関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/01/23(水) 小食系男子


最近、迷惑メールに悩まされているM下です。
ここ数週間で明らかに増えています。
迷惑メールを消している間にも、迷惑メールが届くくらいですから、内心穏やかではありません。
世界にあるどの端末にも迷惑メールが一通も届いていない朝は、この世から争い事が一切無くなった穏やかな朝なのかもしれませんね。

さて、僕も新成人になりました!
成人式(群馬県)に参加するために、当日は朝から電車に乗り、新大阪から新幹線に乗り、品川から電車を乗り換え、わが故郷、群馬に無事辿り着きました。(品川で乗り間違えて横浜方面の電車に乗ってしまったけど……)
駅から成人式会場まで、思い切ってタクシーで向かいました。 (「へい、タクシー!」とするまでもなく、駅にはタクシーが常に数台駐車しているのです。ちょっと残念。)
成人式で久しぶりに会う友人たちは、ものすごく変わっている人もいれば、全然変わっていない人もいて、二極化している印象でした。
周りの人の評価では、僕は後者のようです。自分としては変化し続けているつもりでしたが、会う人みんなにすぐ「わぁーみやしだー」と言われてしまいました。(やはり、群馬では「みやし」の語尾はスパッと切られるようで)
男子は声が変わっているし、女子は化粧をしているから、正直、顔と名前が一致しない人もいましたが、それはそれで楽しかったです。
成人式の後、友達の車に乗っけてもらい、同窓会の会場であるホテルへ行きました。
立食パーティの形式でしたが、友達と話をするのに夢中で結局あまり食べられませんでした。(こういう時、小食系男子で良かったと思いますww)
同窓会後、ホテルで就寝。

朝になって、テレビの天気予報で雪が降ることを知る。
これはまずい!と思い、大急ぎで電車に乗り故郷から脱出を図る。
しかし、久喜(埼玉県)あたりで雪が舞い始める。(ちなみに、「羽生」という駅が埼玉にあります。読み方は「はにゅう」です。そういえば、羽生さんは埼玉出身でしたね♪)
池袋でお土産を購入した時には、雪は吹雪と化し、バッチリ積もっていた。(家電量販店の従業員が店の前を一生懸命雪かきしていた。)
東京ではこける人が続出していた。(僕は2回こけた)
そして、例によって帰りの新幹線は遅れる。
これも僕の普段の行いが悪いからなのでしょうかww

(池袋のデパ地下で買った)群馬名物のお土産を部室に置いておきました(ラスクのお菓子です。)
テスト期間前にも関わらず、部室に顔を出した方は有り付けたようですね。
阪急百貨店にも売っているようなので、ぜひお買い求めください♪

レポートに行き詰って、ダラダラと書いてしまいました(猛省)
そろそろレポート作成とテスト勉強に戻ります。
体調に気を付けて、テストを頑張って乗り切りましょう!

では、次はK村君に更新をお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.