最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/10 絶好の星見日和なのに!
2024/04/22 初骨折
2024/04/12 三脚比べ
2024/04/11 つぼやきの背景
2024/04/07 春の三脚祭り

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/01/08(月) 晴れて成人式
本日はいい天気の中で成人式が執り行われ、イオも無事成人の仲間入りを果たしました。

朝は8時から着付けに出かけ、10時からは成人式の会場で友だちとずっと一緒だったそうですが、中学時代の同級生が多く集まったおかげで楽しいひとときを過ごせたようです(夕方からは中学校の同級生で同窓会もあり、更に話が弾んだそうな)。

来月はハタチ。ちょうど海外にショートステイに行く頃なので誕生祝いは出来ないかもしれませんが、ステイ先でお酒をたしなめるようになったら、是非晩酌に付き合ってほしいなと思います。
これからも明るさ全開のイオでありますように!

*今回は髪飾りも結構盛ったそうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.