関大将棋部の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/30 得意戦法その2
2024/05/29 自己紹介
2024/05/27 逢坂昂汰です!よろしくお願いします
2024/05/25 自己紹介1
2024/05/24 詰将棋入門

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2020/03/02(月) 健康第一
お久しぶりです、3回生のk山です。毎度のことながら日記の更新が遅れてすいません。書かないといけないな〜とは思っていたのですが、最終的に明日でいいやと思っていたら結構経ってしまいました笑。今後の日記の更新は無理をしない程度に善処します。

最近は就活がメインの生活を送ってますね。ただ他の3回生と違って僕は公務員志望なので民間志望とは違った動きをしてます。例えば、他の3回生よりも少し説明会の頻度が少ない代わりに1次試験のための勉強をしているといった具合です。そのため説明会にあまり参加したことがないので、他の3回生から説明会の話を聞いていると公務員志望とは違った忙しさで大変そうだな〜と呑気に思ってます笑。聞いた話を参考にしようと思っていたらコロナウィルスの影響で中止になってしまいました笑。もっと早い段階から動いていればと少し後悔してます。でもこればかりはどうしようもないので健康に気をつけつつ頑張っていきます!

今回はこの辺で終わろうと思います。次は4回生のy尾さんお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.