関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/29(日) 明日てすとなのに4949
とりあえず前置きは伏せて、久日記を書くNIです。
授業が終わり、いざ書こうとしたらみんなが書いてくれていて、うわーん、もう泣きそうだよ4949

あと、かなり下の日記に対するコメント、
「新しい風をふかし続けてください!」
「アルデンテ、いいよね!(茹でる時間の)長さ、かたさ、しなやかさ、申し分無いと思うよ!」(ネタバレ乙)
僕もアルデンテのパスタは大好きです!114114
わからなかったらググろうね!
因みに、僕が試したアルデンテは、マミーの1ミリサイズのパスタ(だったと思う。パスタの名前は覚えていない)で、8分12秒茹でたら思い通りのアルデンテが!

さて、この辺にして。

と言うわけで明日テストがあるにもかかわらず、ばいとへと向かっています。
代数学?何それ?マズイの?
昨日勉強してもさっぱり分からず、24に潜ってしまった!
R対局は気分が悪くなるため、久々のフリー対局でいくつか。
いやあ、初めてフリーで勝ちましたね88
でも、こんなことで運を使っていいのだろうか?少し不安である1313

さてさて、近況をいくつか語りましょうか?
@てすと。
どの科目も単位はある確信があるが、かなり不安である。
よく分からないが、『「可」が物足りない』と言う友達の影響なのか?
だって、単位は必要最低限の力で取りに行くものでしょ?
それでも落としてるかもしれないが、Let it be...

大丈夫!問題しかない!

Aここ最近の体調
以前の日記でも書いたように、11日、謎の全身麻痺に襲われた。そのせいでレポートがなかなかできないのはまた別の話。
そのせいで、到達度の確認のほとんどのてすとをNO勉で受ける羽目に。
解析3、幾何1はとにかく心配。
この体調は22日に完治しました。
今は心臓の音を気にせずに走れます!わーい(*^◯^*)
でも本当にあの時は死ぬかと思いました。マジで。
何とか総会には出席できます!
あ、連絡しないと!

B魔のレポート
24日提出の「カリキュラム開発論」のレポート。
教職の授業だが、内容が鬼畜である。
学習指導案?ルーブリック?ポートフォリオ?
評価規準表って何やねん8107?
そもそも、規準と基準のちがいは?
もうあの授業はわからん1?1?
どうか、単位だけはありますように。

C最後に、
この春学期はいろいろなことがありましたが、部員にも多大な迷惑をかけたかと思います。
一皮剥けた自分と今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
次はZakkyことM崎君らしいですね2828
宜しくお願いしますm(_ _)m

p.s.あちこちに入れている数字の意味を考えてくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.