関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 最近あったこと
2024/05/01 得意戦法
2024/04/30 P.S.が本編
2024/04/29 豚汁先輩その3
2024/04/28 リーグ戦

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/01/20(金) ロケみつ中毒、こりゃやばい
桜舞散るのはまだ早く、まだ咲いていない冬は、個人的には嫌いです。
冬の風物詩は「雪」しか思いつかないのに対し、デメリットはいくつか・・・
寒い、寒い、起きれない、寒いです。冷え性の僕には何とも辛い・・・

割り込み失礼します。昨日のテストが撃沈で水没してしまったN井です。そうです。「集合と位相」ってやつですorz

TITLEはスルーして下さい。

もうこの時期は「到達度の確認」とやら訳の分からんものばかり続いている。
ここ最近の生活を振り返ってみる。

・1月13日
「道徳指導案」が提出といううわさが流れたため、徹夜で仕上げる。も途中で力尽きダウン。結局提出は20日〜26日までの間だった。

・1月14日
巷はセンター試験で話題になる。二浪の友達と、一浪の知り合いと、現役の後輩にエールを送るも、去年と同じく補講で学校に来るはめに・・・なんで他の日にしないんだよと怒りをぶちまける。

・1月15日
テスト勉強をしないといけないが、なんとバイトに呼び出され、働くことに。その後飲み会まで出てしまった。家に帰ったのは11時半。やれやれ、明日のテストは大丈夫なのか?

・1月16日
なんと3つもテストがあった。
@英語A現代数学序説B教育方法・技術論 である。
1限の英語を軽くすませ、3限のテストに挑む。出来はまずまずだが、単位はあるだろう・・・
そして6限のてすと。こんなに詰め込まなくても・・・と思いながら論述をきれいにまとめる。意外に発表に対するコメントが良かった。超ハッピーな気持ちでテストを終える。

・1月17日
線形代数を受ける。特になし。
明日の魔の「教育制度論」について焦る。水曜6限はしんどい・・・

・1月18日
教育制度論のてすと。まじ鬼畜
教科書持ち込み可のくせに論述、論述、論述・・・
理系には手ごわいものばかりだった。そもそも60分で論述7題は無理でしょ・・・
単位が危うい&意気消沈。これ取れなかったら来年も水曜6限やし・・・

・1月19日
鬼畜ゲーぱ〜と2
「集合と位相」がやってきた。
前日まで「教育制度論」を勉強していた僕にとって、お手上げだった。
をそらく単位オトシタカモ・・・これはMさんの手も借りたいです・・・あわよくば、先生のコビがあれば・・・単位取れるかな?
そして夜帰って「道徳指導案」を終わらせる。やっと「到達度の確認」関連のてすとがオワタ(笑)

もう我なんかに怖いものはないz!!と言えばうそになるが。
後心配するのは「微分方程式」位だ。あとバイト。
今AM3時。これから寝ま。

割り込み失礼しました。
次はs水君ですね。お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.