヤが乱れに乱れていたのにあるなんて意識が高い!!!
書くことが思いつかないのでとりあえず最近あった恐怖体験を書きます。
3日前くらいですかね、いつも通り学校の準備を終えてさあ家を出ようとしたときあることに気づいてゾッとしました。

財布がない…

本当に焦りました。
僕は財布の中に生徒証や銀行のカード、保険証まで入れてたのでかなり絶望しました。
学校を休もうかとも考えましたがその日はテストがあったので仕方なく
学校に行きました。とりあえずその日の学校の時間割を見ようと関大のアプリを見て大声をあげてしまいました。
拾得物についてと書かれた個人伝言がきてたからです。
まじで嬉しかった…。
この時から財布には出来るだけ多くのものをいれないようにしています。
みなさんも気をつけてください…。

将棋の話も少々…。
新人戦、個人戦と試合がありましたがどちらも勝つことは出来ませんでした。(不戦勝はありましたが…。)特に個人戦では、こっちは30分使っているのに相手は2分しか使ってくれませんでした…。本当に早い…(泣)。
夏休みが明けて少し強くなれたかなと思った先にこれだったので少し自信を失っています…。とりあえずまだまだ経験が浅いので一日に将棋に触れる機会をもう少し増やそうと思っています。
次は、s谷さんお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.