関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/03/12(月) 運全振りはダテじゃない
某黒白の電車内で何故かふぶき以上の命中率を誇るぜったいれいどに驚きを禁じえない前部長の妙です。おはようございます。
2、楽しみですよね。そしてもはや定番となりつつある我が運命力。
ただその直前に相手のツボ○ボにせんせいを三回連続で引かれているのでどっこいなのかもしれないけれど。
やはりせんせいはスカーフの(ry

天候:不景気
妙:努力値運全振り・性格補正運↑やる気↓
相手の企業のおいのり。効果はバツグンだ。妙はたおれた。

まあわかる人にしかわからないネタはさておき最近のことでも。

〜合宿〜

合宿に参加した皆さん、お疲れ様でした。
四泊五日と長いようでとても短い、楽しい合宿でした。
中心となって動いてくれた人たちはありがとうございます。
やってた内容はリーグ戦と問題とフリータイム。
ここでも謎の運命力を連発してた気がする。
何故か原点回帰からの後輩をたっぴらかしてたような……。
ノーマル中飛車と雁木の互換性の良さは指してて気持ちがいい。
そして事故率の高さも半端なかった。
詳しくは千里譜で間に合わなきゃ書きたいと思う。

〜先日〜

高校時代の友人二人+某市大のRの大学の友人とで遊ぶことに。
八時半前に家を出て、十時前に心斎橋へ。
ボーリングを久々にやる。軟弱ボーラーの何が悪い。
周りがターキーを生産する中、安定と信頼の1ピン残りでスコアが伸びない。
何故あんなにマークを連続でだせるし?
まあ悲惨な結果で終わったあと、昼食からカラオケへ。
普段の部のメンバーで行くものより遥かにカオスな選曲に。
初対面とは思えないくらい馴染むのが早かった。
そして面子が明らか僕一人が上手くない。

採点90以上安定の某R
JA○がやたらと上手い高校時代の友人F
ニコニコで歌ってみたを放送してたりするRの友人A氏(仮)

何故みんなこんな多芸だし。
カラオケが終わり、A氏がバイトで途中抜け、代わりに新たに一人Rの友人B氏(仮)と合流。
夕食の後にRの自宅に邪魔させてもらい麻雀をする。
そしてやはり背後に誰か守護霊がいるときは手が伸びるものなのか、人生初のリャンぺーをツモあがる。
ちなみに期待値高そうと思ってたら殆ど握られてて、残ってたラス1牌だったというオチにチート乙の声。
21時頃にバイトで抜けてたA氏も復活し五人となったのでポーカーにチェンジ。
オカルト理論を展開するA氏と謎の意気投合をする。
3時頃になり、ポーカーにも疲れが出始めたのではじめてWIIをすることに。
ソフトはスマブラXで、慣れるまではチキンプレイで沈みだけは回避する。
気がつけば8時くらいとなり、解散。
帰宅してからしばらく眠り、バイトへ。

そして今、筋肉痛で右手がみぎゃーなことに。
軟弱な身体だぜ、まったく。


この先部のほうでは色々とイベントとか準備とかで忙しくなると思うけど、ひとつひとつしっかりこなしていきましょう。
次の更新はS部長、頑張って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.