関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2014/06/10(火) ヤットさんガンバ!
エレベーターのボタンをダブルクリックすると選んだ階をキャンセルできるのを最近まで知らなかったF川です。
後で調べてみるとちゃんと日本エレベーター協会かなんかに規定されてるみたいです。皆は知っていたかな(-_-b)

I瀬君からW杯について聞かせて下さいということなので少しだけ書かせて頂こうかと思います。

皆さんご存知かと思いますが、来週からW杯がブラジルで開幕します。初戦のコートジボワール戦は気を引き締めて臨んでもらいたいですね。
親善試合のザンビア戦では日本は4-3で日本は勝ちましたが、3得点されているのが目立ちましたね(。-_-。)
4年前と比べると、攻撃面では本田に加え、柿谷、大久保のような最前線での攻めでゴールを決め切れる選手が新たに登場し、総合的な攻めの力は良くなってるなと感じます。しかし、守備面を見て見ると、なんと言うか少し雑になってしまってる印象を受けます。かなり早い段階で先制点を入れられてしまうのが致命的...!。ザンビア戦は運良く挽回できましたがコートジボワール戦はそうはいかないと思うので、序盤こそ先制点を許さないように戦って欲しいと思ってます。メンタル的にも大きな打撃になるので(>人<;)
あれやこれやと言いましたが、まとめると「日本代表、地球の裏側から応援してるよー」ということです☆

日記書いていたらいつの間にか23:30になってる。明日朝から運転の教習あるし、眠いしもう寝ます...

Zzz...Zzz...つぎ...は...Zzz....Zzz.O..zzz...田(-.-)y-.", o O


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.