関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/01(日) さあ、KYな日記を書こうか(笑)
この背中には見えない翼
この胸には誇りがある
細い腕でも夢があるんだ
そして誰にも負けない心

こんばんわ。ただ今テンションが高すぎるNIです。
が、突然穢縫がボイコットしてしまいました。
そのせいで僕が書く羽目に・・・
冒頭はお気に入りの曲の歌詞の一部(少し改定)です。
まずはKYじゃないものから書こー。

@新入生の皆さんへ

新歓オリエンテーションは4月2日、3日の10時〜18時で行われます。

ブース場所は「経商学舎」で、具体的に言うと「ITセンター周辺」です。

ITセンターは、正門を入ってまっすぐ行くと見える他の建物とは少し違った建物です。

たぶん分からないと思うので、まず立て看板を見つけて下さい。

その近くにブースがあるはずです。

それを見て、S水部長かK村君にtelしてくれても構いません!!

それでも分からなければ、校門入ってすぐのテントでサークルガイドを配布してるはずですので、それを参考に来てください。

新歓期間が終わっても、四月の間は二限目〜五限目までは大抵部員がいます。

少しでも将棋部に興味を持ってくれたら何時でも気軽に来て下さい!!

毎週水曜日18時から行われる例会に直接来てくれても構わないです。僕はそうしました。

先輩も後輩もアットホームな部活なので、すぐに馴染めます!!

活動は週2(水曜日と日曜日)ですので、学業と両立しやすいです!!

理系とか法学部、社学部は先輩がいるよ!!
単位とかどんなことを学ぶかとかも聞けると思うから、それ目当てでも来て下さい!!
未経験者、男女問わず大歓迎!!お待ちしております。

Aここからは荒らすぜ!!

・今日の出来事について書くぞ!!

今日は関大でビラ配りをした。ばいとの。
結構べ●ッセって有名な会社だから、取ってくれる親子さんが多かった。
なんと2時間半で700枚ビラを配りました!!
とてもしんどかったし。腰が痛い。声が枯れて今も出しにくい・・・

Bみんなに言われますが・・・
「NIは趣味範囲が分からない」と言われるので、ここで書く。
主にはアニメ派ではなく、芸能派であるが、そこまで詳しくない。
時々変な言葉を言うときは、友達の影響である。しょうがない。
ちなみに、2Dの世界なんて興味がねーよ。と言いたい。
いや、でもそうだもん。
しかし、今ハマっているのはnico動の「実況プレイ」である。
とくにSMG2(スーパーマリオギャラクシー2)の実況プレイにハマっている。あれは面白いね。
あと、なぜかBK2にもハマってる。もうラスボスまできたぜっ!!

べ、別にニコ中ってわけじゃないんだからね(爆)orz

自称みやしぃのつぎに3Dに近い男かなって思ってる。
確証はないけど。

C穢縫とは?
誰?と思った人もいるので、書いておく。

名前…穢縫 毛糸
誕生日…6月26日
血液型…ボンベイ型
出身地…大阪と兵庫の間くらい
年齢…円周率×6に近い

もっとあるけど、これ以上書くとCCに怒られるので、この辺で。これはどうでもいいか。
このことについての質問は部室で受け付けます。というじこフラグを立てつつ。
スッキリしたところで、そろそろ寝ます。
次はみやしぃお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.