関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/09(月) さて、とぎれた日記更新記録を伸ばすか(笑)
今日まで寝なかったのはだれのせいだ?
アタイだよ!!
もう何を書いていいのか分からないくらいのテンション。
ほんとにどうしたものか?

またわけのわからない文章で割り込みしてみます。NIです。
誰か分からなかったら部員に聞いてね(わーい)
とりあえず実況(?)から

・風邪について
それは6日の出来事だった。5日の調子が悪かったため、何か嫌な予感がしていたが、この日は熱が出てしまった・・・
病院に行くと、診断は「悪性ノロウイルス(!?)」なんだそりゃ?いい加減な診察をするなよと言いたくなったが、さすがに熱が39℃もあるなら少し納得。この熱は7日の朝まで続いたとさ。
しかしなぜ「悪性」?
そういえば、H部長の妙さんも風邪をひいてたらしいので、もしかしたら部内で流行ってるのかも?
その時は申し訳ない・・・

・バイトについて
18日から怒涛の詰め込み作業である(日程の)。千里譜の部員紹介を見ていただければ分かると思うが、我はご多忙人である。いっときはスケジュールに空きが無いこともあった。結果はバイト21連勤!?
もはや労基法(労働基準法ね)を違反しているLevel。一見厳しいようだが、ずっとあるわけじゃないのでとても効率がいいと思っている。いわゆる短期バイト。しかしスケジュールを縛られると痛い・・・
詳しいバイト内容を知りたかったらまた聞いてね?
NEET(ニート)はダメだゾ☆
とか言いながらほとんどの人の反感を買ってるかもしれない(汗)
因みに昨日も一昨日もこのバイトでした(笑)

・その他学校生活
同じ学科の後輩から「勉強教えて下さい!!」と頼まれてしまった。また忙しくなるのか・・・
みんなも先輩に色々と相談するといいかもよ!!
(これは誰かの首をしめることとなるのかな?)

・その他もろもろ
さて、何を書こうかと考えていた。やっぱり近況のことを書こう。
まずEF(あ、エイプリルフール。言いかえれば4月1日ね)のCHAOS日記は読まない方が身のためだヨ☆
何故かって?意味が分からないからさ!!
後、筆者はもう21歳になってしまった・・・
なんて言うか、20歳を超えると色々と辛いね・・・
最近思うことである。
「この度は何をやってもあきないがその日程はあきないばかり」
最近の授業で短歌を習ったため、少し気取ってみたり・・・

2つの「あき」に漢字を入れてみてね(っていうクイズ的な)

とりあえず色々と荒らすNIでした。
S水君、今日書きこもうとしたんだったらごめんよm(_ _)m
というわけで、またふらりと荒らしに戻ってきま。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.